 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

今日もギリギリ更新☆★ 

2007.07.31 23:10

こんばちわぁ↑↑
konnbatiwa←ぇ。


今日は友達が遊び来たんで更新遅くなりました!!!!
どぅもーグミが大好きみわです←なんじゃそりゃ。


さっきまでグミ食ってたら歯に詰まった・・・・。←グミ話はもういいよ。



はぁー昨日スマスマやってましたねぇー♡


ロートのCMを一番確保出来る最高の番組なのに・・・・・





ピッッ。←チャンネル変えられた音。











だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!誰やーーーチャンネル回したん?!



















パパ「お前さっきもTV見てたやないかい。今度は俺が見るんだよ(怒)」














なぁぁにぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!!爆発
















みわ「やだぁぁーーーー仁ーーーー!!!!これしかやんないのー!!!」





はい。これしかやらないは嘘ですね。









パ「知るかよ。CMのために俺のTVの時間を削るな!!!」

み「先週はうちが見てたやん!!!!怒」



パ「今日は見たいもんがあんだよ!!!激怒」


み「んなん知らんわー!!!うちやー」


パ「俺だよー怒」






















マ「zZ」←寝てる。






















と、昨日の夜10時のTV争いでした;






で、結局はじめのCMしか取れなかったーーーーーー涙
















一応もぎたて果実とOXY2つは取れたのですが・・・・・肝心のセセラはやってたのでしょうか?!




めっちゃ寝れなかった・・・・汗((ぷ







で!!!!!今日嬉Pお知らせキタ---(゚∀゚)---!!!笑←忙しい女だなぁー。












セセラともぎたて果実のCM公開☆★





いやーロートさん!!!!うちはこの日をどれだけ待ってたか!!!←そーなん。







で!!!今早速見てきましたよー(≧∇≦)







仁君・・・・・たっちゃん・・・・・・じゅんの・・・・・萌え~~~~~~~♡







カッコよすぎるからーー!!!!あのちょっと変わった音楽になんかマッチちちゃってるぅぅ~(ノ∀///)





でも・・・・あの唇だれのなんだろ・・・・キレイだったー←レズ化?!


うちもあぁゆう唇で仁君とキ((殴。バキッッ。








ゴホン。失礼。←妄想を爆発させすぎるな。














あっ。そーだ↑↑

さっき「イケメンパラダイス」見てましたー(ノ∀///)




まきちゃんホントおいしい役っっっ!!!!



つか、トーマ君カワイすぎるっっ!!!!♡



なんか最近トーマ君にはまってる////←ドラマに出る人すべてにはまる。



つか~今日イケパラなんかあいのりになってたー((爆


爆笑してたんですけど(@>▽<@)ノシバシバシ






ってあの学園ゲイ多すぎでしょー;
怖いわ(笑)







旬君もカッコイイしホントあれ見てると目の保養になるわー。笑



絶対あれ見たあとの視力検査Aよ!!!!



Sぐらいいっちゃうんじゃない?!←無いから。






ホントあれは若返るドラマだわー←小学生になるのかよ。






じゃぁ今日はこの辺で☆★



あっ。セセラともぎたて果実のURL貼りますねぇ↑↑(ゝc_,・*)


セセラ⇒セセラHP

もぎたて果実⇒もぎたて果実HP



でわぁぁぁヾ(*´ω`)ノ
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まぁまぁ晴れたー↑↑ 

2007.07.30 14:35

こんばちわー♪
今日2回目の更新です((笑

って前のはお知らせみたいな感じで終わってたけどね;



いやぁぁぁ!!!!!やっと雷さんが去っていきましたよーーー↑↑


今軽井沢並に寒いっっ;

ちょっと前のあの暑さが嘘のようです・・・・・Σ(゚Д゚ )



こーゆーときに風邪ひきやすいんだよねぇー・・・・・;


気をつけましょう☆★・・・・・とか言ってるこのみわが1番風邪引きやすいんだよね((爆
ホンマ気をつけよ・・・・汗



じゃぁ今日もネタ無しなんでゆぅみるからもらったバトンをやりまぁす(ゝc_,・*)



なんかうち最近毎日更新しとるやないかい!!!!

でも夏休み終われば嘘のように更新しなくなると・・・思うよ~←古。







【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】


【後輩編】


1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

うち先輩?!
うわー実感ねぇーー((爆

先輩編って無いんですかね・・・・笑←文句言うな。
探してみよ☆★笑



つかどの後輩もカワユスー((笑


でもみわ自信がめっちやだめなんでもし先輩になったらAの亀チャンみたいな人がいないと首とびそうだね☆★←将来が不安だ。

ってことでAの亀梨君ヾ(*´ω`)ノ

2/今日は朝から外回り営業! 新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

ぷはっ((笑


仁カワユスじゃぁぁぁん!!!!!((黙


名刺お家まで一緒に取りいってあげるよー・・・・・←こいつがバトンするといつも黒い闇が見えてくる・・・・;




で・・・・グフフ(((ヲィヲィ。



でもじゅんのって便利だな!!!爆←もの扱いすんな。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

ぶっっっ。


ゆっちウケル((笑

お弁当ってしかもママのって・・・・・・遠足かっっ((笑


でもそんな可愛いゆっちが好きー♡←


仁君~おごるほどお金ありませぬの←貧乏な先輩。

でも仁なら・・・・おごってやっても・・・・いいぞっ☆★←遠慮しときます。

4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

たっちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


自分の仕事って・・・・うちの仕事?←違うだろ。


あっ。たっちゃん自身の仕事ですか・・・・あいあい、勘違いしてすいませんねー←感じ悪。


やっぱここは慰めて欲しいのでCの聖ーーー^^


優しいよー↑↑恋しちゃうぞッッ←おぇっ落ち込み

5/仕事が終わらない! 残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

じゅんのーーーーーーーー!!!!


さとみちゃんは待っててくれてなんでうちは待ってくんないのー((ぷ。


いいもん!!!うちは愛する亀チャンとお仕事をって寝てるーーー!!!!





なんで・・・・Aの優しい優しいゆっち君とやるよ!!!!


【恋人編】

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた? じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促 上田竜也

ぶっっっ。あのーたっちゃん・・・・・カワユスーーーきゃー!

じゃぁマッハで行くわぁーーー←重いから無理だろ((ぷ。


でも仁君も捨てがたいーーー←何様。





でも・・・・・待たされるのヤダからたっちゃんに行くね・・・・泣←泣くなら仁君にしろよ。


でも仁君だったらいくらでも待てるかも(∀)←蹴


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

ブッッッッッッッッッッッッッッッ((汚





仁君・・・・・・・・・・もっとくっついてー((エロス。



その綺麗なお顔が肩とかにのってきてその((やめよ。




チュ((まじやめよ。




ぐはッッッッッKO負けー←いつ戦ってたの。


でも・・・・・考えてみたらうち料理出来ないんだけどー(爆)



目玉焼きでいいなら作るけど・・・・((ショボ。



ちなみになぜか黄身の部分が異常に凹んでるけど←危険物だ。



8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


キタ---(゚∀゚)---!!!お・と・ま・りーーーーキタ---(゚∀゚)---!!!←黙


そしてー黒沢様キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!←マジ黙。





そしてそしてーエロ亀チャンキタ---(゚∀゚)---!!!←呆






そしてそしてそしてー((うるさい。








わがままなたっちゃんキタ---(゚∀゚)---!!!←声を小さくした。




でも仁君!!!!そうゆうの有りでOKよー♡((仁君が汚れる。


忘れられない夜にしてやるぜーこの先輩が☆★←お前女か。

9/朝の様子を、お書きください。


えぇぇーー!!!!自由?!←ヤバ。



自由?自由?・・・・自由だぁぁーー犬井ヒロシ笑←出た。







そりゃー昨日は眠れないナイトだったので←お前中学生か。







仁君のキッスで起こしてもらいます!!!!!!←いっぺん死んで。







ゆぅみると同じーーー((同じにされたくないって ぷ







でも仁君の唇って・・・やわら(((マジ死んで!!!


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

えー。もぅうちanego卒業?!←お前じゃ入学もできねぇーよ。


じゃぁ☆★


ゆあさん
ミホ
ひな
柚樹
柚月さん

こんなかんじでいいですかねぇー♪
スルーOKです(≧∇≦)ノシ




おぉー今さっきの雨が嘘のようにやんで晴れた!!!!

もしかすると群馬に晴れ男山Pが来たのか?!←無いから。


でわぁぁヾ(*´ω`)ノ
バトン☆★  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

怖い~!!!(ケータイから更新) 

2007.07.30 10:48

こんばちわ
パソコンから更新したいんですけどこの雷で停電したらパソコン終わりなんでケータイからの更新です

もぅ群馬昨日からギザヤバス…
本当にピッカピッカ光ってドーンって雷鳴ってるんですけどー(((・Д・`;)))ガタガタ
しかも今親は仕事なんで1人だし…orz

なんで前の記事のコメントはこの雷がおさまったら即またパソコンから書きます(o´∀`o)
ホンマはよこの雷どっかいけー(笑)
でゎケータイからの更新はこの辺でさょならぁ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

夏ー暑すぎるよ!!!!&バトン☆★ 

2007.07.29 10:30

こんばちわ☆★
あーあづい・・・・←昨日も言ってた。



こんな日はかき氷食べたいですねー((笑


で、今日朝庭に出たら・・・・・・・・・



向日葵~



と、言えば!!!!




山下智久様ーーーーーー←やっぱ。











でもあの向日葵見たことあるひといますか?!
結構珍しいっていうかあんま咲いてませんよね↑↑

あれ、「メキシコひまわり」って言う向日葵だそうです
匂いはそんなしない・・・・かな?笑

うち花花粉なんで嗅げないんですよー;;

もし見かけたら「メキシコひまわり」だな♪って思ってください(^▽^)笑

うちの庭には毎年咲きますよやっぱ花って癒されますよねぇー(ゝc_,・*)





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





んー。今日ジャニ関係で話す事ないんですよねぇー(爆)


なんでまたバトンやりますヾ(*´ω`)ノ


Q.1一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

ぐはーーーー←いきなりキュン死((笑



朝から鼻血でますぞこのヤロー←何。




ここはやはり!!!!!A↑↑山Pに起こされたら・・・・・死んでもいいよ((笑

Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久

ん~;Bってウチの学校にも同じ質問する人結構いるから・・・・

Aのたのもしい男の亮ちゃんで♪

なんか車にひかれそうになっても「バカッ。あぶないやろ///」とかいって抱きしめて助けてくれそう~←おーい。大丈夫ー。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀

A!!!!全部○にしてあげちゃうよー←ある意味迷惑。

Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

Aーーーーー
一生見てるよ・・・☆←怖いから。

しげのゆったりもいいけどウッチーのカワユさにやられた

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

・・・・・・・・・・・・( ̄TT ̄)ブーーーー←鼻血。




Bの山下様・・・・・みわは口移しがよいでございます・・・・・鼻血

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

だぁーー!!!!←何。

迷う・・・・・カラオケ・・・・あっ。うち音痴だからやめとこ(爆)
ってことでーウッチーカフェいこー↑↑

あっ。でも可愛いカフェってもしや・・・・・メイド?!絵文字名を入力してください


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

キタ---(゚∀゚)---!!!



うち心配されるの大好き!!!!!←変なSっけ。



で、その奥には「おかえり~デザートあるよ♪」としげがいるっつうのはどーでしょ(爆)←ぇ。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

AAA!!!!けーちゃんの手料理・・・・一応ラーメン屋だからうまそうw

ノッティーもいいけど作ってるけーちゃんみたい・・・・

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

みわは智久が食べた((やめよう。


けーちゃんも食べ((マジでやめよう。




Bの山Pはねぇー(ニヤケ)食べさせてあげるけどうちにも食べさせてほしい(爆)←なにストレートに言っちゃってんの。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

プハー((何。




やばい・・・・みんなが言ってる顔と感じが頭に出てきた・・・・・(ノ∀///)



でもここは王子の山Pの・・・・添い寝←お前が言うとエロい。


なにしm((やめろ。


頭なでなでとかキボンヌしてます!!!!←コラ。



グハハ←もぅ壊れた。



☆回す人☆

ゆぅみる
ゆうこさん
はいじ
リクさん


このぐらいでいいかな♪


てゆうかまだ前のリンク様の所行ってないからリンク少ないなぁ(爆)


じゃぁ・・・・もぅ1コ行く?笑


Q1あなたは夜遅く家に帰ってきました。その時相手の反応は?
A「何やってたんだよ!!バカ!!」と言いながら壁に押し付けてキスしてくる山下智久
B「めっちゃ心配したんやでぇ!?もぉ…泣」とめっちゃ涙目でありえんぐらい体勢がエロい内博貴

ガーーーーーー!!!!←何。

キス・・・・キス・・・・・キス・・・・そのさ((やめろ。


キャーーーなんか妄想はかどるわぁー今日←いつもだろ。

Q2あなたは道に迷いました。通行人に道を聞いた時の相手の対応は?
A「こっちじゃボケ」と毒吐きながらも目的地までしっかり案内してくれる錦戸亮
B「あれ-??どっちだっけぇ-??わかんなぃょぉ泣」と迷うが可愛い手越祐也

Bかなぁ(爆)

一緒に人生の迷いにも入る・・・・・?←ヤダよ。

Q3一緒に遊園地に行くとするなら?
A絶叫マシンに乗って「キャ━━━━━!!!!」と言って降りた後泣いている加藤成亮
B「絶叫マシンとか余裕だし。だからつまんねぇから乗んねぇ」としゃしゃるが観覧車しか乗れない増田貴久

Bってマッスー?!
言い方がなんか亮ちゃんっぽいんやけど((爆

なんで・・・・シゲ・・・・カワユスーーーー♡

Q4カラオケに行くとするなら?
Aマニアックすぎて伝わらないアニソンばかり歌う草野博紀
Bベリーズ工房ばかり真剣に歌う錦戸亮

A((笑


アニソンはアンパンマンぐらいしかわからぬ(爆)


でもノッティー歌ウマイしー^^

Q5一緒にラーメン(not龍太郎)を食べに行くなら?
A「なんだこれまじありえねぇしクソッ」と文句しか言わない加藤成亮
B「あっこのダシは△×を丸一日煮込んで途中※▼を隠し味で入れて…」と9時間ラーメン屋で休憩無しに語る小山慶一郎

B((笑


そんな可愛いけーちゃんが好きっっ(ノ∀///)←

Q6カテキョ付けるなら?
A「ここわ…まぁこんなんでいいべ!!!」な草野博紀
B「ここわ…be動詞…be動詞って何だっけ?」と悩んでる姿も輝いている王子山下智久

Bの山下先生☆★


be動詞は「am」「are」「is」だと思う・・・・;

一応昨日勉強したんだけど・・・・・ぬけてるわ(爆)

違ったらごめんなパイ←反省のいろなし。

Q7ペットにするなら?
A「お姉たまぁvv大好きvvずっと僕の側にいてぇ?」とハァ━━;´Д`━━ン!!!!な手越祐也
B「もうずっと側に居てやぁvv…離れるのいややぁ…」とアぁ━━;´Д`━━ン!!!!な内博貴

BBBBBB


ずっと一緒にいますよーー・・・・・・←なんか黒い闇が見えるのは気のせい?




Aもカワユスだけどね☆★

Q8一緒に釣りに行きたいのは?
A他のオジサマと真剣にマニアックな釣りの話をしている草野博紀
B池のデカイ魚を全ておどり食いする増田貴久

Bかなぁー。

Aのノッティーはほっとかれてるって感じするし・・・・↓↓

でもみわつりやったことない・・・・・・((爆

Q9今までの結果AとBどちらが多いですか?Aが多い人はきっとMでBが多い人はきっとSです。


A・・・2コ
B・・・6コ

ガハハーーーー笑


ドSじゃん(爆)

でもよく男子にSって言われるわ・・・・・。


昨日の元彼はSだったからSS同士でダメだったのかしら(爆)


えぇー。SなんだぁーSかぁーSかぁー←何。



Sかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♡←また黒い闇が見えるのは気のせい?汗




でわぁぁヾ(*´ω`)ノやっぱうちってSや☆★
バトン☆★  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

あーづーいーー↓↓ 

2007.07.28 19:01

・・・・・・・・・・あつい・・・・・・;

どもー夏はどちらかというと苦手な方なみわです(゚∀゚ )

てゆぅか・・・・今日暑くないですか?!
もぅバテバテ・・・・・↓↓
今度鳥取行くからその服買いに行ったんですけど・・・・・試着する気ゼロッッッッ!!!!
試着室って暑い!!!!笑

なんで今日はマックフルーリ?ってやつ食べました☆★
うまいねぇーあれ(笑)でも結構量多いから太りそう;
まぁ元が太ってるから意味無しだけど(∀)ハハハ




昨日は「スシ王子!」キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



ゆっちの演技キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!



でも・・・・・後半しか・・・・ミテナイ---(゚∀゚)---!!!ミテナイ---(゚∀゚)---!!!




アホ---(゚∀゚)---!!!アホ---(゚∀゚)---!!!アホ---(゚∀゚)---!!!





なんで録画したんでこの後にでも見ようかなぁーって((笑


なんか風呂入れって言われて仕方なくモヤモヤしながら入りましたよ;
でも録画してあるからって思ったら結構長湯してしまった↓↓


で・・・・光一君がケンカしてるあたりから見ました☆★


みわも光一君と同じ・・・・魚の目は・・・・大嫌いです(爆)


怖いんだよーあれ((((;゚Д゚))))ガタガタ



たまにTVでかぶとがどーのこーのって言って頭がアップになるじゃないですか!!!!!


((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ





((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ




((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ←もぅいい。






ってなります((((;゚Д゚))))ガタガタ((((;゚Д゚))))ガタガタ((もぅいい。






だからわかるなーあの気持ち(笑)←わかっちゃうんだ。




でもさすがにオトンとお兄が魚のくちばしで襲われるってのは無いでしょ(爆)




で・・・・ゆっち~♡カワユス☆★



あんまでなかったけどでもクァワユスーーー♡♡♡





次回のゆっちに期待してます(゚∀゚ )







あっ。そぅいえば今日ケータイ壊れたんですよーーー←いきなりだな。





どぅやら理由は雨に濡れたからのようです;



今日なんかいきなり雨降ったんですよー!!!!!!


で、はじめはあんま平気だったんでメールしてたんですけどいきなりまた台風並にゴーゴー降ってきてケータイビショビショ・・・・・;;


でもお店に入って操作したら平気だったんで安心して家帰ったんですけど帰ってメールでもしようかなぁーって思ったら!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・動かない・・・・・・・・・・・・・・;

















カタカタカタ←ボタン押す音。
















カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ←よけい壊れる。















動かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!((((;゚Д゚))))ガタガタ







みわは・・・・・ケータイが無いと・・・・・生きてゆけなぁぁぁぁい!!!!!
















み「オカンオカンオカン!!!!!」
母「なぁーに・・・・。」
み「ケータイがぁぁぁ動かない!!!!!」
母「ふーん。」
み「ねぇー直し行くから連れてって!!!」
母「ヤダ。」
み「(ガーーーーーーーーーーーーーーン)」











リビングにて・・・・




み「パパパパパパーーーー!!!!!!」
パ「なんだよ。」
み「ケータイが壊れた!!!!ケータイ屋さんに連れてってよー!!!!汗」
パ「はぁ?お母さんに連れてってもらえよー。」
み「ヤダって言われた。泣」
パ「じゃぁ諦めろ。」
み「ヤダよー!!!ケータイ無いと生きていけない・・・・↓↓」
パ「あっ。俺ビール飲んじゃった(∀)」
み「(ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)」
















なので先ほど1人でバスで行きました・・・・・・・;




そして帰ってきたら元彼に会っちゃってーーーーー(汗)


カナリきまづかった;











と、今日(さっき)の出来事でした♪


ふー。じゃぁ今日は暑いからこのぐらいで☆★←なんだその理由。


でわぁ!!!!!夏バテにはレバーですよ☆★笑
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

スシ王子! 

2007.07.27 20:39

こんばちわ☆★
今オカンが「春の雪」のDVD見てます(笑)
途中まで見てたけど飽きてPCにやってきました☆★



さぁ、今日はいよいよスシ王子!(ノ∀///)
ゆっちの演技・・・・メガタノシミス(ゝω´・)b⌒☆

今日のY新聞には・・・・・・



ちょいモザつけるのめんどかったんでこのままですが・・・・許して下パイm(_ _)m←ヲィ。


でも角度的に平気でしょ(爆)←ダメだから。



楽しみですねぇ↑↑(≧∇≦)
一応「スシ王子!」のHP貼っときます☆★⇒「スシ王子!」HP


今日はあんま話すこと無いんでバトンします(笑)



意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
⇒ありますあります(笑)
 買ったら必ずやってますよー(爆)

2.バームクーヘンをはがす。
⇒・・・・ある!!!
 なんか楽しい♪←ぇ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
⇒未だに・・・やっております(恥)
 なんか温泉のやつとかカナリなるよ!!!!←どんな豆知識だよ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
⇒・・・・・これ超恥ずいけどやっちゃうんだよー↓↓笑
 なんかなめてる途中に折れるとムカツク(爆)
 で、全部とりおわるとスゴイ達成感☆★←
 でもあれ結局プリッツにチョコ付けたって感じなんだと思う。 

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
⇒ないねぇ~。つか楽器弾けないねぇ~(爆)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
⇒あぁーあった(笑)←あるんだ。
 めっちゃブスなんで即却下しました(゚∀゚ )

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
⇒よくあるー!!!妄想してたら←・・・。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
⇒オカンがやったことある・・・・。
 味めっちゃ薄い・・・・・;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
⇒学校帰り毎日あります;
 なんであぁペダルって痛いん?!
 しかも恥ずいしねぇー・・・(ノ∀///)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
⇒キックもある☆★←超凶暴。
 結構楽しいけどやりすぎると切れるか上に乗っかってかなり取るとき大変なんでよい子のみんなはやめよう☆★←やらねぇよ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
⇒鏡は無いけどガラスはふと映ると誰っ?!ってなるぐらいひどい顔してたなぁー(爆)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
⇒伝言メモに入ってた自分の声に死ぬぐらい凹んだ(爆)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
⇒ないですねぇー!!!さすがにド変態のみわでもそれは無い!!!笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明な
⇒これは~無い・・・・・かな←はっきりしない人だな・・・。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
⇒あるあるあるあるーーーー↑↑☆←どんだけあるんだよ。
 学校でキモイ男子となって「どけ。じゃま。」って言ったら後ろに気になる男子がいて・・・・・パニくってた(爆)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒11・・・・かな←正確に数えろ。

結構楽しいですよ☆★自由に持ってっちゃって(≧∇≦)

でわ☆★
みんなスシ王子を見よう(笑)←強引。
バトン☆★  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

全校登校日・・・・&KAT-TUN♡ 

2007.07.26 17:15

こんばちわ♪

いや~皆さん!!!たくさんの方が来てくれましたよ~(ノ´∀`)ノ
あざぁぁぁーーっす!!!!←タメ口かよ・・・
いやっありがとうございますm(_ _)m


あっ。ホントただいま15:47の今の話なんですけど・・・・・晴れてたんにいきなり雨降ってきてビックリした・・・(笑)


今日天気変なんですよ!!!!!!←いきなり天気の話かよ;



今日中学校が全校登校日で校長が出張だったんで学校で一番話しが長いで有名な教頭がウダウダ話してたわけですよ!!!!

で・・・・帰れれる~って時になったらいきなり!!!!!!!!



雨。しかもゴーゴーいってて台風並み!!!!←ぇ;



あぁ~~~(怒)ハブ教頭めっ!!!!←目がギョロっと出てるからこうゆうあだ名(by.オカン&オトンの案)





と・・・・・そんな教頭に恨みを持った今日この頃です☆←ヲィ。




いゃ~夏休みって暇ですね・・・・←勉強しろ。


ただいま骨折中で部活も行けないし・・・・あのカラオケの仕方を見れば医者もOK出すだろぉー・・・・・。



まぁ昨日なんか周りが結構やり始めて危機を感じたので英語と理科のワーク終わらせましたけど・・・・・さっぱりわからん。←勉強しまくれ。



復習も大事だけど・・・・・種子だの子房だの・・・・覚えて意味あるのだろうか・・・・・;

英語はねぇ~仁君と英語で話すため頑張ってますけどー↑↑←カンチ。






まぁ・・・・学生の皆さん!!!!みわと一緒に頑張ろうではないか☆笑









あっ。昨日はカートゥンKAT-TUNでしたね(≧∇≦)


最近ちゃんとHDDが機能して失敗無くなりましたよ~↑↑




なんか・・・・・なんかなんか!!!!昨日の女多すぎでしょーー!!!!


みわの嫉妬が爆発するぞッッ☆←勝手にどーぞ。






あの44%さん・・・・・・いいなぁ~KAT-TUNにいじられまくりッッッ(ノ∀///)




今回も仁君よくしゃべってくれた・・・・かな?笑




つか!!!!!みわときめいた事があった!!!!!!!←






あの~ゆっちがちょい失礼な事言ったときに・・・・亀チャンが



「ちょっとそれ失礼でしょー。」
って言ったの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







たぶん亀チャン彼女とかできたら彼女めっちゃ大切にするタイプだねぇー(゚∀゚ ) ムフフ




でも・・・・作らないで!!!!笑




とか勝手な妄想で盛り上がってたみわです((爆



あっ。今回はみわの大好きなスマイルアスリート☆(ノ∀///)





つか・・・仁&亀チャン&たっちゃんの腕立てって・・・・腕立てっつぅのか?笑


完璧腕ってより・・・・ん~腕なのか?笑

なんかじゅんののが正式な腕立てじゃね?爆


でも腕立て姿も萌えるねww←黙。





でもたっちゃんの前髪はミスったねぇ~Σ(゚Д゚ )


スマイルアスリートの時だけ前髪縛ってみるかピンでとめてる萌え萌えたっちゃんキボンヌですv←勝手に妄想。



最後のおまけ・・・・絶対じゅんのや(笑)



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



明日は「スシ王子!」の放送日ですねぇ↑↑



ゆっちの演技・・・・・見てみたい(≧∇≦)


あと、主題歌がキンキみたいですねぇ♪

絶対見よう(ノ∀///)あっ。でも夏休み終わったら録画になるんだろなぁー●| ̄|_



じゃぁ今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
来てくださった方のリンク今から貼りますねぇ↑↑(゚∀゚ ) でわ☆
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

移転してきました♪ 

2007.07.24 20:16

みなさんはじめまして。
こんばちわの方もいるかな?笑

えっと・・・・「イチゴと智久と仁」からやってきました「みわ」ですm(_ _)m

前の名前が智ベリーだったので智ベリーと呼んでいただいてもかまいません☆


これから、そしてこれからも末永くよろしくお願いします。

※リンク様にはもぅ少ししたらコメントしに行きます(ゝc_,・*)
 もしリンク様の方が来ましたらコメントよろしくお願いします。
 そのままリンクに乗せますので♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
