 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

クロサギ映画(゚∀゚ ) 

2008.03.09 12:27

おはこん(´∀`)w
昨日早速映画クロサギ見てきましたーー(≧∀≦)←早。


ホントは今日行く予定だったんですけど、王様のブランチ見たら今日行きたくなって、オカンも行きたいって言ったので家族3人でクロサギ見に行きましたー(o´∀`o)
映画好きのオトンはその後大統領の暗殺がどーのこーのって映画見てました(笑)


いやーーよかったわあの映画(笑)←
あんま話すとネタバレになっちゃうからあんま話せへんけど、ホントスリル満載www
超ドキドキしました(゜Д゜= ゜Д゜)ウォー!!!
そして、山Pのかっこよさにもドキドキドキドキドキ←うるさい。
やっぱTVでもドキドキしましたが、今回の映画の詐欺のスケールはハンパ無い!!!笑
やっぱTVドラマって1時間だし、なんとなく先見えてたじゃないですか(笑)←失礼。
でも映画はホントどーなっちゃうの!?みたいなw(゚∀゚ )w
ポップコーンなんて食ってられませんよー(笑)ぷ
まあ腹減ってたんでうちはばくばく食ってましたが(´_ゝ`)←

相変わらず山Pの変装もかわゆす&かっこよす(´TT`)←汚。
うち的に一番萌えたのは・・・・・・・・警察
もうあの短時間にどんな事を妄想したかって・・・・・゚



P「逮捕しちゃうぞ」←注:みわの妄想の言葉です。

ばっちこーーーーーい(〇`ω´)b←黙。


つか、竹中直人さんが演じる石垣を見る目が・・・・・・・・・・・・



萌えーーーーーーー(´Д`*)ハァハァ


映画館やなかったら絶対叫んでたw←
パネェパネェーーーー(≧∀≦)♡

あとよく特番でも言ってましたがホント雨のシーン多いなって(´Д`;)
しかもCMでも最後の方にやってた
「あ゛ぁぁーーーーーーorz」
って叫んでたところは情熱大陸で風邪の時だって言ってたし・・・・(ノД`。).°。
ホント大変やなって思いました(´Д`。)
うちとか熱あって風邪の時完璧ベットの中でうなされてますよ(;Д;)
あんま熱出やすいタイプやないんで(笑)

桂木とのシーンも迫力あるし、山Pも成長したな(ノД`。)←何様。
ちょっと前までは「だっちゃだっちゃ」言ってた子が・・・・(⊃Д`).°。←
まぁあれもあれでかわいかったけど今回のクロサギは大人な山下様がみれますねーw
でもやっぱ警察((はいはい。
是非警察山Pに注目してみてください←黙。
まぁ警察一瞬なんでね~(´Д`。)←もう警察はいいよ。
警察ばっかりキボ(ry

まぁ【an・an】であんなの撮れるんやったら大人になっても当然かwグフフ←
つくづくあの外人さんになりたい←無理言うな。

あと、オカンの感想でびっくりしたことなんですけど・・・大地真央さんってうちのオカンとだいたい同い年なんですよΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

あ、うちの親遅結婚だったんで;
違ったとしても2、3才しか変わらないって・・・・・・・・どんだけーーーー(゜Д゜)
大地真央さん・・・・・・・・超若く見える(笑)つか、キレーーーw(゚Д゚*)w
やっぱ女優やね(´Д`;)
って事は(シーンの中で山Pの車の助手席に大地真央さんが座っててドライブ?ってかまぁ言い合ってるんで楽しくドライブみたいなシーンじゃないんですけど←説明下手。)
うちのオカンが山Pの車の助手席に座る・・・・・・・・・・・・・・。



ありえな~いありえな~い←イー・モバイルのCM風(笑)

つか、山Pと共演できるって事態ありえないけど、そーするとホント大地真央さんって若っっっっΣ(゚Д゚ )
つか、キレイ
どこの化粧品つかってんだろ・・・・←は
どこのエステいってんだろ・・・・←
お値段ハウマッチ?¥←やめろ

まぁそんなこんなで大地真央さんの肌年齢と綺麗さと若さに驚きましたw

あと、やっぱねwヲタなんで(笑)
パンフ買っちゃいました(≧∀≦)w





+チケット(笑)
やっぱ田舎の映画館なんで人少なくって超いい席でみられて山Pでけーーw←
映画好きのオトンいわく県で一番でかいスクリーンで見られたので超満足(o´∀`o)
まぁ東京とかは比べものにならないぐらいでかいスクリーンとかあるんやろなぁ~(´Д`)

パンフは600円でお手頃・・・かな?笑
でも中身はかなりいいので600円にしてはトクした気分ですよー(´∀`)w
それと、うちがみた映画館にはTシャツ、ストラップ、ドレスステッカー、うちわがあったかな(゚∀゚ )
でも欠金なんで買いませんでしたorz
でもうちわは今度金貯まったら買おうかなーって(笑)
後ろに「毎度あり。」って書いてあるんでなんかほしくなっちゃってーw←軽。
公式うちわと同じ500円でなんか笑っちゃいましたw←なぜに。

たぶん値段はどこも同じだと思いますが、

うちわ 500円
携帯ストラップ 800円
ドレスステッカー 350円
Tシャツ(メンズM・L) 各2800円

でした(ゝc_,・*)
やっぱTシャツ高ぇーーー(´Д` )

まぁ映画終わったら売らないからレア物なんでお財布が許す限り買ってもいいかなぁーって思いますね焦る3

それと、帰りにエレベーターの近くに・・・・・・・・(゚∀゚ *)

kurosagi




きゃーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`*)←黙。

ヤバババイヤバババイヤバババイヤイヤイorz
超写メ撮っちゃったw←恥。

つか、あの前に出てる山P等身大かな?と思って・・・・・・・近づいて背くらべしちゃいましたw←変人。

周りからは完璧疑いの目(´Д`。)
だって前向きに山Pの前立っちゃったから・・・・・・・・ちゅうしてるみてーーーー←自意識過剰。
でも身長は・・・うーんちょっとうちよりでかいくらいだったし、(みわ身長155cm)しかもハンパ無く山Pの顔が小さすぎる!!!!!!!!笑
まぁアイドルやし?小さいかもしれへんけど・・・・・あれ小さすぎじゃね?←お前が顔でかいんやないん?笑
でもあんな感じか~と萌え萌えしてましたw←重傷。
あと、スシ王子のパンフとか花男のパンフもあってもらってきちゃいましたw
クロサギが無かったことがちょっと悔しいです!←ザブングル風。笑

ふぅ~書いたなぁ~(笑)←完璧自己満w
うち文章書くの嫌いでメールも短いぐらいですもん(笑)←

あと、山口くん結婚おめでとうございます(´∀`)w
ベイビーも産まれるようで(゚∀゚ )
最近ジャニーズ結婚ブームですね(笑)←ブームなのか?笑
とにかく、末永くお幸せにキラ
でわヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

山下祭りー(゚∀゚ )ワッショイワッショイ 

2008.03.06 19:12

おはこんーw←
いやーブログ復帰したてなんにまたさぼってしまったΣ(゚Д゚ )
まぁマイペースブログなんでよろしくお願いしま~す(o´∀`o)←

あ、そうそうwブログ友さんとこあいさつに行ったら前の記事でたくさんのコメント辺しをwwww
ありがとうございますm(_ _)mペコペコ
まぁ、ブログもこのマイペースさだとコメント返しもマイペースになるかもしれませんが・・・・よろしくお願いします!!!笑←ぅゎ。


う~なんか最近寒いですね~(((;゜Д゜)))ガタガタ
ちょっと前まで結構暖かかったときあったのに・・・orz
寒いのは朝がいやですわーw
こうゆう気候に風邪とかひきやすいんでみなさん風邪に注意してください(´Д`。)

うちなんて今花粉症だから風邪ひいても花粉症と見なしてほっといちゃいそーだなー(笑)
花粉きついっすよね↓↓


はいw話は変わり・・・・ただいまTBSが山下祭りーーーーーーーーーーヾ(´ω`*)ノヾ(*´ω`)ノ
もう録画の残量がはんぱない(´Д`。)汗

んで、最近オトンが落語にはまり・・・ながーーーーい落語番組など入っちゃってもうHDDパンパンorz
もう一台HDDほしいわーー(´_`。)←だったら消せ。

最近ブルーレイでしたっけ?笑
あれなんかよさそーだなーって(゚∀゚ )
高画質で撮れる=高いorz
やっぱたかがHDDでも高いからうちのような一般庶民はHDD一台で精一杯ですわ(ノД`。)
編集もめんどくさいしなーー(´^`)ハァ
つか、昨日の水トク見ましたか?!




あれ、山Pが出る量が詐欺でしょー(笑)wwww



まぁナビゲーターだからまぁちょっとだけだろなぁーとは思ってましたが・・・・・




あまりにも少なすぎるーーーーーーーーーー(・ω・`)



ドラマやるときもあぁゆう詐欺師特集みたいのやってたけどそっちはオフショットとかもあっておもしろかったけど・・・・今回少ないわーorz
だから編集しないと・・・;
めんどいめんどいめんどいめん(ry

でも、詐欺の実態を知れてよかったかなーと思ってますw
うちもねーオークション詐欺あったことあるんで超勉強になりましたよー(´Д`;)
うちのオトンも金儲け大好きだから超ありえないっしょ?ってなやつにひっかかりかけたからもぅ怖い怖い(((;゜Д゜)))
もーねーなんもしないでお金が入ってくるなんて99%詐欺って思った方がいいなって思いましたね;
家族で勉強・・・;笑

そーいえばうちも前よく変なはがき来たな~(・ω・`)
もうどうゆうのは一方的に無視!!!!
まったくそうゆうはがきもうちのオトンがいかにも効かなそうなダイエット器具だとか、いかにも危なそうなサプリメント買って、そうゆうところから情報が漏れてるんだから気をつけないとってよく言ってたな(´Д`;)
えぇ、全くそれから反省の色もなく買いまくってますけど;汗
みなさんも詐欺には気をつけて(´-ω-`)
ホントうちがオークション詐欺にあったときも、怖かったから警察に相談しても全くなにもしてくれないし、そうゆうネット社会の詐欺は調べようがないって言われて断られたのでよっぽどの詐欺じゃないと取り扱ってもらえないので本当に気をつけてください(´_`。)


うーん。なんか暗い話になっちゃたから明るい話でもするかー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言っても特に今日なんもないなぁ・・・(笑)←ヲィ
覚えてるのは数学の時間寝てて先生に起こされたぐらい・・・・w←悪。
あのパゲ。←こらこらこらこら。

ほんまに話すネタがない(ノД`。)
ってことで今日はこの辺で(笑)←えぇ;
Bye-byeヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

MOWー!!!! 

2007.09.08 18:29

こんばちわw

台風やっといなくなりました↑↑


いやぁーすごかっった!!!!!汗




だってだってね?もぅ風で家が揺れてんのよ?!



どんだけーとかおもった((笑





で・・・・あまりにも怖くて・・・・リビングでテレビ付けっぱなしで寝ました←電気代無駄。




一応TVの音で雨風の音紛れた・・・・かな?笑



もぅビュービューゴーゴーパリーーンだよ!!!!←なんか割れてるぞ;



なんか外のなんかが割れたらしい←わからんよ。




ホンマ群馬も結構直撃してねぇー。
NEWSで流れてたしね!!!!汗





うちの周り川超あるんですよ((((;゚Д゚))))ガタガタ



ホンマ浸水すんじゃないかと思った;




で、次の日学校が3時間遅れでラッキーv笑←


でもいつもは水の通ってない側溝があふれててスゴイ勢いで流れてたからホントすごかったんだなぁーと実感。汗


今は北海道とかに台風上陸してるのかな?汗


十分気をつけてください!!!!


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




キャハハ←何。






Yさん・・・・・お知らせありがとうございましたm(_ _)m






ホンマ・・・・愛してます((やめれ。









ななななんと!!!!!!!!!







あの山PがCMしているあのアイス









MOWから・・・・・・・・・・・








またまた山下智久キャンペーン開始!!!!














キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!















超嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!爆









そのキャンペーンの商品は・・・・・・・・・・・・・・





山下智久


しゃべるストラップ










(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)ギャフーーーーーーーン!!!!




ギザ・・・・メガ・・・・・ホシスぅぅぅぅぅーーーーーー(≧∇≦)ノシバタバタ










詳細は⇒こちら☆★


「こちら☆★」をクリックするとMOWのキャンペーンHPに飛べます☆






なんか山Pの絵・・・・ギザカワユスじゃん

牛のコスプレなんてしちゃってぇー(⊃Д`)カハッッ





なんで即オカンに伝えてMOW5個買ってきてもらいました☆★



えぇ。うち金無いんでこんなけしか買えませぬよ(⊃Д`)ワーーーン。





明日は部活のマブダチがプリクラ撮り行こう↑↑とか言い出して金完璧無くなるしΣ(゚Д゚ )



まぁいいさ!!!!山Pのためなら☆←;


でもMOWってミルク入ってるし・・・背伸びる?!←その前に太る。




山Pが理想の山女にもなれるかしら(≧∇≦)←だったら牛乳直で飲め。(by.オカン)









やぁー嬉しいわw
エスキモー様ありがとうございます!!!!笑





ってことはまた山PのCMとかやるんかなΣ(゚Д゚///)キャッ


メガキボンヌです!!!!爆





あとー♪

KAT-TUNファンに超嬉しい情報☆★



まぁうちもKAT-TUNファンよっっ(ノ∀///)←




9月7日からジャニショのショップ写真増えました↑↑キラキラ




あっ。知ってた人いるかな?汗←ヲィ。




友達が教えてくれてー♪(ノ∀///)


「は?!マジマジマジマジマジマジマジマジ?どんだけーw」



ってメール&Telで連発((爆←うるさ。



たぶん耳悪くなったなぁーマブダチ←最低だな;


でもねぇー、東京まで行くの最近厳しくて←金無い。笑



なんでwebでもみたんですけど、パンフを送ってもらって通販みたいなのを申し込みしましたw



でも!!!!はがき送ったんですけどー;
なんとも無いんですよ((爆



チラシには「パンフレットができ次第お送りします。」
って書いてあったから今回来るのかなぁー?笑


待ってます!!!!パンフ会社様((笑



ジャニショが近い人は是非チェックしてみてね☆★




そのマブダチから写真写メしてもらったんですけど・・・・・・●| ̄|_死






カワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀///)







もぅケータイ片手にキュン死に●| ̄|_




ありがとー^^マブダチ((笑




ふぅー。なんか今日情報満載じゃね?笑


こんなん4年に1度だよー((爆←オリンピックか。←つか4年もやってないし。






でわぁヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
