 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ならぬことは、ならぬのです。 

2007.08.23 16:51

24時間テレビ

KAT-TUNが出てるところ

DVDにダビってくれる方大募集中!!!!!






ちょうど旅行に出かけてて出てるなんて知らなかったよぉぉぉー↓↓


本当に見たいです!!!!


DVDはこちらから送らせてもらいますm(_ _)m


誰でもOKなのでよろしくおねがいします。




ホンマ図々しくてごめんなさいm(_ _)m汗



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



こんばちわー^^


いやぁー今日も少し暑かったですけど群馬は曇りぎみでいつもよりはましでしたよー((笑




あっ!!!そーだそーだ↑↑

昨日届きましたよー♪




「白虎隊DVD-BOX」

20070823165203


(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )萌えーーー




そして・・・・・





(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)山Pー聖ー((泣






ホンマ昨日の6時ぐらいからずぅーっと10時までぶっ通しでみました☆



んで・・・・・カナリヤバイよ((((;゚Д゚))))ガタガタ



峰治ーーー(ノ_・、)(ノ_・、)(ノ_・、)


儀三郎ーーー(ノ_・、)(ノ_・、)(ノ_・、)




つか、儀三郎さんさぁー可哀相すぎるよ・・・・↓↓


カンチで・・・若い人生を自らたつなんて・・・・(T_T)


もぅそこ号泣ー(T_T)(T_T)(T_T)

「儀三郎ー違うんだよーー(゚Д゚ )」



と、叫んでた自分が居た。笑





って言うか、白虎隊出陣の時みんな紙を回して自分で伝えていましたよね?

うちめっちゃバカで・・・・


「なんでメールで言わないんだろ。せめて電話でも。」
















まだねぇーよ!!!!




後々築きました←カナリアホ。





そーだよねぇーあのころはTVも電話も携帯さえなんも無かったんだよねぇー・・・・(; ̄Д ̄)!



時代は変わった・・・・←誰。








でも峰治とオカンのあの親子愛っていうか、わざと峰治に冷たくしたっていうのがなんか泣けてきて・・・・・(T_T)






あと、犬を飼っていいって言われたときの山Pの顔・・・・・





タバイ・・・・・萌えすぎるぅぅぅぅぅーーーーーー●| ̄|_キュン死。













あの笑顔にノックアウトです・・・・(´∀`)カハーッッ









でもさぁー山Pが切腹しようとしたときに犬の「クマ」が助けに来たときは・・・・・感動した!!!!泣



っていうかクマさん・・・・・ここほれワンワンより優秀だよ!!!!←




しかもそれって本当だしさぁー・・・・そんな犬が欲しいわ(゚Д゚ )




でも峰治は迷ってよかったよねぇー(><*)

なんかめっちゃラッキーボーイだよ!!!v
山Pみたいに←






特典映像もカナリ面白かったしw



っていうか「モンスターズウイング」で泣いちゃう山P・・・・見てみたい((爆


ディズニーで泣いちゃうかぁー↑↑カワユス(ノ∀///)




ホント現場は寒かったみたいだねぇー((((;゚Д゚))))ガタガタ



でも本当に白虎隊はんなストーブも無ければ食料も無かったんだよねぇ・・・・やっぱ戦争はやだね。


なんか白虎隊をみてつくづくこうゆう平和な日本に生まれてきてよかったって思いましたm(_ _)m






だからこうやって平和に自由に今生きている事に感謝しなくちゃいけないなって思いましたよ!!!!!


こんなに平和な国に住んでるのに自殺したり、嫌な事件が起こったりとかホントありえませんよ!!!!←上目線かよ。




なんか白虎隊みてつくづく今生きている幸せを感じました。









ってなんか最後の方まじめなお話でしたねぇーガラに合わない(爆)





でもそんな感動した最中にオカンが言ったこと・・・・・


「こんなにステキな歴史の教科書を無駄にしないでね(ニヤリ)」

「これでみわも江戸が得意になったよね?(ニヤニヤ)」








お母様ーそれだけは勘弁して下パイm(_ _)m笑




でわぁーヾ(*´ω`)ノ


カツカツの事書こうと思ったけどなんか白虎隊だけで疲れてしまったΣ(゚Д゚ )←早。



仁君髪切ったねぇー↑↑←知ってるから。
カツカツじゃぁ初めてじゃね?笑

新コーナー・・・・・仁君恋愛話聞けちゃったv

でも・・・・付き合ってる人いたんだーと軽くショック●| ̄|_←



いいなぁーその人・・・・・(゚∀゚ ) ←


来週はいよいよ沖縄だぁぁぁぁい↑↑

ホントめっちゃ雨降ってるね・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ


まぁ水も滴るいい男ってことで☆←

でわぁぁヾ(*´ω`)ノ
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

今日もギリギリ更新☆★ 

2007.07.31 23:10

こんばちわぁ↑↑
konnbatiwa←ぇ。


今日は友達が遊び来たんで更新遅くなりました!!!!
どぅもーグミが大好きみわです←なんじゃそりゃ。


さっきまでグミ食ってたら歯に詰まった・・・・。←グミ話はもういいよ。



はぁー昨日スマスマやってましたねぇー♡


ロートのCMを一番確保出来る最高の番組なのに・・・・・





ピッッ。←チャンネル変えられた音。











だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!誰やーーーチャンネル回したん?!



















パパ「お前さっきもTV見てたやないかい。今度は俺が見るんだよ(怒)」














なぁぁにぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!!爆発
















みわ「やだぁぁーーーー仁ーーーー!!!!これしかやんないのー!!!」





はい。これしかやらないは嘘ですね。









パ「知るかよ。CMのために俺のTVの時間を削るな!!!」

み「先週はうちが見てたやん!!!!怒」



パ「今日は見たいもんがあんだよ!!!激怒」


み「んなん知らんわー!!!うちやー」


パ「俺だよー怒」






















マ「zZ」←寝てる。






















と、昨日の夜10時のTV争いでした;






で、結局はじめのCMしか取れなかったーーーーーー涙
















一応もぎたて果実とOXY2つは取れたのですが・・・・・肝心のセセラはやってたのでしょうか?!




めっちゃ寝れなかった・・・・汗((ぷ







で!!!!!今日嬉Pお知らせキタ---(゚∀゚)---!!!笑←忙しい女だなぁー。












セセラともぎたて果実のCM公開☆★





いやーロートさん!!!!うちはこの日をどれだけ待ってたか!!!←そーなん。







で!!!今早速見てきましたよー(≧∇≦)







仁君・・・・・たっちゃん・・・・・・じゅんの・・・・・萌え~~~~~~~♡







カッコよすぎるからーー!!!!あのちょっと変わった音楽になんかマッチちちゃってるぅぅ~(ノ∀///)





でも・・・・あの唇だれのなんだろ・・・・キレイだったー←レズ化?!


うちもあぁゆう唇で仁君とキ((殴。バキッッ。








ゴホン。失礼。←妄想を爆発させすぎるな。














あっ。そーだ↑↑

さっき「イケメンパラダイス」見てましたー(ノ∀///)




まきちゃんホントおいしい役っっっ!!!!



つか、トーマ君カワイすぎるっっ!!!!♡



なんか最近トーマ君にはまってる////←ドラマに出る人すべてにはまる。



つか~今日イケパラなんかあいのりになってたー((爆


爆笑してたんですけど(@>▽<@)ノシバシバシ






ってあの学園ゲイ多すぎでしょー;
怖いわ(笑)







旬君もカッコイイしホントあれ見てると目の保養になるわー。笑



絶対あれ見たあとの視力検査Aよ!!!!



Sぐらいいっちゃうんじゃない?!←無いから。






ホントあれは若返るドラマだわー←小学生になるのかよ。






じゃぁ今日はこの辺で☆★



あっ。セセラともぎたて果実のURL貼りますねぇ↑↑(ゝc_,・*)


セセラ⇒セセラHP

もぎたて果実⇒もぎたて果実HP



でわぁぁぁヾ(*´ω`)ノ
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

移転してきました♪ 

2007.07.24 20:16

みなさんはじめまして。
こんばちわの方もいるかな?笑

えっと・・・・「イチゴと智久と仁」からやってきました「みわ」ですm(_ _)m

前の名前が智ベリーだったので智ベリーと呼んでいただいてもかまいません☆


これから、そしてこれからも末永くよろしくお願いします。

※リンク様にはもぅ少ししたらコメントしに行きます(ゝc_,・*)
 もしリンク様の方が来ましたらコメントよろしくお願いします。
 そのままリンクに乗せますので♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
