 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

うははww 

2008.03.02 21:56

どもっw
家で1日中ゴロッゴロしてたみわですー(゚∀゚;)
いや~最近NEWSweeeekでーwww
気分上々↑↑ですわ(○′艸`O)←なんか古い。笑
うち今の山Pの髪型好きだわー←何、いきなり(笑)

あ、今日情熱大陸に山下様でるよーでwww
やばいわーー(ノ∀///)あの情熱大陸に山下様←なぜに様付け・・・?
かなり前の旬くんのやつオカン見たみたいで、結構よかったみたいなんで今から親子で興奮ーw←
でも、あれってちょい夜遅めだよね・・・orz
って11時だから起きていられるけど・・・・明日学校やからなぁー;
土曜日にやってくれたなら生で見れたんやけどなー(´Д`。)
なのでHDDに賭けて今日は早めに寝る予定ですzZ
まぁ風呂から出れば11時過ぎてそうだけど・・・(゚∀゚ )←じゃあ見ろよ。

じゃぁー今日はあんまネタないから「少クラ」の感想でも書いて終わりにしようかなw

泣き虫なのはだれ?みたいなので、やっぱり1番はマッスーなのねぇw
も~かわいいわーーw食べちゃ((ry

オッホン。失礼。←
そんで、山Pと亮ちゃんが映画よく行くとかーーーwww
・・・・・・・・・2人の間に座っていいですか?←逝。
いや、ぴぃと亮ちゃんの足の間に30分交代で・・・・www←マジで逝。
もー映画館から救急車で病院直行だわ(´∀`)wケラケラ
(死因は大量出血ね。)ぶ
まぁ話戻して、ジュニアのあの対決のやつ(笑)(熱血ジュニアリーグだっけ?笑)←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww



しげしげしげしげしげしげしげしげwwwwwwwwwww←黙。




みんな隠さないで・・・w←マジ黙。




もーしげーNHKだよ~wこれ以上問題起こしちゃダ・メw←こら


でもしげのパンティーのゴム・・・赤だっ((ry



まぁこんな話はおいといてー←


あの亮ちゃんのけーちゃんにいきなりふられてのリアクション・・・・とゆうかしゃべり方・・・・・w




萌えーーーーーーーーーーーーーっ(´Д`#)ハァハァ


うちが亮ちゃんに告ったらあぁゆう態度とるンかな?←冷静に「無理」って言われるわw

抱きしめてーーーー((黙。


あ、言うの申し遅れましたが、うち山P・仁・亮ちゃん担になりましたv←増えた;
もはや3人もいたら担当じゃないか(∀)←

まぁ浮気者ですがよろしくお願いします(o´ω`o)←


ふー感想こんな感じでえぇかなw←妄想ばっかやん;
感想になってねーー(笑)

なんかホント今日なんもしてないなぁ・・・・(´Д`。)
あ、そーいえば今日昼の12時に起きたんだ←ぐだぐだ;
だから1日を短く感じだんだな~←築くの遅っ。
でわw今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
明日も書けるかなぁ~;部活はやめに終わって疲れてなかったら書きマース(´∀`)ノシ
NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

直ったー☆★ 

2007.08.08 14:40

こんばちわー^^



いやーー↑↑直りましたよーPC(ノ´∀`)ノ



たぶん直った結果雷あったからオカンが電源切ってまだ完璧にログオフできてなかったのにコンセントからコード抜いたからおかしくなったんだとおもいますねー((汗

で、マウスをさすところも間違ってた(∀)←築け。





ホントお騒がせしましたー;心配してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m




ほい!!!じゃぁアンケート結果発表☆★







ななななんとーー!!!!!((♪ダダダダダダダダダン←何。






山下智久⇒16票
赤西仁⇒16票
























・・・・・・・・・・・・・・・え。



同じかよっっΣ(゚Д゚ )←どんまい。






まぁ同じでした♪←






やっぱ王子は平等に愛されてるねぇ↑↑



次は赤亀とかやろっかなぁーと考え中((笑





でも、36人の人が投票してくれたってやっぱ嬉しいわぁ^^



ご協力ありがとうございました♪









~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~








やぁぁー↑↑今日いよいよ発売ですねぇー↑↑




「Never Ending Wonderful Story」





オカンが今日取りに行ってくれる予定です☆★




なんかTVガイドでマッスーが「お風呂シーン」とか言ってたんだけど・・・・・・・・・・(ノ∀///)キャッッ←コラ。







タオルとか・・・・巻いちゃってるのぉー?↓←テンション下げるな。





はだ(((殴









特に下ハ((追放。














あい。妄想はこの辺でー←





続きはDVDでねぇ~(≧∇≦)







でも今日みたいTV超あるからなぁぁーー。

オトン帰ってきたらうるさいとか言ってキレそうだし・・・・ハァー(゚Д゚ )












A.B.Cが出てればはしゃいで見てられるんだけどねぇーオトンは。





あだ名「バク転組」とか呼んでます;




ホントA.B.C好きみたいで前の日曜日に


オトン「そーいえば今日少クラの日だよなぁー。あっ、YOU達も((笑」









女かぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!














毎週日曜日は楽しみにしている女ったらしいオトンです;




でも最近シャンプーの「つばき」あるじゃないですか!!!

で、そのSMに出てる最後の方に出てくるヘルメット外した女優さんが可愛くで好きやぁーとかオカンの前で言ってたからちょっとヒヤっとしました・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ










って話脱線したんで戻りますけどー←常に脱線。





一昨日ぐらいに食べたメロンパンが今日の消費期限だったのでなんとなく写メ撮っちゃいました(^_^)v


やっぱNEWSDVD発売日の日の消費期限だったしー(爆)








でもメロンパンって賞味期限じゃなくて消費期限なのね・・・・・!!!



デリケートなフードなのかなぁー・・・・←どーでもいいだろ。









~★~★~★~★~★~★~★~★~★~








あっ!!!Momoからバトンが回ってきたのでやります☆★



☆ジャニーズ バトン☆

グループの中で誰が1番好きですか?

①SMAP→キムタク!!!!オカンの影響・・・・;

②TOKIO→友達が長瀬君大好きなんよねぇー((笑
       んーうちは松岡君かな((爆
    
③KinKi Kids→光一~(゚∀゚ )よっ!!!スシ王子!
            また違う友達も光一ファンや((笑

④V6→三宅君ー(ノ∀///)大好き♡
    ちなみにオカンはいのっち(^^)
   
⑤嵐→えぇ!!!超迷うけど翔チャンファンだね☆★    
     
⑥タッキー&翼→タッキー↑↑♡
        うち4歳ぐらいからジャニ好きだったらしくって;          光一⇒タッキー⇒徹平(ジャニじゃないけど)⇒山P
        の順で好きになっていったみたいです((汗
                                
⑦NEWS→ふっふっふっ←怪。
      聞かなくても分かるだろうがぁー←一応答えろ。
      山下智久様ですょーん(ノ∀///)  
             
⑧関ジャニ∞→たっちょん♡
       ウッチーも亮ちゃんも好きだけどねぇ↑↑←・・・・。

⑨KAT-TUN→これも聞かなくても分かっちゃうでしょー↑↑←まぁね;
         赤西仁様と上田竜也様ー☆★(゚TT゚)←汚。

⑩J・JExpress→山田涼介君♡
            またまた違う友達がめっちゃファンになっち            ゃって明日のジャニショ頼まれました・・・;

⑪Kis-My-ft2→北山君☆★
            最近カッコいいなぁーと((笑

⑫ABC→とっつー↑↑Momoと同じやぁ(゚∀゚ )カワユスやぁ(ノ∀///)

⑬次に回す人→んー。やりたい方どーぞっ(ゝω´・)b⌒☆


結構楽しかったー(ゝc_,・*)





あっ!!!!そーだそーだ。



明日から13日まで東京&鳥取行ってきます(゚∀゚ )ビューーーン




なので更新はケータイから更新になると思いますσ(´・ε・`*)




海の画像とか載せようかなぁーとか考え中です♪


ホント鳥取の海キレイなんですよー(^▽^)


でも前クラゲがいて周りの人興味津々で触ってましたけど←危。


うちも触ったー(゚∀゚ ) ←死ぬぞっ。



あんま覚えてなかった;恐怖で←じゃぁ触るな。




でもホントクリアなボディーでしたよー☆☆☆






でもよい子のみんなはクラゲを見つけたら大人に知らせようね☆★←






って事で明日から旅行いってきますー(ゝc_,・*)



しばらくマイホーム・・・・バイバイ(T_T)


でわぁヾ(*´ω`)ノ
NEWS  | TB(3)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
