 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ゆっちーおめでとう★☆ 

2007.09.04 19:52


こんばちゆっち☆←無理矢理;



今日は・・・・・・・



KAT-TUNのN



中丸雄一様の








(ゝω´・)b⌒☆Happybirthday(ゝω´・)b⌒☆












おめでとうーおめでとうー(ノ´∀`)ノ



24歳かぁー。大人やね←


でも大人な所もありながらもはしゃいで遊ぶゆっちが大好きです(ノ∀///)


今年は23歳の時よりももっともっと充実したゆっちにとっていい年でありますように☆






-----(ゝω´・)b⌒☆------









はい!!!!なんかおひさ智久ですねぇー書くの;
ごめんなぱいΣ(゚Д゚ )






いゃー今日はクソ暑かった●| ̄|_




なんかホンマ寒くなったり暑くなったり微妙な1週間だわぁ↓↓

でもこんなんは9月の1週間ぐらいでもぅ少ししたら涼しくなるみたいですねぇ↑↑



・・・・・・・・・と、オカンが言ってた←ぇ。







ホンマ今日は部活も部室暑すぎてだぁぁぁーみたいに壊れてた;






あっ☆日曜少クラ・・・・・・・・・・仁ーーーーーー(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )







PINKYー(ノ∀///)











ヤバイ・・・・・超エロかった(゚Д゚ )






でもねぇー思ったこと!!!!!←何。



基本腰上が中心で映ってたー●| ̄|_←





特にエロ腰の時上めに映してたーーーー(; ̄Д ̄)









やっぱあのエロ腰はHNK的にNGだったかなぁー?笑




じゃぁ・・・・聖の歌詞はどーなっちゃうんですか!!!!爆



途中モザイク入りそう←爆





まぁ仁君が見れたから満足でーす(゚∀゚ )←じゃぁ文句言うな。








で、SIX SENSES







聖・・・・・ワッフルみたいな格好w←コラ。




一瞬なんじゃこの格好って思っちゃったv←


しかも帽子もワッフル(゚∀゚ )←ワッフルじゃないから。



なんか笑えた←失礼。


まぁアレが似合うのは聖ぐらいだよ!!!!笑


あれがふっつーの人着たら・・・・・似合わないんだろなw←






で・・・・仁達が前に行って歌った時・・・・・・・










いたかった●| ̄|_






あの場に超居たかったよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!




仁ーーー(´∀`)










そして夢の時間も終わり「バニラ」





仁と聖アタフター笑




カナリ萌えたw






聖はなぁーんとなくうちとけてたんだけど仁がなかなかうちとけなくて・・・・・アタフターーー(ノ∀///)




カワイイよーかわいいよーくぁわいいよー(≧∇≦)←










と・・・・夢のような1時間はあっっっという間に終わり騒ぎすぎて疲れて・・・・寝た((爆







という日曜日でしたw



ふぅーなんか今日部活ハードで疲れたー←は



じゃぁ今日はこの辺で☆★


あっ。前の記事にも載せた絵はつなびぃに載せます!!!笑


ホンマねぇーブログに載せたら全く分かんなくって(゚Д゚;)




まぁ暇なときにでも見て下パイ←


でわぁー(ゝω´・)b⌒☆
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ただいま!!!! 

2007.08.14 22:15

こんばちわww

いやー久々のこのキーボードのタッチ感・・・・・←病気。



癒されるーーー←完璧ヲタク。



つか、ケータイって同じ所連打するから正直長い文(ブログ)は苦労すんのよー;

手が変な方行って間違えて消すときもあるし・・・・。
PCもあるけどね(∀)←







あっ。無駄話だったね☆★



やっほーい(∀)帰ってきたよー自宅ー↑↑


やっぱ自宅って落ち着くわぁ・・・・・・♪




つか・・・・・東京暑っっっっΣ(゚Д゚ )






渋谷のスクランブル交差点・・・・・・・死にますっっ←生きてるから。







人の熱気と太陽の強い日差し・・・・そしてアスファルトだから反射した太陽からの熱気がモロ食らう・・・・・●| ̄|_





やっぱ緑って大切だなぁーって思いましたよ;

群馬は内陸だけど緑が半端なくあるからさぁー特にウチの家の周りは緑一色((爆




酸素吸いほうだいv←そーでもないだろ;






で、さすがにジャニショこのクソ暑い中並んでらんねぇーとかオカン言い出すから・・・・・仕方ない・・・・・;







渋谷109へ(ゝω´・)b⌒☆




やっぱ一応女の子だから行きますよ!!!!こーゆう所も←








で、大好きなLIZLISAへ~♪






オカン(以下オ)「今回は一着だけだからね。」


みわ「(・3・)ブー」





んーなるべく高いの買ってもらお(∀)←せこい。













・・・・・・・・・・・ほぼみんな同じ値段・・・・(゚Д゚ )













ちーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーん。















なんで肩だしのカワユスなTシャツを買ってもらいました♪



やっぱ東京最高↑↑



で、その後自腹でめっちゃカワユスなパーカーを買って・・・・帰宅♪





って感じの流れでした(ノ´∀`)ノ








あっ。その前に不二家でパフェ食べたー(゚∀゚ )


バリウマイv←なんかキャラ違う。










ゆっちも大好きイチゴパフェです(ゝc_,・*)笑







あっ・・・。で、話は戻りますが、つかなんか書き方ヘタやな←爆






ちょっといろいろ画像貼ろうと思ってたのですが貼るタイミング無く昨日の事が終わってる←ヲィ。




なんでこっからは鳥取に戻ります←わけわかんねぇー。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






えーっと一昨日は最後の海行ってきました☆★

で、海の画像載せるとか言ったっきり載せてなかったので・・・・・海の画像と言うよりも・・・・うちが泳いでる画像をオカンは撮ったらしく・・・・むちむちボディーの泳いでるみわにします←ォェ。笑






はい。一切コメントは無し((爆


一応コレはビキニじゃないけどへそだしなんだけど腹だしやわ((爆笑



この日はオカンもイヤイヤ入ってた日ですね(・∀・)笑











で、昨日の朝。




鳥取空港に着いたら目の前に・・・・飛行機⊂⊂(・∀・)⊃⊃ブーン





デカーイ↑↑(゚∀゚ )




しかも真っ正面ってあんま無いよなぁー♪

ちょっと得した気分でした(ノ´∀`)ノ







で・・・・空港のおみやげ屋さんで・・・・・・ガチャピン!!!!♡




最近NEWSDVD見てから亮ちゃんにはまりまくって・・・・・買っちゃった☆←






でもホントリナちゃんいいよねぇー((笑
リナちゃんで合ってたっけ?←


あの昼ドラみたいなのやってみたーい↑↑←ぇ。




へへへ←




そして、東京到着キタ---(゚∀゚)---!!!



まず新宿行って男の方のいとこに合ってなんかいろいろ今の仕事とか話てご飯食べて・・・・で、いとこの仕事場?って言うかお店の従業員っていうのかなぁー?
そこに行ってその途中に初めて見た!!!!





LOVEー←ぇ。


なんていうんですかあれ((笑




で、VとEの間を通ると幸せになれると言うジンクスがあるらしいので通ってきました←ジンクス大好き





特に変わったことはありませぬ(゚∀゚ ) ←すぐにはないだろ。






でででででーーーー!!!!!


渋谷行ったらありましたよー^^



NEWS♡






って山Pと亮ちゃんだけだけど;


結構周辺探そうとおもったのですがなんか迷ったら困るとか言われたんで諦めました(T_T)






でも山Pと亮ちゃんみれただけでよは満足じゃ←誰。







で、写メを撮りまくってたー((爆




渋谷駅のはじで山Pと亮ちゃんに愛を注ぐ~写メ編~←カナリ違うけど。









で、またピントが合わなくて何回もカシャーカシャーカシャー




周りの人の視線がうちに集中☆←恥。








でもこれが見れてよかったー♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





今「りのきみ」見てましたよヾ(@>▽<@)ノ


なんか久々な気がするのは気のせい?←ぇ。

なんか旅行すると海外行ったわけでもないのに時差ボケするんですよー←異常;

今日も水曜かと思っててカツカツー!!!とか焦ってたけど火曜じゃん(爆)


で、カツマニュたっちゃん更新☆★(ノ∀///)

相変わらずボクシングは順調ねぇ↑↑(≧∇≦)

やってる姿・・・・・カッコイイんだろなぁー♡

見てみたい(・∀・)笑



寝不足のようでΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



みわが子守歌歌ってあげよーか?←余計眠れなくなるわ。




世界一音痴な子守歌♪←恐ろしい。



つか、死んでしまうんだとか大げさだから((爆

なんか笑っていた自分が居た←怖。



エリーちゃん・・・・・いいなー♡

たっちゃんと同じ布団で・・・・・ケケケ((強引終了。






同じ布団ときたら・・・・ねぇー?((誰に共感してもらうんだよ。




つか、「さぁ一緒に朝日を迎えよう・・・」とか・・・・・・エロい((殴




眠れない夜にしましょうねぇー☆←やめれ。














ムワッ











タマゴの腐った匂いって・・・・どんだけー←・・・。




いかほどー←お前何キャラだよ。














つか、犬って・・・・・・スカスんだ((爆



つか、スカした音って「ムワッ」なんでしょうか?上ポムさん((爆




普通ブッじゃね?←汚ねぇーからやめれ。














ってことでスカシた話は終わりにしてーりのきみ!!!!♡





旬君が「行くなよ。」って言った表情、言葉、すべてが萌えーーーー(ノ∀///)






「言われたぁぁぁぁい」と言ってた自分がいた←無理だから。









いいよねぇーまきちゃん((笑





一緒にお布団でしかも腕枕で寝れるなんて・・・・・。



一緒のお布団・・・・・・




同じ布団・・・・・・←またかよ。










たっちゃんと同じじゃない((爆←どんな共通点だよ。










あぁーなんか自分で妄想しててそれ丸ごと書いてるからなんか読んでる方意味不かもね←やめれ。






まぁ夜で一緒のお布団=((やめれ。





へへへ。←ド変態。





あっ。すごく話し変わりますが「ムラサキ」って2番あるらしいね。←ホント変わったな;







ってゆうかー聞いたこと無いんだけどそうらしき歌詞を発見して・・・・いかほどー←だから何キャラ。







まぁ中にはファンの方が勝手に制作したとの噂もありますが・・・・・だったらその方スゴイよ!!!!笑



ホント良くできていた歌詞でした♪



で、この音痴みわがなんとなく歌ってみたのですが・・・・メロディーになんとなく合う!!!!って言うか合う((笑




でも仁君が歌ったのは「海賊帆」だけでしょー?
ん~~~;





芸能界ってわからん(∀)←





じゃぁ今日はこの辺で(≧∇≦)ノシ


あ。超久々に続き書こうと思ってるので・・・・みてちょ←何様。
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

暑苦しいー↓↓ 

2007.08.05 11:08

あぁー暑い・・・・・←いきなりかよ。


こんばちわー!!!PCの前って暑い!!!と今築いたみわです;

なんかこのPC熱気が来るー↓↓

もぅみわ宅も暑すぎるので今冷房つけたら・・・・・ん?!












涼しくねぇーーーーーΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )









壊れてるよーたぶん;

21度設定なのに・・・orz





28度にしなきゃいけないんだけどねぇー。

エアコン壊れたんで地球さん多めにみてやって下パイ←出てげ。










~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~






昨日やっとリップ買いましたよー♪








ででで!!!!隣にあるカード&シールはオカンが見つけて買った((汗




オカン「ねぇねぇねぇ!!!!みわ~仁あるぅぅぅー((叫」


みわ「(女子高生かよ・・・;)あっ!!!ホントやー↑↑」


オカン「カッコイイー!!!つか、山Pもあるじゃん☆★」

みわ「(女子高生だっ・・・;)あっ!!!!このシールの仁君(右にあるオレンジ色っぽいやつ)目がヤバイーーー(≧∇≦)」

オカン「やぁぁーー!!!!マジだしー↑↑」


みわ「買って買ってー♪」

オカン「OKOKー(≧∇≦)」


みわ「山P買わないん?」


オカン「んーいいいや。」


みわ「(えぇぇ;)なんで!!!!」

オカン「なんとなく」←わけわからん。


みわ「えぇ?;仁の方が好きになったん?!」




オカン「あっ!!!!この仁カッコイイよー(左の黒っぽいやつ。)」←さっきの質問完璧シカト。



みわ「キャーキャー(≧∇≦)ほしいー」


オカン「買お買お!!!♪」



みわ「うれPー^^」

オカン「あっ。この山P顔整っててキレイや~。」

みわ「・・・・買えば?汗」


オカン「いいや。よし、あっ。早く消しゴム選んで!!!」















オカンがなぜが山Pより仁君にはまってたのが気になった昨日でした・・・( ̄▽ ̄;)

















でも・・・・・お会計した後に築いたのですが・・・・・うちら周りからみたら・・・どんだけーですよねぇー(爆)


なんか隣でビデオ整理してたお店の人の視線が痛かったような気がしたわ・・・・(汗)







やっぱ親子って似るねぇー((笑





絶対親子共々視線を完璧無視してたから!!!!爆










で・・・・・昨日のお会計は高かったのでリップ代はうちが払いました・・・↓↓●| ̄|_




今月ピンチなんですけどーーー!!!!汗





でもジャニショ割り勘して!!!って言ったら


オカン「じゃぁマックフルーリくれたらいいよ☆★」















単純ーーーーー!!!!!


つかそれで済んじゃうんだ・・・・・・汗




なんでジャニショは心配なさそう・・・・・かな?笑







で・・・・・!!!!!リップ買うときありましたよー!!!!




↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓










もぅ「キャァァァァァ~♡ヤバヤバヤバーー(≧∇≦)」


とか言ってた・・・・・らしい←記憶無し。←興奮しすぎ。



「ヤバヤバー」とか言ってるみわがヤバイわってだれかつっこみ入れてくんないと・・・・・止まらねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!笑←止まれ。








で・・・カシャカシャ取ってたら・・・・隣には・・・



もぎたて果実ーーーーー(≧∇≦)




で!!!!写メ撮ったはずなんに・・・・データに入ってない!!!!!死












なんでーーーなんでなんで←土下座しろ。











たぶん興奮で保存しますか?って聞かれたときに手がおかしくなって「NO」を押してしまっていたのだろう・・・・●| ̄|_




また今度行った時に絶対撮ってくるんで・・・・・許して下パイ♡←なめてるやろ。








~♪~♪~♪~♪~♪~







あっ!!!今日お祭りがあるんですよー♪


でも!!!!!!!






金・・・・・・・。










((((;゚Д゚))))ガタガタ















使いまくりそぅーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )













財布のひもがゆるまないように気をつけて行ってきます;



まぁ夜に行くんでそんなに品数も少ないかなぁ?


ジャニ・・・・絶対あるよなぁーーー((((;゚Д゚))))ガタガタ





恐怖っっ!!!!



ホントある意味気をつけていってきまぁぁす☆★笑 でわヾ(*´ω`)ノ


P.S.二択アンケートどうやら今日が締め切りのようですね((笑
  なんとなく置いたのにたくさんの方が投票してくれました♪
  ありがとうございますm(_ _)m
  結果は明日か今日の続き記事にでも書こうかなーと思ってます♪
  投票してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
  まだ投票してない方は是非どーぞ↑↑(゚∀゚ )
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あーづーいーー↓↓ 

2007.07.28 19:01

・・・・・・・・・・あつい・・・・・・;

どもー夏はどちらかというと苦手な方なみわです(゚∀゚ )

てゆぅか・・・・今日暑くないですか?!
もぅバテバテ・・・・・↓↓
今度鳥取行くからその服買いに行ったんですけど・・・・・試着する気ゼロッッッッ!!!!
試着室って暑い!!!!笑

なんで今日はマックフルーリ?ってやつ食べました☆★
うまいねぇーあれ(笑)でも結構量多いから太りそう;
まぁ元が太ってるから意味無しだけど(∀)ハハハ




昨日は「スシ王子!」キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



ゆっちの演技キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



でも・・・・・後半しか・・・・ミテナイ---(゚∀゚)---!!!ミテナイ---(゚∀゚)---!!!




アホ---(゚∀゚)---!!!アホ---(゚∀゚)---!!!アホ---(゚∀゚)---!!!





なんで録画したんでこの後にでも見ようかなぁーって((笑


なんか風呂入れって言われて仕方なくモヤモヤしながら入りましたよ;
でも録画してあるからって思ったら結構長湯してしまった↓↓


で・・・・光一君がケンカしてるあたりから見ました☆★


みわも光一君と同じ・・・・魚の目は・・・・大嫌いです(爆)


怖いんだよーあれ((((;゚Д゚))))ガタガタ



たまにTVでかぶとがどーのこーのって言って頭がアップになるじゃないですか!!!!!


((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ





((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ




((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ←もぅいい。






ってなります((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((もぅいい。






だからわかるなーあの気持ち(笑)←わかっちゃうんだ。




でもさすがにオトンとお兄が魚のくちばしで襲われるってのは無いでしょ(爆)




で・・・・ゆっち~♡カワユス☆★



あんまでなかったけどでもクァワユスーーー♡♡♡





次回のゆっちに期待してます(゚∀゚ )







あっ。そぅいえば今日ケータイ壊れたんですよーーー←いきなりだな。





どぅやら理由は雨に濡れたからのようです;



今日なんかいきなり雨降ったんですよー!!!!!!


で、はじめはあんま平気だったんでメールしてたんですけどいきなりまた台風並にゴーゴー降ってきてケータイビショビショ・・・・・;;


でもお店に入って操作したら平気だったんで安心して家帰ったんですけど帰ってメールでもしようかなぁーって思ったら!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・動かない・・・・・・・・・・・・・・;

















カタカタカタ←ボタン押す音。
















カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ←よけい壊れる。















動かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!((((;゚Д゚))))ガタガタ







みわは・・・・・ケータイが無いと・・・・・生きてゆけなぁぁぁぁい!!!!!
















み「オカンオカンオカン!!!!!」
母「なぁーに・・・・。」
み「ケータイがぁぁぁ動かない!!!!!」
母「ふーん。」
み「ねぇー直し行くから連れてって!!!」
母「ヤダ。」
み「(ガーーーーーーーーーーーーーーン)」











リビングにて・・・・




み「パパパパパパーーーー!!!!!!」
パ「なんだよ。」
み「ケータイが壊れた!!!!ケータイ屋さんに連れてってよー!!!!汗」
パ「はぁ?お母さんに連れてってもらえよー。」
み「ヤダって言われた。泣」
パ「じゃぁ諦めろ。」
み「ヤダよー!!!ケータイ無いと生きていけない・・・・↓↓」
パ「あっ。俺ビール飲んじゃった(∀)」
み「(ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)」
















なので先ほど1人でバスで行きました・・・・・・・;




そして帰ってきたら元彼に会っちゃってーーーーー(汗)


カナリきまづかった;











と、今日(さっき)の出来事でした♪


ふー。じゃぁ今日は暑いからこのぐらいで☆★←なんだその理由。


でわぁ!!!!!夏バテにはレバーですよ☆★笑
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

全校登校日・・・・&KAT-TUN♡ 

2007.07.26 17:15

こんばちわ♪

いや~皆さん!!!たくさんの方が来てくれましたよ~(ノ´∀`)ノ
あざぁぁぁーーっす!!!!←タメ口かよ・・・
いやっありがとうございますm(_ _)m


あっ。ホントただいま15:47の今の話なんですけど・・・・・晴れてたんにいきなり雨降ってきてビックリした・・・(笑)


今日天気変なんですよ!!!!!!←いきなり天気の話かよ;



今日中学校が全校登校日で校長が出張だったんで学校で一番話しが長いで有名な教頭がウダウダ話してたわけですよ!!!!

で・・・・帰れれる~って時になったらいきなり!!!!!!!!



雨。しかもゴーゴーいってて台風並み!!!!←ぇ;



あぁ~~~(怒)ハブ教頭めっ!!!!←目がギョロっと出てるからこうゆうあだ名(by.オカン&オトンの案)





と・・・・・そんな教頭に恨みを持った今日この頃です☆←ヲィ。




いゃ~夏休みって暇ですね・・・・←勉強しろ。


ただいま骨折中で部活も行けないし・・・・あのカラオケの仕方を見れば医者もOK出すだろぉー・・・・・。



まぁ昨日なんか周りが結構やり始めて危機を感じたので英語と理科のワーク終わらせましたけど・・・・・さっぱりわからん。←勉強しまくれ。



復習も大事だけど・・・・・種子だの子房だの・・・・覚えて意味あるのだろうか・・・・・;

英語はねぇ~仁君と英語で話すため頑張ってますけどー↑↑←カンチ。






まぁ・・・・学生の皆さん!!!!みわと一緒に頑張ろうではないか☆笑









あっ。昨日はカートゥンKAT-TUNでしたね(≧∇≦)


最近ちゃんとHDDが機能して失敗無くなりましたよ~↑↑




なんか・・・・・なんかなんか!!!!昨日の女多すぎでしょーー!!!!


みわの嫉妬が爆発するぞッッ☆←勝手にどーぞ。






あの44%さん・・・・・・いいなぁ~KAT-TUNにいじられまくりッッッ(ノ∀///)




今回も仁君よくしゃべってくれた・・・・かな?笑




つか!!!!!みわときめいた事があった!!!!!!!←






あの~ゆっちがちょい失礼な事言ったときに・・・・亀チャンが



「ちょっとそれ失礼でしょー。」
って言ったの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







たぶん亀チャン彼女とかできたら彼女めっちゃ大切にするタイプだねぇー(゚∀゚ ) ムフフ




でも・・・・作らないで!!!!笑




とか勝手な妄想で盛り上がってたみわです((爆



あっ。今回はみわの大好きなスマイルアスリート☆(ノ∀///)





つか・・・仁&亀チャン&たっちゃんの腕立てって・・・・腕立てっつぅのか?笑


完璧腕ってより・・・・ん~腕なのか?笑

なんかじゅんののが正式な腕立てじゃね?爆


でも腕立て姿も萌えるねww←黙。





でもたっちゃんの前髪はミスったねぇ~Σ(゚Д゚ )


スマイルアスリートの時だけ前髪縛ってみるかピンでとめてる萌え萌えたっちゃんキボンヌですv←勝手に妄想。



最後のおまけ・・・・絶対じゅんのや(笑)



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



明日は「スシ王子!」の放送日ですねぇ↑↑



ゆっちの演技・・・・・見てみたい(≧∇≦)


あと、主題歌がキンキみたいですねぇ♪

絶対見よう(ノ∀///)あっ。でも夏休み終わったら録画になるんだろなぁー●| ̄|_



じゃぁ今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
来てくださった方のリンク今から貼りますねぇ↑↑(゚∀゚ ) でわ☆
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
