 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

これから 

2008.03.01 00:22

こんばちわw
みわです(´∀`)

いやーーなんかこの画面久しぶり(笑)←
なんかやっぱ・・・・ブログって楽しいわ♪笑

では、いきなりですがこれからのブログ内容(?)の説明していきますm(_ _)m

前のブログではALLジャニーズの内容でしたが、うちちょっと前に思いはじめました・・・・・・絵文字名を入力してください



・・・・・・・・・・・・・・ジャニーズだけの話だと毎日続かないΣ(゚Д゚ )


と、いうより、うち国語力(文章力)ゼロなんでほんと書くネタがないとあわわわわーー;って←ぇ




なので!!!!!!!!!
ブログ名どおり・・・・My lifeについても書いていきたいと思いますw


たとえばー学校であったこととか、家族でのこととか、友達とか、遊びに行ったりだとか・・・・・(´∀`)

そーゆう何気ない平凡Lifeな事もありで書いていこうと思いましたキラキラ

もちろん基本は愛するジャニーズの話ですが(いつが自分日記になりそう 笑)


と、いうわけで前とはちょっと変わったみわのブログを見てやってくださいm(_ _)m♡



では、いきなりですが、今まで休んでた時のみわの日々でも公開しますかw←いらねー(笑)
みたくもないという方はスルーを(w´∀`)wケラケラ


ってうち9月から休んでたんだー;長かったなー(笑)
年こしちゃってたんやな(笑)←ぇ



10月
・・・・・・あれなにしてたっけ?←いきなり!?汗
あ、友達の誕生日が多かったから金使った月だったかなー(笑)←ぇ;


11月
・・・・・・・・やばい;記憶障害かも(((;゜Д゜)))ガタガタ
全くなにも覚えてないorz
うわーこのブログ出だしぐだぐだやん;笑

12月
これはクリスマスやったねーーw
プレゼントは現金でしたーw←夢のない子供。
しかも包んでなく丸出しの札一枚~w←寂
全くクリスマス気分じゃなかったかもしれへんなwww
クリスマスツリーも飾らなかったし、オトン夜勤でいなかったし・・・・(笑)
だから女2人でNEWSのDVDを見てクリスマスしてましたーw
幸せなクリスマスだったw←酷;

1月
あけおめだったねーw
でもうちの1月1日の朝は親が町の役員で正月の朝、起きたら誰もいなくて寂しい2008年のスタートでしたwww←ぷ
オトンは飲み過ぎて帰ってきてそうそう「きもちわりぃ」とか言ってたしw
なんか正月気分味わえたの1人でみた正月番組ぐらいだったなー(´-ω-`)寂。

・・・・・・なんかうちの生活って寂しい!?笑

あ!そーだwうち1月3日にNEWSコン行ったんやったーー(o´∀`o)♡

んで、その席またKAT-TUNコンに続き超いい席でwww
なんと、NEWS様が通る花道の隣www
しかも横アリやったんやけど前から~あれ?いくつだっけ?笑
あ、センター席の4ブロック100~200番の席でしたーーwww
細かいこと忘れたわ(笑)←

んで、NEWS様たちが・・・・・・・・・むっっっっっっっっちゃ近く!!!!!笑
で、全員にファンサもらって満足~って思ってたら!!!!!


うっちー登場!!!!Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!←

そそそそして!!!!目の前にキタ---(゚∀゚)---!!!

そんで「どうもw」って言ってくれたけど・・・・うち大号泣してました(ノД`。).°。

もうメイクぼろぼろやったと思う・・・・・・(´∀`;)
んでその後目の前に・・・・・山Pと亮ちゃんが一緒にキタ---(゚∀゚)---!!!




あっーー山P~亮ちゃ~~ん///今このうちの顔をみたらアカンーーーーorz


チラッ←山Pと亮ちゃん







ぷ←気がしただけ;気がしただけ;





なんか・・・・今笑われた気が(((;゜Д゜)))チーーーン。←自意識過剰w



でもホントとにかく年始めからいいことあってよかった~♪

んで亮ちゃん超こっちきて「キャーーー」ってさわりたいからうちわのばしたら←手は届かなそうやったし;


あと5mmぐらいでとどきそーだったーーーーーーーーーーorz


亮ちゃーーーーーん(ノД`。)





あ、あと、オカンが見たって言ってたんですけどオカンがしげみてたらしげファンらしき子が興奮のあまりペンライト落としちゃったみたいなんですよ!!!
そしたらしげが・・・・・拾ってあげたそーですΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

いいないいないいないいなーーーーーーwwww


うちもわざと落とそうかな・・・w←踏まれて壊れて終わりだよw
まぁよいこのみんなはわざと落としちゃだめだよ☆←わかっとるわ。


あと、コンには必需品の双眼鏡をオトンに借りて山Pを見ていたら・・・・・・



ゴメジュリの時まさか山Pがあんなことするなんて/////





なんか歌ってた途中音楽が消えて山Pのダンスが始まって双眼鏡→肉眼→双眼鏡(繰り返し)でみていたら



いきなり!!!!!あのSEXY山下様が!!!!!!






パーカーのファスナーをおろしてあのSEXYボディーがーーーーーー




双眼鏡にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀///)←ド変態。





しかもファスナーがジーーーって下りてるやないですか。
そんときうちの双眼鏡もチャックにあわせてジーーーーっと下げていったら・・・・www



ヘソピがwwww←どどどどど変態。



乳首も双眼鏡に写ってしまい・・・・・・(写したんだろ。)




鼻血出るかと思ったキュン死ブーーーー。




と、年明けそうそうエロエロなみわでしたwww
山Pーありがとーーwあんなにまじまじと男の人の体見たのパパ以外居なかったのが山Pも増えたぞーw←呆。


あと、コン後すぐハイジに「うっちーがーーー(´Д`。)」ってTelしたなー(笑)
迷惑すんません;笑
もうホントに興奮止まらなかったーーーw


うわ;1月無駄に長くなったな(´∀`;)
でわ2月に~行きま~すイェイv←





2月
バレンタインデーやったねw←いきなりかい。
えぇ、彼氏なんて居ないんでなんともつまらんバレンタインデーでしたよー(∀)ケラケラ
バレンタインデーまでには彼氏作る・・・・な~んて言ってたのになー(⊃Д`)
やっぱできないもんやね←ぶh。

ハイジ受験合格おめでとー(o´∀`o)ノパフパフパフ←
受験も勉強もホンマおつかれさまでした(´∀`)b
やっぱハイジはやればできる子やで↑↑←上から目線かよ。
高校生になってもうちのこと忘れないでね!!!笑


2月は期末テストがありましたw
点数は相変わらずの半分以下多しですww←ぷ
でも英語が84点とれたのは奇跡ですwww←
あれを見たときは48点の間違いじゃないかと5度見ぐらいしたwwww←

うーん。あとはほとんど変わったことないかな?笑

あ、太陽のナミダ発売中です(´∀`)v
もちうちのオカンは買ってきました;
母「やっぱ山Pはかっこいいわ~
み「はいはい。呆」

と、相変わらず親子そろってジャニヲタやっておりました(笑)


と、長々となりましたがこれが閉鎖してた時のみわのLifeでした(ゝc_,・*)
いやーーーなんか見てみると、コンサート行ってなかったら、うち超寂しい人間だったね;
クリスマスはオカンしかいないパーティーで、正月は朝から親両方とも居ないorz
あ、あとオカンお年玉も包んでなくそのままさいふから出されてうちのさいふにしまわれたな;

今年はまだおひな様も飾ってないしなーー;
あ、知ってました?なんか2月のいくんちかにおひな様飾るとご縁がいいらしいね♪
いきなりそのいくんちかにおばあちゃんから電話があって
おばあちゃん(以下お)「みわちゃん、おひな様は今日飾らないといいご縁がやってこないから飾ってもらいなねw」
み「そーなんだー!!!じゃぁお母さんに言ってみるよw」

み「おかーさーん!!!おばあちゃんがおひな様は今日飾れだってよーー!!!」←違う部屋に居たから叫んだ。

お「めんどくさーーーーーーーーい。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばあちゃんに聞こえるわΣ(゚Д゚ ;)

お「じゃぁね、みわちゃんwいい男の人と出会うんだよw」
み「うっっ・・・うん;ありがとーじゃーねー;」
お「ばいばいw」






・・・・・・おばあちゃん・・・・・・・・残念ながらうちの学校にはそんな白馬に乗った王子様みたいな人はいないんだよーーーーーorz

もっと大きくなったらおむこさん連れてくるから;


と、仁の事を「亀西くん」と呼ぶおばあちゃんでした(笑)←おばあちゃん初登場w
で、亀のこと「赤梨くん」とか呼んでたな;
でも山Pはちゃんと「山下くん」って呼んでたな(´∀`)笑
かわゆすなおばあちゃんですwww




と、今日はこんな感じで♪
いつもはもっと短いかもしれませんがこんな感じで書いていくのでこれからもよろしくお願いします♪
でわヾ(*´ω`)ノ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ただいま!!! 

2008.02.28 21:56

ご無沙汰しております。
みわです。


今日2月28日「一生智久、愛する仁」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・復活します~~~~~~~~







わーわーー!!!










本当に待っていてくれたみなさま、そして、一時閉鎖中でも暖かいコメントをくださった方々・・・・・




本当にありがとございましたm(_ _)m


もうねーー(笑)こんなに休んだから本気で閉鎖考えたりもしたんだけどコメントくださった方々の
「待ってる」「待ってるよ」「また連絡ちょうだいね」「体を大事にね」などなど・・・・・






すべての言葉に感動し、閉鎖なんて文字消えてましたw



ホントにみんな優しすぎやーーーー(ノД`)ワーーーン


このブログ大好き(≧∀≦)♡


今からコメントとかしにいこうと考えてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では、今のところはこのへんで!!!
また後々いろいろ書きますw


なんせこんな休んでたら書くこといっぱいですよーー^^笑
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

一時ね(汗) 

2007.09.24 22:28

こんばちわ☆

・・・・・・・・むっちゃおひさです;



誕生日の時の記事はたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)mペコペコ





で、こんなときになんなのですが・・・・・・・・・




一時このブログをお休みしますΣ(゚Д゚ )←








ホンマごめんなさい。本当にいきなりでm(_ _)m



理由は本当に自分勝手な理由で・・・・・・苦情など来ないか心配ですが、本当に最近忙しくって(><*)泣


ホントこんな理由でお休みしてしまいすいません。
誰だって忙しいんですよね!!!←ぇ。





うちがブログ始めたのはまだ小学生で全然大変じゃなかったんですけど今や部活も始まり、勉強も難しくて・・・・・((汗


なんせバカなんでねぇー(∀)←



で、中間テストも今近づいてまして・・・・・;




でも、本当に最近なんなんでしょーねぇー?
疲れやすいっていうかホント生きてるので精一杯?←えぇΣ





もともと体弱いっていうかこんなん言い訳になっちゃいますが結構風邪ひきやすいし、結構入院とか多かった子だったんですよ(汗)



で、知ってる方は知っている・・・・帰り道のキツイ上り坂を部活帰りに自転車でこいでくるともう家着いたら即寝る。



みたいなそんな生活を送っていました●| ̄|_





本当にこんなことでブログ休むなんて情けないって思ってます(⊃Д`)




本当に来てくれた方々申しわけありませんm(_ _)m



で、三連休でホント閉鎖とか考えていて今日閉鎖しようと思ってPCを開いたら・・・・・バースデーコメントの暖かさ。ここで出会ったたくさんの友達。






閉鎖なんて文字いっぺんに黒板消しで消された気分です。



これからもやってく勇気がもてました。



でも、やっぱり勉強とかもしなきゃだし、部活にも行かなきゃだしとても前のように毎日、毎週書くと言うのは厳しいので・・・・一時お休みというかたちをとらせていただきましたm(_ _)m



ほんま一時なんで(゚∀゚ )

閉鎖とか考えてないんで♪安心してください。



でも、閉鎖という文字を消してくれたのはコメント&メールをくださった友達のみなさんです。







たぶんあの記事にあの暖かいコメントがなかったらたぶん絶対閉鎖になってたと思います。






あぁ~ほんまうちたくさんの人に助けられたわ^^



っていうか支えてもらった!!!!



自意識過剰かもしんないけどマジそう思ってます☆★








んー。復帰予定は一応中間テスト終わったらちょっとは書こうかなぁーって思ってますけど・・・・・んー。きついかなぁ?汗




また夏休みのように暇ぶっこける長い休みが入ったら書けると思います(´∀`)←先だな;







本当にいきなりでごめんなさい。






あと、前回のコメント・・・・・本当に申し訳ないのですが返せないかもしれません。



本当にごめんなさい。

でも復帰したらいろいろまた遊び行くしまたはっちゃけながら書いていく予定です☆★














今までたくさんコメントをくださった方。
今までいつも来てくれた方。
今までちょっとでも来てくれた方。









本当にありがとうございましたm(_ _)m



大好きです。







また復帰して帰ってきます!!!!!!





では、また会う日まで・・・・・・。さようならヾ(*´ω`)ノ






~☆~前回の記事でコメントをくださった~☆~


マーコ
リク
春奈
アリスさん
里衣
ひな

夏実さん
ゆあさん
ゆうこさん
詩穂
みュヵ


12人の大切なみなさん。
暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

本当にみなさんの一つ一つの言葉が私の心の支えになりました。


閉鎖なんて考え消してくれました!!!!
ありがとうございます。


また復帰したときにはコメントしに行くので・・・・・よろしくおねがいします♪

でわ☆★
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

13才になりました 

2007.09.19 07:16

ハッピバースデートゥーミー(笑)←寂。

今日13才になりました
いまからなんであんまかけませんがまた記事書きますね
でわ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

やはぁぁーん!!!(笑)調子久しぶり; 

2007.09.15 00:41

こんばちわーっというより日付変わってますね((笑


昨日はオカンと友達の誕生日だったんでお祝いしましたー↑↑

やぁーうちの家族ってみんな9月生まれなんで昨日はアイス食べました((笑

もちろん・・・・MOW♡



でも!!!オトンとオカンちゃっかりハーゲン○ッツ食べてて!!!

あんな量少ないくせに高いもの食って・・・汗


MOW集めてんのしってるならMOW食べてほしかった↓↓

まぁオカンの誕生日だからいいけど、いったいハーゲン○ッツ1個でいくつMOWが買えるんだろって思ったら・・・・・・・高い。笑



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




カツカツ沖縄終わっちゃいましたねぇー汗


つかつかつかーーー!!!!!!!!

ウチ的にゆっちがウニみて「ウニウニしてるー」ってのがカナリうけて萌えた((爆


かわいいわぁーゆっち♡

スシ王子も裏切り者になってたけど・・・・・そんなブラックゆっちも好きやからー♥←



あと、仁君の「うんめ~」ね((笑


これは仁君ファン全員萌えたっしょ?笑



つか、2人ともよく食うなぁー(笑)

さすが男の子☆★←




リアちゃんついにでましたねぇー!!!!




・・・・・・・・・・・・・はい。かなり半泣き状態でみてましたよ←



だって・・・・・・・・・・・・・かわいいんだもーーーーん!!!!爆(ぷ




つか、あれ人間じゃあない!!!←じゃぁなんだよ。


あんな可愛い人間いないってー↓↓
スタイル抜群だし・・・・・わけて((爆


なんか最近身長止まってるような気がする←早。



だって4月に身長152.8で8月に測ったら・・・・・・152.9。







0.1しか伸びてねぇーじゃん!!!!泣




はぁー??とかおもった瞬間でした;

まぁ体重部活バリバリやってたんですこーーーーし減ったけど・・・・・0.1超寂しかった;




せめて170ぐらいはほしいです!!!笑





で、リアちゃんはなしに戻ってー。



あれ亀チャン食いつきすぎっしょ?笑



やばいってーファンぷんぷんだよー((汗



「かわいい~♡」とか禁句禁句!!!!

うちでさえジェラったよ((笑


ちゅうーか、プロポーズの仁君・・・・・・むっちゃキュン死♡





歌詞パクッテでもあの発音のよさ!!!!笑



わけてください!!!!●| ̄|_





だってうちホントTVとかでしゃべったら「Hello」じゃなくて「ハロー」って全体書かれる!!!!爆




ほんと発音悪くてオカンに「お前も仁みたいに留学しないとばかにされるかもね((爆笑」







んな外人ちゃうんやから発音よくないし!!!!笑←諦めてる。


英語も最近リアルに読めなしね((爆


はじめ「come」を「米」って読んだやつですからw←




※正解は「カム」です。ウェルカムとかのね((笑





はぁー仁君に告られたら死んでもいいよ((爆←ヲィ。


-----ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ-------




はい。今日はこの辺で終わりかな((爆

あっ!!!そぅそぅ部活友達とかと16日カラオケ行くんですよw

で・・・・!!!その友達3人がケーキ屋で誕生日パーティー開いてくれるとか言ってーーーーーー(≧∇≦)


どんだけいいんだよ((笑←文章になってない。



まじお返し困るわぁー;

あっ。うちの誕生日ちなみに19日です☆★←なぜアピった?笑



でわぁーヾ(*´ω`)ノ




最近MOWを食べ過ぎて太ったよw

でも、そんなの関係ねぇー!!!!(笑)
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
