 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

仁ーーーーーーーー!!!!叫← 

2007.08.30 15:12

(≧∇≦)キャィキャィキャイ!!!!!!

















興奮が・・・・・・・・止まらねぇーーーーーー!!!!なみわです←















仁ーーーー仁ーーーー仁ーーーーーーーーー仁♡









2年4ヶ月ぶり






連ドラ「有閑倶楽部」















主演  赤西仁














わーわーーーー←ゆっち風。笑















きゃーーーきゃー←みわ風。爆











嬉PPPPPーーーーーー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ













もぅ今日がこの世の終わりでもかまわないぐらい嬉しい←ヲィ。意味ないやん。





日テレ様ーーありがとうございますm(_ _)m








はぁぁぁぁん←やめれ。キモイわ。











もぅ知った瞬間・・・・・・・・キュン死←キュン死。してるつもり((笑
















もぅ涙出たわ!!!!←ヲィヲィ。






もち主題歌歌うの・・・・・・・・ケーエーティーティーユーエヌやろ?←





KAT-TUNでお願いしますm(_ _)m












もぅねぇー最近カツカツ以外あんま出没しないからなんかあるんやろなぁーと察知して昨日愛するYさんのブログにコメしたんですよー♪

ドラマとかーコン準備とかぁぁ?って




そしたら・・・・・・・・・・・キャンきゃー!






もー驚かせないでぇー心臓もたないじゃぁぁん♡←やめれ。







はい。こんなキモスはおいといて話の内容行きますか←





まぁいわいるゴージャスなお話のようです(゚∀゚ )


花男みたいな!!!笑←





また手の届かない話やなぁーw



あっ。でめっちゃ金持ちの家庭に生まれた美男美女6人の話みたいですね(ノ∀///)


























ちょい・・・・・・・・・まて!!!!!!!←何。
















美女って誰?←そこ来たか。























誰誰誰誰誰誰←うるさい。









高校生ってことはやっぱ同級生も・・・・・Σ(゚Д゚ )←




















いやーーーーやめてー←無理だから。







やっぱごくせんはよかったわー。←笑







男だけだし、先生はまぁ綺麗なお姉さんは好きですか?って聞いてるぐらいキレイだけどさぁーやっぱ・・・・先生ジャン?←なんだそれ。













はぁぁぁぁぁーーーーーーン←やめれ。パート2。笑















と、変な心配してます←ヲィ。








あっ。あと!!!もうひとつ気になった!!!←何。







イケメン男子兄弟って・・・・・・・・・・・・・・
















山Pとかとかとかとかとかとかとかとか←うるさい。














仁君が高校生役いけるなら山Pも余裕で行けます!!!笑←売り込みか。
















キボンヌー!!!W王子キボンヌーーー!!!!




エロエロ王子とカワユスクール王子の奇跡の共演キボンヌです!!!爆










あっ。たっちゃんも★☆


まだドラマ出たことないのよーーーー●| ̄|_





キボンヌキボンヌ←わがまま。




ふーじゃぁ仁君話はこの辺で((爆←正直騒ぎすぎて疲れた。











カツカツ沖縄やりましたねぇーーー!!!(ノ∀///)




うちは予約して木曜に見る派なんでさっきみましたけど・・・・仁君のドラマ興奮で考えてたこと全部吹っ飛んだ←ヲィ。









沖縄雨だったのねぇー↓↓




あっ!!!!そぅそぅ(ノ´∀`)




亀チャンって意外に・・・・・・・・・・お小ちゃまアップロードファイル←コラ。









だってだってーーーー!!!!ラジコンの時さぁー1回も触れなくて凹むのはわかるけど20過ぎた大人が・・・・ラジコン一つでめっちゃはしゃぐ(ノ∀///)




亀チャンだから許せる行為だね★☆←お前に許してもらう筋合いはない。









もぅあのはしゃぎっぷりがカワユスで・・・・・・浮気しちゃうぞっっ♡←;






あとうちずぅーっと仁亀の部屋かと思ってたんだけどたっちゃんだったのね!!!笑




髪型似すぎ((爆



つか、仁君最後「中丸のロン毛」








ぷっ←コラ←失礼。







なんか女装が浮かんだのうちだけ?笑




なんかKAT-TUNの女装画を前みつけてそれが浮かんで・・・・(ノ∀///)←







KAT-TUNって女装似合うわ←w







んーなんかネタ切れっていうか疲れた?←早。


興奮しすぎです((爆


今日はよく寝れそうーzZ笑



じゃぁ今日はこのへんで★☆


あっ!!!昨日のたくさんのおだいじにメールやコメありがとうございましたm(_ _)m



今日あまりにもおかしい痛みなんで胃腸科の病院行ったらやっぱ風邪から来る胃腸炎って言われてたっっっっくさんクソマズイ薬もらってきやした(∀)←




粉薬は・・・・・・キツイです((爆
ノドにへばりつくーそしてマズスーーー↓↓




でも、そのせいかめっちゃ今ピンピンに元気↑↑


まぁ医者にも念のため今日は学校休んでくださいって言われたんでまた家でゴロゴロです;



めっちゃ暇!!!!爆

元気になったんにー((笑



みなさんも寝冷えとか注意ですよー←



でわぁぁぁヾ(*´ω`)ノ




8→1←たっちょんのマネ((笑

ウッチー早く帰ってくるとえぇね★☆

NEWSもなぁーー↑↑
赤西仁  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

なんなんだー!!!←何。 

2007.08.29 15:29


☆★24TV KAT-TUNが出てるところDVDにダビってくれる方募集中★☆

こちらからDVD送るので「仕方ない。ダビってやろう♪」という神様!!!←
メールかコメントくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m土下座。



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-



だぁ!!!←


あれ?なんでこいつこんな時間に更新してんだ?

と思った方ー!!!笑





そうなんです↓↓

今日ってか昨日も学校お休みしてますす←「す」多いぞ。




あっ。不登校ちゃうよ!!!汗




なんかねぇー今は平気なんですけど腹痛ギザヤバスΣ(゚Д゚ )←



あっ。女の子の日とかじゃなくてー風邪?
って昨日医者に言われたんだけど・・・・・おかしいだろーこの痛さ!!!怒



ホンマ生きてるの奇跡やで←どんだけ;




なんかねぇー前のブログから読んでる方は薄々わかるかもしんないんですけど・・・・あのネズミの国に行った後ホテルに帰ってきたら救急車で運ばれた時と同じ状況なんスヨ☆←「☆」じゃねぇーよ((汗





波のように腹痛くなって、5分ぐらいめっちゃ痛いンですけどまた5分経つと嘘のように全く痛くないんですよー;



んでその繰り返し●| ̄|_


もぅ腹壊れるぞ;汗



で、今みたいに昼は平気なんですけど朝起きると痛くって夜になると急激に痛くなって・・・・・・・(゚Д゚ )



・・・不思議屋ね((笑


まぁこんな体調不良なみわですが、山Pと仁を思う気持ちは万全です☆★←


じゃぁ今日も手短に書いていきます((爆v






~♡~山~下~智~久~♡~







りのきみーーー!!!!←何?!


とーまとーまトーマーーー!!!←なんで最後カタカナ?







カッコヨスーーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )




旬もギザカッコヨス●| ̄|_




マジまきちゃんになりたいと思った・・・・←無理。




さっきまで再放送あってちょうど旅行行ってて見逃したのが見れてカナリ嬉しかったけど・・・・・最後旬とまきちゃん抱き合ったΣ(゚Д゚ )


リアルにまきちゃんにジェラった瞬間だった←






あと探偵学園もねぇーリュウ・・・・・あーーんキャラだったんだ←違。



メグになりたいーー←さっきからなりたいばっかだな。






もぅねぇーうちの学校スゴイよ!!!涼ちゃんブーム到来☆




みんな女子は「山田君」「リュウ」「涼ちゃん」「涼君」の話ばっかり(ノ∀///)

まぁうちもファンだけどさぁー山Pとかの話もしたいわけですよ←








一切興味無しだからねぇー^^;
涼ちゃん以外●| ̄|_







山P&仁君ブーム到来キボンヌ!!!!




で、うち学校一ジャニヲタなんでみーんな「画像ちょうだい」の言葉;



山違いでPならカナリありますけどー←売り込みか。








あっ。ほん怖見た方いますかぁ?汗




もぅうち見れませんでした●| ̄|_



だってーーーCM流れた瞬間目つぶってるもん←幼稚園児か。





で、マッスーの声らしきところで目開こうと思ったけど・・・・無理無理ーーー((((;゚Д゚))))ガタガタ



音楽的に無理←なんじゃそりゃ。


♪ピロリリーリー♪って流れた瞬間・・・・・(゚Д゚ )ポカーン









連続で流れたときはもぅ・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ









□←TV  ε=ヾ(;´∀`)ノ逃















っと言うことでマッスーどんな感じだったか教えてくれる方いたらカナリ嬉Pです((笑



あっ。怖めな話は無しでーカワユスだったとかね((笑









はぁぁぁぁん←キモ。






マッスーーーーーーσ(´・ε・`*)









~♥~赤~西~仁~♥~







ふーなんか今日は目が疲れるなぁー←なぜ。




ってことで今日はこの辺で健康管理のためおねんねしてきます←ガキか。



寝てきます(・ω・)ノ



でわぁぁあヾ(*´ω`)ノ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ぎゃふーんΣ(゚Д゚ )←何。 

2007.08.26 13:38

24時間テレビ

KAT-TUNが出てるところ

DVDにダビってくれる方大募集中!!!!!






ちょうど旅行に出かけてて出てるなんて知らなかったよぉぉぉー↓↓


本当に見たいです!!!!


DVDはこちらから送らせてもらいますm(_ _)m


誰でもOKなのでよろしくおねがいします。




ホンマ図々しくてごめんなさいm(_ _)m汗



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




おひさ智久ですー(゚∀゚ )


なんかカナリさぼりだったねぇー((((;゚Д゚))))ガタガタ



ホントねぇー宿題多すぎッッッ←




今宿題と戦っております;

だってだってだってーーーー!!!!



明日学校なんですけどー←



どんだけ~(゚Д゚ )←亀チャンの影響で使いまくり。







まだ数学、絵、読書感想文、標語、漢字練習・・・・・・終わるのか?!←どんまい。



まぁーねぇー6年間全て宿題は最後の日にやってたタイプなんでまぁ乗り切れるだろう←





しかもねぇーちょい愚痴になるけど国語の先生がうるさいのよー↓↓


もぅ生徒の嫌われ者なんだけどね(∀)←笑



もぅ宿題やってこなかったら・・・・・命はない←そりゃないだろ。





ホントうるさいから今日気合いでやらなくてわσ(´・ε・`*)



ファイトーオー!!!!←ごくせん。



-----ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ------





はい!!!今日はバトンやります↑↑


はいじーごめんねぇー↓↓

前の記事でやろうと思ってたら・・・・・書くタイミング逃した←しばくぞ。





ってことで今やるねぇー↑↑




★送り主バトン★


☆送り主は誰?!

たっちょん一筋!!!ハイジー(≧∇≦)

☆送り主の担当は!?

大倉忠義様♡

こりゃまたうちも好きだから話合いますよー♪

なんか2人でメールしてると必ずたっちょん出てきてなんか訳分からんエロ妄想メールになってる((爆←

☆送り主との身内暦は!?

1年ぐらいだよね!!!(´∀`)

でも・・・生まれたときから運命の赤い糸で繋がってる見たい・・・・











イテッッ( ゚Д゚)Σヽ(゚Д゚ ){昼ドラか。












最近NEWSDVDの昼ドラ亮ちゃんに影響されてる・・・←



☆送り主は好き!?嫌い!?

好きってより愛すてます←素で間違えた。笑

愛してるよーーー(≧∇≦)←

☆送り主に言いたい事は!?

いつもいつもメールとかありがとーヾ(*´ω`)ノ


そんなハイジが大好きです♡

これからも山Pを愛するぐらいハイジを愛すると誓います☆←結婚?!


これからもよろしくぅぅー↑↑

☆送り主とやりたい事は!?

コンコンコンコンーーー←うるさい。


もちエイトコンも行くし、KAT-TUNコンも(´∀`)


カウコンとか行く?
うち一応応募して行く予定だよー↑↑


あとはーなんかふっつーにジャニ友ってより心友だからさぁー普通に買い物とかも行ける!!!笑

☆送り主はどんな子!?

カナリたっちょん愛しちゃってます(゚∀゚ )

もぅージェラシーしちゃうゾッッッ♡←キモ!!!



しかも、カワユスやしぃー(´∀`)


裏山Pーー(ノ∀///)←「羨ましい」と言う事←わかりずら!!!



なんか裏山Pって・・・・・エロくね?!←そう考えるお前がエロい。




山Pの裏・・・・(((強引終了。





☆送り主を色で例えると!?

緑ー←やっぱ。


でもたっちょんを思ってる時のハイジはカナリピンクの恋する乙女ですねん(ノ∀///)

☆送り主と行きたい所は!?

コンもショッピングもそーやけどやっぱ家(゚∀゚ )←また。

うち毎年鳥取には夏行くから機会あったらマジハイジん所行きたいからぁーーー^^

待ってろよ・・・・♡←男か。

☆最後に回す人6人

前回してない人の方がいいので~←当たり前。


☆柚樹
★なっこ
☆南
★ゆうこさん
☆ミホ
★里衣

んな感じで★☆

あぁーなんかご無沙汰の方かなり居るから近々挨拶しに行かなきゃね!!!汗




---(ゝω´・)b⌒☆(゚∀゚///)----







皆さんはもぅチェックしましたかぁ?




RUSS-K NEWS NEWCM★☆





なんか全部英語て何か・・・・・頭良くなった気がする←アホ。







まぁたまたまだけどー←





最近ねぇー群馬県様よく流してくださいましてー♪


ありがとーございます!!!!m(_ _)m






もぅねぇー昼は部活なんでよく分からないんですけど・・・


朝→部活行く直前に出るから部活ギリギリ((爆←

夜→TVみてるといきなりぱ---ん!!!!←ぇ。




もぅ幸せーー(ノ∀///)


でも、まだうちNEWS全員のと慶ちゃんと亮ちゃんのしかみてないんですよー●| ̄|_


全部見るぞっっ←



でもなんか友達は山Pの見たって言ったんですよΣ(゚Д゚ )


いいなぁーいいなぁーいいなぁー←うるさい。

でもその友達カナリ面白くって山Pに対して・・・




「つかさぁー山下なんでこんなにクソ暑いのにマフラーなんて巻いて踊ってんの?笑」











おしゃれでーーーす!!!!




まぁこんな田舎じゃあんな薄いマフラー巻いてる人居ないしね((爆

秋にマフラーなんてこの辺で巻いてたら相当の寒がりと思われ終わり★←笑





でわ、今日も暑いから熱中症には気をつけよー↑↑でわぁヾ(*´ω`)ノ



P.S.「つなびぃ」にあるムラサキの空キレイじゃないですか?!笑
あれ最近よくうちからよく見えるんですけど、1分ぐらいしかならないんですよΣ(゚Д゚ )
あまりにもキレイで仁君のムラサキが思い浮かんだから載せました☆★
ってなんとなく書いてみたかっただけです((笑
でわぁ(ゝω´・)b⌒☆
バトン☆★  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ならぬことは、ならぬのです。 

2007.08.23 16:51

24時間テレビ

KAT-TUNが出てるところ

DVDにダビってくれる方大募集中!!!!!






ちょうど旅行に出かけてて出てるなんて知らなかったよぉぉぉー↓↓


本当に見たいです!!!!


DVDはこちらから送らせてもらいますm(_ _)m


誰でもOKなのでよろしくおねがいします。




ホンマ図々しくてごめんなさいm(_ _)m汗



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



こんばちわー^^


いやぁー今日も少し暑かったですけど群馬は曇りぎみでいつもよりはましでしたよー((笑




あっ!!!そーだそーだ↑↑

昨日届きましたよー♪




「白虎隊DVD-BOX」

20070823165203


(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )萌えーーー




そして・・・・・





(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)山Pー聖ー((泣






ホンマ昨日の6時ぐらいからずぅーっと10時までぶっ通しでみました☆



んで・・・・・カナリヤバイよ((((;゚Д゚))))ガタガタ



峰治ーーー(ノ_・、)(ノ_・、)(ノ_・、)


儀三郎ーーー(ノ_・、)(ノ_・、)(ノ_・、)




つか、儀三郎さんさぁー可哀相すぎるよ・・・・↓↓


カンチで・・・若い人生を自らたつなんて・・・・(T_T)


もぅそこ号泣ー(T_T)(T_T)(T_T)

「儀三郎ー違うんだよーー(゚Д゚ )」



と、叫んでた自分が居た。笑





って言うか、白虎隊出陣の時みんな紙を回して自分で伝えていましたよね?

うちめっちゃバカで・・・・


「なんでメールで言わないんだろ。せめて電話でも。」
















まだねぇーよ!!!!




後々築きました←カナリアホ。





そーだよねぇーあのころはTVも電話も携帯さえなんも無かったんだよねぇー・・・・(; ̄Д ̄)!



時代は変わった・・・・←誰。








でも峰治とオカンのあの親子愛っていうか、わざと峰治に冷たくしたっていうのがなんか泣けてきて・・・・・(T_T)






あと、犬を飼っていいって言われたときの山Pの顔・・・・・





タバイ・・・・・萌えすぎるぅぅぅぅぅーーーーーー●| ̄|_キュン死。













あの笑顔にノックアウトです・・・・(´∀`)カハーッッ









でもさぁー山Pが切腹しようとしたときに犬の「クマ」が助けに来たときは・・・・・感動した!!!!泣



っていうかクマさん・・・・・ここほれワンワンより優秀だよ!!!!←




しかもそれって本当だしさぁー・・・・そんな犬が欲しいわ(゚Д゚ )




でも峰治は迷ってよかったよねぇー(><*)

なんかめっちゃラッキーボーイだよ!!!v
山Pみたいに←






特典映像もカナリ面白かったしw



っていうか「モンスターズウイング」で泣いちゃう山P・・・・見てみたい((爆


ディズニーで泣いちゃうかぁー↑↑カワユス(ノ∀///)




ホント現場は寒かったみたいだねぇー((((;゚Д゚))))ガタガタ



でも本当に白虎隊はんなストーブも無ければ食料も無かったんだよねぇ・・・・やっぱ戦争はやだね。


なんか白虎隊をみてつくづくこうゆう平和な日本に生まれてきてよかったって思いましたm(_ _)m






だからこうやって平和に自由に今生きている事に感謝しなくちゃいけないなって思いましたよ!!!!!


こんなに平和な国に住んでるのに自殺したり、嫌な事件が起こったりとかホントありえませんよ!!!!←上目線かよ。




なんか白虎隊みてつくづく今生きている幸せを感じました。









ってなんか最後の方まじめなお話でしたねぇーガラに合わない(爆)





でもそんな感動した最中にオカンが言ったこと・・・・・


「こんなにステキな歴史の教科書を無駄にしないでね(ニヤリ)」

「これでみわも江戸が得意になったよね?(ニヤニヤ)」








お母様ーそれだけは勘弁して下パイm(_ _)m笑




でわぁーヾ(*´ω`)ノ


カツカツの事書こうと思ったけどなんか白虎隊だけで疲れてしまったΣ(゚Д゚ )←早。



仁君髪切ったねぇー↑↑←知ってるから。
カツカツじゃぁ初めてじゃね?笑

新コーナー・・・・・仁君恋愛話聞けちゃったv

でも・・・・付き合ってる人いたんだーと軽くショック●| ̄|_←



いいなぁーその人・・・・・(゚∀゚ ) ←


来週はいよいよ沖縄だぁぁぁぁい↑↑

ホントめっちゃ雨降ってるね・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ


まぁ水も滴るいい男ってことで☆←

でわぁぁヾ(*´ω`)ノ
未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

暑ー●| ̄|_ 

2007.08.21 15:02

24時間テレビ



KAT-TUNが出てるところ



DVDにダビってくれる方大募集中!!!!!









ちょうど旅行に出かけてて出てるなんて知らなかったよぉぉぉー↓↓




リアフェ特に募集中(ゝω´・)b







本当に見たいです!!!!





DVDはこちらから送らせてもらいますm(_ _)m



誰でもOKなのでよろしくおねがいします。









ホンマ図々しくてごめんなさいm(_ _)m汗








こんばちわぁー(ノ´∀`)ノ

今日もクソ暑い部活に行ってきましたー;
もぅ・・・・・汗・・・・・ダッッッッラダラ←

なんかもう手の甲から汗出てるしぃぃΣ(゚Д゚ )みたいな((爆

帰り道は自転車上り坂でキツイし焼けるし・・・・・ただいま真っ黒です←

あぁー少し白いのが自慢だったのに・・・・・←そーでもないだろ。

もぅみわの武器終了ですΣ(゚Д゚ )


皆さんも熱中症には気をつけてください☆★


あっ!!!ここで熱中症豆知識!!!←


皆さん汗かいたり、学生さんは部活の後飲み物を飲むでしょう?

そのかいた汗は「ポカリ」のCMでも悟空が言ってるけどただの水じゃなくで体内の塩分が出てるんですって!!!!



で、塩分が出ると体や脳が塩分と水をくれーと反応してみなさんはのどが乾きます。


でも!!!!!ここでただの水やお茶だとダメなんですΣ(゚Д゚ )




体内には水が行きました。でも、塩分は足りないし水でもっと薄まってしまうので人間の体って不思議でさっきまであんなにノド乾いていたのに汗かいたあとなどの水やお茶じゃ大体コップ3~4杯ぐらいで十分と思ってしまうのです。


それは・・・・・脳がこのまま水やお茶をのんでると体内の塩分が薄まってしまう!!!!と反応して脳が水やお茶を飲むのを(=のどの渇き)をストップさせてしまうんです;



で、自分ではのどが潤った~などと満足してしまうのですが実は・・・・ストップさせたから体内には塩分も水も全く足りない状態なんですΣ(゚Д゚ )




だから水分をとったのに熱中症になって倒れたり死んでしまったりするそーです((((;゚Д゚))))ガタガタ



だから!!!たくさん汗をかいた後は絶対「スポーツドリンク」!!!!



だそーですよΣ(゚Д゚ )





うちもオトンとかTVで聞いてびっくりしましたよー;;;


だから皆さん汗をかいたらスポーツドリンクを飲みましょう☆★








-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-







ふー。なんかジャニ話じゃないのにめっちゃ書いちゃってますねΣ(゚Д゚ )


スンマソンッッ☆←反省の色無し。




あっ!!!ちょっとしたジャニ話←


今日やっとこ「TU→YU(つーゆー)」みましたよー(≧∇≦)




マッッッマッスー・・・・・・カワユスーーーー(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )




武田鉄矢さんウケルねvv


まぁ確かにジャニーズグループに武田さんは・・・・・無いでしょ((超失礼。





つゆのんで元気でるとか・・・・・きんちゃん←笑





24TV飲んでましたねぇー(゚∀゚ )


うち、最後の方帰ってきて見られたんですよv



やーすごかったね!!!!

あれはキツイよ;

みわだったら即挫折☆←ヲィ!!!若者ー((汗




もぅマラソン大会とか走り方が死んでますよv(by.友達より




あっ。明日白虎隊DVD発売日だぁぁぁぁ↑↑(ノ´∀`)ノ




絶対買うってかもぅAmazonさんで予約バッチシ☆



オカンはあんまドラマDVD興味ないから「は~金かかる。」とか言ってるけどオフショットはみたいらしい←





価格は9975円ですが!!!Amazonさんやってくれましたねぇー←何様。



9975円が・・・・ 7481円(税込)!!!!!






めっちゃファンにとっては嬉しいわぁーw


カナリ嬉Pー(´∀`)







~(・∀・)~(・∀・)~(・∀・)~(・∀・)~(・∀・)~




柚月からバトンキタ---(゚∀゚)---!!!


ありがとー大好きだを♡←




★送り主バトン★

☆送り主は誰?!

亀チャン大好き柚月ー(ノ´∀`)ノ

☆送り主の担当は!?

亀梨和也さん☆

うちも好きやねん←浮気者。

話担当違っても合いまくりvv

☆送り主との身内暦は!?

身内っていうかーんー;

相リン歴は1年行ってるでしょ!!!笑

って言うか前のブログから友達だからだいたい1年ぐらい☆★

☆送り主は好き!?嫌い!?

大大大大大大大大大~好き←「大」多いよ。



嫌いとかありえんから!!!

☆送り主に言いたい事は!?

いつもコメントやコメレスありがとー☆

柚月は大人っぽい!!!っていうか先輩なんだけどね←
しかも書いてることカナリウケルしーー(≧∇≦)

やりとりしてるとカナリ楽しいです☆★

そんな亀チャン大好きな柚月がうちが山P好きぐらいに愛してます♡

これからもよろしくね☆★

☆送り主とやりたい事は!?

オタ会もえぇね!!!笑


うちはカラオケとかもいいけどうちが世界一音痴だからねぇー((爆

最高点数86だっけかな?←

もぅ上がりませんっっ((ぷ


でも普通に買い物とかねぇー♪ジャニの←やっぱ。

だって柚月話してるだけで楽しそうだもんw

☆送り主はどんな子!?

亀チャン愛してる楽しい子♡

カナリ同感すること多くてなんか先輩だって事を忘れていろんなころ話してますねぇー(´∀`)

☆送り主を色で例えると!?

亀チャンを思ってる時は真っピンク(≧∇≦)笑

でもなんかあったかいっていうか楽しいっていうかーんーなんかお姉さんってこともあってかオレンジっぽい感じもする☆★

もち亀色緑もありまっせ♪

☆送り主と行きたい所は!?

コンもち行きたい!!!!!


あとはー家とか!!!←普通だな。

なんかジャニファンの方の部屋とか行ってみたいv

うちの部屋は・・・・ヤバイよ((((;゚Д゚))))ガタガタ


服で床ないし、ポスターだらけで壁無いし((爆

あっ。でも天井はめっちゃすっきりしてる♪
なんか天井にポスターっていいんだけどいつ画鋲が落ちるか怖くて無理!!!

☆最後に回す人6人

んー昨日と同じになりそうΣ(゚Д゚ )

ごめんなぱい●| ̄|_

なるべく昨日回してない人にします;


☆吉江
★みュヵ
☆春奈
★リク
☆ハイジ
★ゆあさん

こんな感じのメンでOK?笑

やりたい方全然もらってOKー(ゝω´・)b⌒☆


でわ今日はこの辺で☆★

バイバイ~ヾ(*´ω`)ノ
バトン☆★  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

はいじ、ゆあさん、柚月、ゆうこさん 

2007.08.20 14:29

24時間テレビ



KAT-TUNが出てるところ



DVDにダビってくれる方大募集中!!!!!









ちょうど旅行に出かけてて出てるなんて知らなかったよぉぉぉー↓↓




リアフェ特に募集中(ゝω´・)b







本当に見たいです!!!!





DVDはこちらから送らせてもらいますm(_ _)m



誰でもOKなのでよろしくおねがいします。









ホンマ図々しくてごめんなさいm(_ _)m汗




でもホンマ友達Kちゃんからメールが来て


「今24TVにKAT-TUN出てるよ!!!リアフェ歌ってるー♪」






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚ )










一瞬去年の再放送かなぁーって思ったら・・・・・



「違うよー。今年のだよぉ(ピース)」












死死死●| ̄|_


















もぅ人生が変わった時でした・・・・・;←















もぉぉぉぉーーーーーー知らないしぃぃーーー(号泣)




急いで帰ったのですが、明日(19日)がちょっと用あって朝早かったので
・・・・・見られてないΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )









もぅ最悪やぁー↓↓





って事でよろしくおねがいしますm(_ _)m




DVDはマジでこちらで用意します(゚∀゚ )







~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




では、話は変わり題名ビックリしました?!笑


なんかリクからもらったバトン、題名を回す人の名前を書くっていう変わったバトンです(笑)

やるの遅くなってごめんねぇーーー;

あっ!!!やりたい方はどーぞ♪

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題「ツキノミチ」



「ツ」 

つまらん ←ヒドΣ(゚Д゚ )


つか ←よく使います(笑)


連れてこられて ←友達に愚痴った時やね((爆


繋いで ←・・・・・いつ使った・・・?笑


疲れる ←人生に((笑




「キ」


希望 ←いつ使った?笑


貴重 ←んー;


今日 ←よく使うパート2((笑


去年の ←友達Kに24TVのKAT-TUNの聞いたときだ;


キャァ ←先輩に仁君の画像もらったときだな((爆

「ノ」


のにぃぃぃぃ ←KAT-TUNの時・・・・;汗


のかと ←は?笑


の ←普通ー!!!爆


後(のち) ←天気を教えたのかな・・・・?笑


能力 ←なんの?!笑


「ミ」


○○ ←本名の漢字です(笑)


見る ←変態///←は?


未来 ←何を語ったのだろう・・・・・汗


みてんだろ ←怖えぇよ!!!汗 半ヤンキー状態です(爆)


みんな ←星をめざ~して♪笑


「チ」


ちやあ ←「亮ちやあ-ん♡」って打ったからかな((笑


超 ←超使います((爆


ちょーいちょいちょいちょいちょいちょい ←壊れた。


ちょっと ←ちょっとちょっと((ザ・タッチか 笑


ちん ←下ネタキタ---(゚∀゚)---!!!←変態。



あぁー楽しかった♪


なんかうちのケータイタバイな((爆


最後は下ネタっつうのが申し訳ない!!!!←やめれ。



あっ。でも生々しくは出してないから☆←




まぁ友達もエロなんでー^^←異常な集団。



チャットとかエロダチとやるとタバイよぉー(ニヤニヤ)←恐。






1)回してくれた人の印象をどうぞ

バトンサンクスー♡


リクはねぇー優しい!!!つか、好き!!!愛してる!!!!←レズ?!


てゆうかーたっちゃん担ってなかなか友達おらんのよ;

でもリクはたっちゃん担だしさぁー(≧∇≦)

嬉Pよー(ゝω´・)b⌒☆


これからもよろしくね☆★


あと!!!DVDゴメンネ・・・・・(号泣)

たぶんリクと同じだと思う←決めつけるな。


なんかねぇー一回DVDに焼いたらHDDに残らないの((((;゚Д゚))))ガタガタ




で・・・・貸すって事は出来ると思うんだけどーそれで良ければまたメールちょうだい☆★



2)大好きな人にバトンタッチ

はいじ、ゆあさん、柚月、ゆうこさん


もぉーリンクの皆さん全て愛してますよ♡←キモイから;




このブログみてる人みんな大好きー(ノ´∀`)ノ

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

ビックリしましたかぁ?!笑


うちはリクから回ってきたとき題名にうちの名前入ってて

「えっ?!なんかうち悪いことしたか・・・・?」


とか思っちゃったよー←どこまで心配性なんだ;

4)お題

「ヤマピイ」


でどうでしょー?笑



スルーOKです(゚∀゚ )

やりたい方どんどんもらって下パイ☆★



バトン☆★  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

突然だけど・・・(ケータイ更新) 

2007.08.16 17:00

こんばちゎ
ちょっとー←何。
いきなりなんですけど・・・・今度は家族旅行(オトンがいる)に行かされた←







聞いてねぇーーーよ







全くうちの家族はおおざっぱなんやから・・・・・・。






朝起きたらオカンが



オ「荷物まとめて









一瞬離婚したのかとヒヤヒヤしました(爆)←





そしたらオトンもまとめてるしまぁ離婚じゃないことを確認(笑)←








もぅ鳥取で疲れたのにー




なんで今まぁ群馬県なんですけど片品村って所の丸沼ってのが近くにある温泉に来てるんですけど・・・・・・。




今日の24時間テレビのやつ録画してないし


なんか、仁の手紙読むの絶対出るような気がする


はぁぁぁぁぁ。







ででで超驚いたことが・・・・ここ超山で圏外






ち―――(´Д`)―――ん











なんでブログ更新は土曜日の夕方に帰ってきて・・・・あっΣ( ̄□ ̄)でも日曜日また東京行くんだった・・・・・・・・●| ̄|_









なんでちょっとブログ更新はお休みさせていただきますm(__)m




ごめんなさい(・ω・`)






でゎ、旅行楽しんできます☆★



なんかめちゃくちゃな文すいません(土下座)

ケータイから更新って指疲れる


あっ。メールは奇跡的に電波が来たらお返しします
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ただいま!!!! 

2007.08.14 22:15

こんばちわww

いやー久々のこのキーボードのタッチ感・・・・・←病気。



癒されるーーー←完璧ヲタク。



つか、ケータイって同じ所連打するから正直長い文(ブログ)は苦労すんのよー;

手が変な方行って間違えて消すときもあるし・・・・。
PCもあるけどね(∀)←







あっ。無駄話だったね☆★



やっほーい(∀)帰ってきたよー自宅ー↑↑


やっぱ自宅って落ち着くわぁ・・・・・・♪




つか・・・・・東京暑っっっっΣ(゚Д゚ )






渋谷のスクランブル交差点・・・・・・・死にますっっ←生きてるから。







人の熱気と太陽の強い日差し・・・・そしてアスファルトだから反射した太陽からの熱気がモロ食らう・・・・・●| ̄|_





やっぱ緑って大切だなぁーって思いましたよ;

群馬は内陸だけど緑が半端なくあるからさぁー特にウチの家の周りは緑一色((爆




酸素吸いほうだいv←そーでもないだろ;






で、さすがにジャニショこのクソ暑い中並んでらんねぇーとかオカン言い出すから・・・・・仕方ない・・・・・;







渋谷109へ(ゝω´・)b⌒☆




やっぱ一応女の子だから行きますよ!!!!こーゆう所も←








で、大好きなLIZLISAへ~♪






オカン(以下オ)「今回は一着だけだからね。」


みわ「(・3・)ブー」





んーなるべく高いの買ってもらお(∀)←せこい。













・・・・・・・・・・・ほぼみんな同じ値段・・・・(゚Д゚ )













ちーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーん。















なんで肩だしのカワユスなTシャツを買ってもらいました♪



やっぱ東京最高↑↑



で、その後自腹でめっちゃカワユスなパーカーを買って・・・・帰宅♪





って感じの流れでした(ノ´∀`)ノ








あっ。その前に不二家でパフェ食べたー(゚∀゚ )


バリウマイv←なんかキャラ違う。










ゆっちも大好きイチゴパフェです(ゝc_,・*)笑







あっ・・・。で、話は戻りますが、つかなんか書き方ヘタやな←爆






ちょっといろいろ画像貼ろうと思ってたのですが貼るタイミング無く昨日の事が終わってる←ヲィ。




なんでこっからは鳥取に戻ります←わけわかんねぇー。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






えーっと一昨日は最後の海行ってきました☆★

で、海の画像載せるとか言ったっきり載せてなかったので・・・・・海の画像と言うよりも・・・・うちが泳いでる画像をオカンは撮ったらしく・・・・むちむちボディーの泳いでるみわにします←ォェ。笑






はい。一切コメントは無し((爆


一応コレはビキニじゃないけどへそだしなんだけど腹だしやわ((爆笑



この日はオカンもイヤイヤ入ってた日ですね(・∀・)笑











で、昨日の朝。




鳥取空港に着いたら目の前に・・・・飛行機⊂⊂(・∀・)⊃⊃ブーン





デカーイ↑↑(゚∀゚ )




しかも真っ正面ってあんま無いよなぁー♪

ちょっと得した気分でした(ノ´∀`)ノ







で・・・・空港のおみやげ屋さんで・・・・・・ガチャピン!!!!♡




最近NEWSDVD見てから亮ちゃんにはまりまくって・・・・・買っちゃった☆←






でもホントリナちゃんいいよねぇー((笑
リナちゃんで合ってたっけ?←


あの昼ドラみたいなのやってみたーい↑↑←ぇ。




へへへ←




そして、東京到着キタ---(゚∀゚)---!!!



まず新宿行って男の方のいとこに合ってなんかいろいろ今の仕事とか話てご飯食べて・・・・で、いとこの仕事場?って言うかお店の従業員っていうのかなぁー?
そこに行ってその途中に初めて見た!!!!





LOVEー←ぇ。


なんていうんですかあれ((笑




で、VとEの間を通ると幸せになれると言うジンクスがあるらしいので通ってきました←ジンクス大好き





特に変わったことはありませぬ(゚∀゚ ) ←すぐにはないだろ。






でででででーーーー!!!!!


渋谷行ったらありましたよー^^



NEWS♡






って山Pと亮ちゃんだけだけど;


結構周辺探そうとおもったのですがなんか迷ったら困るとか言われたんで諦めました(T_T)






でも山Pと亮ちゃんみれただけでよは満足じゃ←誰。







で、写メを撮りまくってたー((爆




渋谷駅のはじで山Pと亮ちゃんに愛を注ぐ~写メ編~←カナリ違うけど。









で、またピントが合わなくて何回もカシャーカシャーカシャー




周りの人の視線がうちに集中☆←恥。








でもこれが見れてよかったー♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





今「りのきみ」見てましたよヾ(@>▽<@)ノ


なんか久々な気がするのは気のせい?←ぇ。

なんか旅行すると海外行ったわけでもないのに時差ボケするんですよー←異常;

今日も水曜かと思っててカツカツー!!!とか焦ってたけど火曜じゃん(爆)


で、カツマニュたっちゃん更新☆★(ノ∀///)

相変わらずボクシングは順調ねぇ↑↑(≧∇≦)

やってる姿・・・・・カッコイイんだろなぁー♡

見てみたい(・∀・)笑



寝不足のようでΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



みわが子守歌歌ってあげよーか?←余計眠れなくなるわ。




世界一音痴な子守歌♪←恐ろしい。



つか、死んでしまうんだとか大げさだから((爆

なんか笑っていた自分が居た←怖。



エリーちゃん・・・・・いいなー♡

たっちゃんと同じ布団で・・・・・ケケケ((強引終了。






同じ布団ときたら・・・・ねぇー?((誰に共感してもらうんだよ。




つか、「さぁ一緒に朝日を迎えよう・・・」とか・・・・・・エロい((殴




眠れない夜にしましょうねぇー☆←やめれ。














ムワッ











タマゴの腐った匂いって・・・・どんだけー←・・・。




いかほどー←お前何キャラだよ。














つか、犬って・・・・・・スカスんだ((爆



つか、スカした音って「ムワッ」なんでしょうか?上ポムさん((爆




普通ブッじゃね?←汚ねぇーからやめれ。














ってことでスカシた話は終わりにしてーりのきみ!!!!♡





旬君が「行くなよ。」って言った表情、言葉、すべてが萌えーーーー(ノ∀///)






「言われたぁぁぁぁい」と言ってた自分がいた←無理だから。









いいよねぇーまきちゃん((笑





一緒にお布団でしかも腕枕で寝れるなんて・・・・・。



一緒のお布団・・・・・・




同じ布団・・・・・・←またかよ。










たっちゃんと同じじゃない((爆←どんな共通点だよ。










あぁーなんか自分で妄想しててそれ丸ごと書いてるからなんか読んでる方意味不かもね←やめれ。






まぁ夜で一緒のお布団=((やめれ。





へへへ。←ド変態。





あっ。すごく話し変わりますが「ムラサキ」って2番あるらしいね。←ホント変わったな;







ってゆうかー聞いたこと無いんだけどそうらしき歌詞を発見して・・・・いかほどー←だから何キャラ。







まぁ中にはファンの方が勝手に制作したとの噂もありますが・・・・・だったらその方スゴイよ!!!!笑



ホント良くできていた歌詞でした♪



で、この音痴みわがなんとなく歌ってみたのですが・・・・メロディーになんとなく合う!!!!って言うか合う((笑




でも仁君が歌ったのは「海賊帆」だけでしょー?
ん~~~;





芸能界ってわからん(∀)←





じゃぁ今日はこの辺で(≧∇≦)ノシ


あ。超久々に続き書こうと思ってるので・・・・みてちょ←何様。
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

今年最後の海。 

2007.08.12 14:17

20070812141804
こんにちワン・ツゥー
今日は鳥取で過ごせる最後の日・・・・(´_`。)
明日朝早くに乗って東京に行きます

でも・・・・さみしいよぉ~~~
もぅあの海では今年は泳げないんだね
なんで今日は今年最後の海でハッチャケてきます

絵文字みたいにサーフィンはできへんけど浮き輪でプカプカ浮いてくるぞッッッ←また1人で。


やーやっぱさぁ可愛い子が1人で遊んでたらふつー声かけられるじゃん?


この3日間誰1人声かけられなかったよ(∀)←そりゃそーだよね。((ぷ




つくづく自分の存在感を改めて感じた・・・・←




いいんだよ
だからブスデブは安全やぁぁぁ←負け犬の遠吠え(笑)









ぅん。改めてわかった(爆)



☆ー***☆ー***☆ー***



明日は東京でいとこに会おうと思ってます

2人いるんやけど男の方が東京住みなんで会いにね(笑)


もぅ1人のめちゃかわいい女の方のいとこは昨日テレ電しましたよ



ぅちテレ電全くしたことないから全く操作が分からずかなり操作の長電でした(爆)
でもテレ電楽しい

やっぱ顔見て話すって安心感ある
好きやねんテレ電←


まぁうちの顔はどーしょもなく不細工なんでケータイごしに吐くかもな←危険物




ぢゃぁ今日はこの辺で
なんか最後どーでもえぇ話なってたな

あっ今日は少クラにNewS
おばちゃんBS無いんで自宅のHDDにかけてます・・・・・・

ちゃんと起動しろよー笑
でわ



写メは昨日行ったプールの外にあった噴水


今日は海撮ってきまっせ(笑)
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

プール 

2007.08.11 21:36

20070811213703
こんばちわわ

バカンス満喫中なみわです(笑)

やー。鳥取って海あるからむっちゃ涼しいねー
なんもなくても全く平気
やっぱ群馬とは違うよなぁ・・・・←海無いもんね((ぷ


今日は近くのプール行ってきました

やっぱなんかクラゲちゃんがまだ脳に描かれて・・・←まだかよ。




しかも、オカンが

オ「お母さん日焼けしたくなぁーい









しらねぇーよ・・・・・みたいな事もあってプール行きました





でも流れるプールあって楽しかった←ガキ。











めちゃめちゃ泳ぎましたよー




1人で←またかい。








だって来たらそぅそぅ

オ「あっ。お母さん25メートルプールで泳ぎたい











えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ











って事で少し小さめな流れるプールをグルグルグルグル。





今回はプールって事もあってカップルはそんなにいなかったけど・・・・・・・・











若い親子連れ多いッッッ









まぁもぅそんなことは忘れてハッチャケました





で・・・・・・・疲れたぁぁぁぁーと、おばちゃんに帰ってきて夕飯まで寝てましたとさ



まぁ健康的でしょ←開き直り。





おばちゃんが作るご飯はヘルシーで美味しいしぃ






オカンは油物大好きだからぅちはこんなにぶくぶく太ったんやな(¬З¬)←ぷ










まぁなんかこの旅行痩せそう←ぇ。






でもさっきのご飯二杯も食べちゃったからなぁー←ダメじゃん。










明日はもっと海であそぼ←またクラゲ出るぞ。









でゎぁ今日はこの辺で
今からコメント見に行きます


くださった方ありがとうございました



写真は鳥取の空
昨日だけど←ヲイ。
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

海ー(ノ´∀`)ノ 

2007.08.10 17:07

20070810170804
再びこやまちわ
今海から帰ってきましたいゃぁー暑涼しかった←わけわからん。


これねぇーなんて説明したらいいか・・・(笑)

まず、海に着いて車から降りるとめちゃめちゃ暑いんですよ(笑)
でも・・・・海風で超涼しくなる
ホント不思議でしたよ
なんか説明下手なんでなにいってんだこいつって思ってる方もいるやろなぁー(爆)
で、かき氷食べておもいっきり海で遊んでました

1人で(爆)←超寂しいやん((ぷ


なんかオカンは日焼けやゃゎぁーとか言って海の家でずぅーっと寝てるし、最終的にはカップル&なまかと来てる人達だらけになったんで・・・・帰ってきました(∀)←ぷ


でも最後なんと・・・・・みわの目の前にクラゲが現れた
で、超怖かったんで叫びながら帰ってきましたとさ((ちゃんちゃん←ぇ。


でも気持ちよかったし楽しかったです(笑)

ぅーんでもクラゲキモかったし少々海恐怖症になる・・・・かな?汗

ホントビックリしたゎぁまぁ幸い刺されてなかったんで

刺されたら痛いやろなぁ・・・・Σ( ̄□ ̄)

結構大きかったし((汗


まぁ帰ってきたの4時ぐらいだったからちょうどよかったかなぁーって思ってます(笑)




あっ。そーだ。
今日荷物の宅急便が来なくていとこの水着来ていったんですよ―――



なんと・・・・ビキニ(;´д`)







だぁぁぁぁ


体型がッッッ
でも、海行きたかったから来ましたよー←ヲェッ





まず。
1、ペチャパイだから・・・・超胸ない。
2、超デブだから腹出てる。
3、足大根だからむっちむち・・・・。





うん。みんなの視線が痛かったかもね☆★←【かも】じゃないほど痛かっただろ。




まぁあまりにも最強なんで写メは控えます・・・・←当たり前。







海の写メ~
キレイやろ?鳥取の海ホントクリアでキレイなのよー(笑)

でもなぜクラ((わかったから。








ってことで今日はこの辺で終わりかな



じゃぁまた明日ケータイ更新すると思いまーす
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

鳥取ーキタ―(゚∀゚)―!!!笑 

2007.08.10 10:45

20070810104604
こやまちわ
ちょっと前に鳥取着きました

で、海行こうと思ったらまだ宅急便での水着が届いてないのでめちゃめちゃひましてます(笑)
やぁーやっぱ落ち着くわ着いたらおばあちゃんに会って元気そうでよかった今はどっか出掛けたみたいでオカンと2人やけど


あぁ~早く海いきたい山Pー←いねぇよ。


プライベートで来てたらどれほど嬉しいか←ないから。



じゃぁ楽しんできます


あっ。あと今ケータイ更新なんで1日に何回も更新するかもしれませんが・・・見てやってくだぱい



でゎ
☆写真は羽田空港の写真です
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

行ってきます(^-^)ノ 

2007.08.09 12:11

20070809121203
こんばちわ
今日ゎ東京行ってきます


雲1つない晴天に恵まれましたぁ
日焼けが心配だか←

行ってきますねぇ


あと、前回の記事のコメントなどは帰ってきてから返させてもらいます
よろしくお願いしまぷ

でゎぁー
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

直ったー☆★ 

2007.08.08 14:40

こんばちわー^^



いやーー↑↑直りましたよーPC(ノ´∀`)ノ



たぶん直った結果雷あったからオカンが電源切ってまだ完璧にログオフできてなかったのにコンセントからコード抜いたからおかしくなったんだとおもいますねー((汗

で、マウスをさすところも間違ってた(∀)←築け。





ホントお騒がせしましたー;心配してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m




ほい!!!じゃぁアンケート結果発表☆★







ななななんとーー!!!!!((♪ダダダダダダダダダン←何。






山下智久⇒16票
赤西仁⇒16票
























・・・・・・・・・・・・・・・え。



同じかよっっΣ(゚Д゚ )←どんまい。






まぁ同じでした♪←






やっぱ王子は平等に愛されてるねぇ↑↑



次は赤亀とかやろっかなぁーと考え中((笑





でも、36人の人が投票してくれたってやっぱ嬉しいわぁ^^



ご協力ありがとうございました♪









~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~








やぁぁー↑↑今日いよいよ発売ですねぇー↑↑




「Never Ending Wonderful Story」





オカンが今日取りに行ってくれる予定です☆★




なんかTVガイドでマッスーが「お風呂シーン」とか言ってたんだけど・・・・・・・・・・(ノ∀///)キャッッ←コラ。







タオルとか・・・・巻いちゃってるのぉー?↓←テンション下げるな。





はだ(((殴









特に下ハ((追放。














あい。妄想はこの辺でー←





続きはDVDでねぇ~(≧∇≦)







でも今日みたいTV超あるからなぁぁーー。

オトン帰ってきたらうるさいとか言ってキレそうだし・・・・ハァー(゚Д゚ )












A.B.Cが出てればはしゃいで見てられるんだけどねぇーオトンは。





あだ名「バク転組」とか呼んでます;




ホントA.B.C好きみたいで前の日曜日に


オトン「そーいえば今日少クラの日だよなぁー。あっ、YOU達も((笑」









女かぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!














毎週日曜日は楽しみにしている女ったらしいオトンです;




でも最近シャンプーの「つばき」あるじゃないですか!!!

で、そのSMに出てる最後の方に出てくるヘルメット外した女優さんが可愛くで好きやぁーとかオカンの前で言ってたからちょっとヒヤっとしました・・・・((((;゚Д゚))))ガタガタ










って話脱線したんで戻りますけどー←常に脱線。





一昨日ぐらいに食べたメロンパンが今日の消費期限だったのでなんとなく写メ撮っちゃいました(^_^)v


やっぱNEWSDVD発売日の日の消費期限だったしー(爆)








でもメロンパンって賞味期限じゃなくて消費期限なのね・・・・・!!!



デリケートなフードなのかなぁー・・・・←どーでもいいだろ。









~★~★~★~★~★~★~★~★~★~








あっ!!!Momoからバトンが回ってきたのでやります☆★



☆ジャニーズ バトン☆

グループの中で誰が1番好きですか?

①SMAP→キムタク!!!!オカンの影響・・・・;

②TOKIO→友達が長瀬君大好きなんよねぇー((笑
       んーうちは松岡君かな((爆
    
③KinKi Kids→光一~(゚∀゚ )よっ!!!スシ王子!
            また違う友達も光一ファンや((笑

④V6→三宅君ー(ノ∀///)大好き♡
    ちなみにオカンはいのっち(^^)
   
⑤嵐→えぇ!!!超迷うけど翔チャンファンだね☆★    
     
⑥タッキー&翼→タッキー↑↑♡
        うち4歳ぐらいからジャニ好きだったらしくって;          光一⇒タッキー⇒徹平(ジャニじゃないけど)⇒山P
        の順で好きになっていったみたいです((汗
                                
⑦NEWS→ふっふっふっ←怪。
      聞かなくても分かるだろうがぁー←一応答えろ。
      山下智久様ですょーん(ノ∀///)  
             
⑧関ジャニ∞→たっちょん♡
       ウッチーも亮ちゃんも好きだけどねぇ↑↑←・・・・。

⑨KAT-TUN→これも聞かなくても分かっちゃうでしょー↑↑←まぁね;
         赤西仁様と上田竜也様ー☆★(゚TT゚)←汚。

⑩J・JExpress→山田涼介君♡
            またまた違う友達がめっちゃファンになっち            ゃって明日のジャニショ頼まれました・・・;

⑪Kis-My-ft2→北山君☆★
            最近カッコいいなぁーと((笑

⑫ABC→とっつー↑↑Momoと同じやぁ(゚∀゚ )カワユスやぁ(ノ∀///)

⑬次に回す人→んー。やりたい方どーぞっ(ゝω´・)b⌒☆


結構楽しかったー(ゝc_,・*)





あっ!!!!そーだそーだ。



明日から13日まで東京&鳥取行ってきます(゚∀゚ )ビューーーン




なので更新はケータイから更新になると思いますσ(´・ε・`*)




海の画像とか載せようかなぁーとか考え中です♪


ホント鳥取の海キレイなんですよー(^▽^)


でも前クラゲがいて周りの人興味津々で触ってましたけど←危。


うちも触ったー(゚∀゚ ) ←死ぬぞっ。



あんま覚えてなかった;恐怖で←じゃぁ触るな。




でもホントクリアなボディーでしたよー☆☆☆






でもよい子のみんなはクラゲを見つけたら大人に知らせようね☆★←






って事で明日から旅行いってきますー(ゝc_,・*)



しばらくマイホーム・・・・バイバイ(T_T)


でわぁヾ(*´ω`)ノ
NEWS  | TB(3)  | CM(3) | Top↑

ダァァー(ケータイ更新) 

2007.08.07 20:29

ああー!!!!←うるさい。


こんばちわ;
えぇーっとまず皆さんには謝らなくてはいけないことが・・・・・




アンケート結果まだ書いてない!!!!!!汗




ホンマごめんなさい(土下座)


でも、これにはわけありで・・・・←また。









実は・・・・・・・




パソコンが壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあΣ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)









もぅ世界が破滅ぐらいショック↓↓。




なんかなんか電源はつくんですけど、カーソルが動かなくてしまいには・・・・・画面黒くなりやがった(-_-;)



で、今黒くなったまんまでどーしょもない(´_`。)





ホントパソコン無しじゃ生きていけない人間なのにぃぃぃー↓↓orz←ただのヲタクじゃん。









なんで情報もなんも入ってこない&見られないんで、今日は報告のみで終わりそぅです(_ _)



はぁぁー。パソコン・・・・・←病気(笑)








あっ!!!明日はNewSDVDいよいよ発売ですね
もち買いますよー




あっ。で、前の記事のコメントはパソコン直り次第返したいと思うのでしばしお待ちくださいm(__)m

あぁーパソ((わかったから。








じゃぁ今日はこの辺で

さよならー
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

暑苦しいー↓↓ 

2007.08.05 11:08

あぁー暑い・・・・・←いきなりかよ。


こんばちわー!!!PCの前って暑い!!!と今築いたみわです;

なんかこのPC熱気が来るー↓↓

もぅみわ宅も暑すぎるので今冷房つけたら・・・・・ん?!












涼しくねぇーーーーーΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )









壊れてるよーたぶん;

21度設定なのに・・・orz





28度にしなきゃいけないんだけどねぇー。

エアコン壊れたんで地球さん多めにみてやって下パイ←出てげ。










~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~






昨日やっとリップ買いましたよー♪








ででで!!!!隣にあるカード&シールはオカンが見つけて買った((汗




オカン「ねぇねぇねぇ!!!!みわ~仁あるぅぅぅー((叫」


みわ「(女子高生かよ・・・;)あっ!!!ホントやー↑↑」


オカン「カッコイイー!!!つか、山Pもあるじゃん☆★」

みわ「(女子高生だっ・・・;)あっ!!!!このシールの仁君(右にあるオレンジ色っぽいやつ)目がヤバイーーー(≧∇≦)」

オカン「やぁぁーー!!!!マジだしー↑↑」


みわ「買って買ってー♪」

オカン「OKOKー(≧∇≦)」


みわ「山P買わないん?」


オカン「んーいいいや。」


みわ「(えぇぇ;)なんで!!!!」

オカン「なんとなく」←わけわからん。


みわ「えぇ?;仁の方が好きになったん?!」




オカン「あっ!!!!この仁カッコイイよー(左の黒っぽいやつ。)」←さっきの質問完璧シカト。



みわ「キャーキャー(≧∇≦)ほしいー」


オカン「買お買お!!!♪」



みわ「うれPー^^」

オカン「あっ。この山P顔整っててキレイや~。」

みわ「・・・・買えば?汗」


オカン「いいや。よし、あっ。早く消しゴム選んで!!!」















オカンがなぜが山Pより仁君にはまってたのが気になった昨日でした・・・( ̄▽ ̄;)

















でも・・・・・お会計した後に築いたのですが・・・・・うちら周りからみたら・・・どんだけーですよねぇー(爆)


なんか隣でビデオ整理してたお店の人の視線が痛かったような気がしたわ・・・・(汗)







やっぱ親子って似るねぇー((笑





絶対親子共々視線を完璧無視してたから!!!!爆










で・・・・・昨日のお会計は高かったのでリップ代はうちが払いました・・・↓↓●| ̄|_




今月ピンチなんですけどーーー!!!!汗





でもジャニショ割り勘して!!!って言ったら


オカン「じゃぁマックフルーリくれたらいいよ☆★」















単純ーーーーー!!!!!


つかそれで済んじゃうんだ・・・・・・汗




なんでジャニショは心配なさそう・・・・・かな?笑







で・・・・・!!!!!リップ買うときありましたよー!!!!




↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓










もぅ「キャァァァァァ~♡ヤバヤバヤバーー(≧∇≦)」


とか言ってた・・・・・らしい←記憶無し。←興奮しすぎ。



「ヤバヤバー」とか言ってるみわがヤバイわってだれかつっこみ入れてくんないと・・・・・止まらねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!笑←止まれ。








で・・・カシャカシャ取ってたら・・・・隣には・・・



もぎたて果実ーーーーー(≧∇≦)




で!!!!写メ撮ったはずなんに・・・・データに入ってない!!!!!死












なんでーーーなんでなんで←土下座しろ。











たぶん興奮で保存しますか?って聞かれたときに手がおかしくなって「NO」を押してしまっていたのだろう・・・・●| ̄|_




また今度行った時に絶対撮ってくるんで・・・・・許して下パイ♡←なめてるやろ。








~♪~♪~♪~♪~♪~







あっ!!!今日お祭りがあるんですよー♪


でも!!!!!!!






金・・・・・・・。










((((;゚Д゚))))ガタガタ















使いまくりそぅーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )













財布のひもがゆるまないように気をつけて行ってきます;



まぁ夜に行くんでそんなに品数も少ないかなぁ?


ジャニ・・・・絶対あるよなぁーーー((((;゚Д゚))))ガタガタ





恐怖っっ!!!!



ホントある意味気をつけていってきまぁぁす☆★笑 でわヾ(*´ω`)ノ


P.S.二択アンケートどうやら今日が締め切りのようですね((笑
  なんとなく置いたのにたくさんの方が投票してくれました♪
  ありがとうございますm(_ _)m
  結果は明日か今日の続き記事にでも書こうかなーと思ってます♪
  投票してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
  まだ投票してない方は是非どーぞ↑↑(゚∀゚ )
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ヘイセイ握手会ー☆★ 

2007.08.03 13:53

こんばちわ☆★

今ジャニショからメールありましたー!!!!





ん?!?!
ヘイセイ7・・・・握手会?!













行きたい~~~~(≧∇≦)





でも・・・・・東京明日Σ(゚Д゚ )








無理だってー↓↓




と・・・1秒の夢は終わりましたとさ☆←ぷ








~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




そー言えばマッスーが「~怖い話」に出るみたいですねぇー!!!!




・・・・・・見たい・・・・。でも・・・・怖いの無理ッッッ●| ̄|_




まっすーーーーーーー!!!!!叫






はぁーなんで怖いのに出ちゃうかなぁー・・・・。
見れないよー;;





怖いの平気な方!!!
怖い話以外のマッスーどんな感じだったかあとできかせてください!!!汗



~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~






じゃぁ昨日のプライベート的な事のお話しますー笑


はっきし言って話すことがなくなったってわけです((ぷ




昨日の夕方6時ごろ・・・・・・



オカン(以下オ)「ねぇ~みわ~ニヤニヤ」
みわ(以下み)「なっ・・・何っっ;?」




オ「うち指輪の振り覚えたい!!!!笑」

み「・・・・・・・・・・は?!」



オ「だから指輪の入ってるDVD(NEWSニッポン0304)見よー↑↑」

み「えぇ;わかったよー。」




タッタッタッタッタッタッタ←TVの前に来た。





み「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いきなり何を言い出すんだ。)」









♪~←始まった。




オ「あぁー無理!!!!みわっ覚えてうちに教えて!!!!」



み「は~?!なんでー」
オ「カラオケとかで歌いながら踊りたい♪」



み「(?!?!?!?!!はっ?)無理でしょ・・・・。」






オ「まぁまぁ!!!早く覚えてっ☆★」

み「・・・・・・・仕方ない。↓↓」


オ「んじゃよろしく☆★」


(キッチンに戻って料理開始)




み「(明日は大雪か?!)」






~10分後~



み「ねぇねぇ!!!覚えたよー;汗」



オ「おぉぉ^^で?で?」



(みわ踊る♪)



オ「えぇぇーんなにあるんー;やっぱ無理やー」




み「・・・・・・・えぇぇぇぇ!!!!汗」




オ「はい。ご飯できたよー↑↑」



み「・・・・・(うちはなんのために覚えたんやろ;汗)」





と・・・・なんとも自分勝手なオカンがそこにはいました;泣




でもやっぱ心は若くなったわぁ・・・・苦笑


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~






さっき愛するYさんからジャニショの新しい写真送られてきましたー(≧∇≦)




・・・・・・・・・・・・・( ̄TT ̄)ブーーーー←汚。





カッッカッッカァァァーーーーー((何




かっこよすぎるーーーーーーーーΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )










もぅ写真みた瞬間「いゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♡」って叫んじゃいましたもん((爆





Yさんいつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m



でわぁヾ(*´ω`)ノ今日はこのへんで☆★
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

仁のショートカワユスーw 

2007.08.02 11:56

こんばちわぁ↑↑
さっき花男見てボロ泣きしたみわでぇす((爆

たぶん今3話ぐらいであのー松潤がつくしをデートに誘って待ってた所で終わったーΣ(゚Д゚ )

もぅ泣きますよ!!!!笑

てゆうかみわ花男の話になると興奮止まらなくて花男の話だけで終わりそーなんでこの辺で強引終了((爆




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~






ででで!!!みなさん仁君のショート見ましたか?笑



そしてなんと!!!!!昨日Yさんに見てみたいと図々しくメールで頼んだらなんとも優しく送ってくれましたー(T▽T)カンドー



ありがとうございますm(_ _)mYさん♡愛してますー←ヲィ;




で!!!!!!!!!仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁!!!!!←うるさい。









短いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚ )















そして!!!!!!!!カッコイイ~~~~~~~( ̄TT ̄)ブーーー
















ケータイほん投げちゃったもん((爆←壊れる!!!




もぅ興奮して・・・・・



ケータイを投げるウホーーーー!!!!!





見たいな((爆←わかりずらい。







でもホントかっこよくって可愛かったのよー(≧∇≦)


送ってもらったのが横顔?って言うかなんか横見てる感じの写真で、なんかその眼差しに・・・・・キュン死にー♡←出た。







ホントにホントにありがとーございます(ノ´∀`)ノダイスキー←ぇ。















~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~







今台風が九州地方にいるらしいねΣ(゚Д゚ )


せっかく梅雨明けしたのにねぇー↓↓




今天気予報見てるんだけど・・・・あんまこっちこなそう?!笑




よくわかんないけど・・・・汗





九州地方の皆さん!!!気をつけてくださいm(_ _)m





こっちは全然台風来てるって感じじゃないほど晴れてるのにねぇー・・・。


やっぱ日本って広いわ!!!!!笑






☆お知らせ☆




えーっと・・・・8月9日~13日まで東京&鳥取へオカンと女2人旅行ってきます(゚∀゚ )




まぁオトンは金がなかったってことでお留守番ですが((爆笑



んな飛行機3人も乗れる金無いわ((爆



って言うか今飛行機高いのねぇー;


飛行機って普通の何もない日はふつーに払える値段なんだけど夏休みとか特に今の旅時期は半端なく高いの!!!!!!汗



しかもみわもぅ中学生で大人料金だからよけい・・・・;


だから女2人で鳥取でバカンスしてきますー(ゝω´・)b⌒☆


って言ってもおばちゃんちに行ってくるだけなんですけどねぇー(笑)
おばあちゃんも住んでいて会いに行って海入って終わり((爆





もぅ海大好きなんでー↑↑山Pと同じ←黙。



たぶん帰ってきたらガングロのギャル化してるかもしれませんねぇー(爆)





で、東京は9日に・・・・・・ジャニショ行きますー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←やっぱり。







ヤッターヤッター☆★




















と!!!!!!!!!!






















昨日思っていたら
















・・・・・・・・・・・・・金なーい(T△T)















モテたーい!!!金なーい!!!!働きたーいっっ!!!!!←知ってますか?笑
















だー!!!困った((汗




リップも買わなきゃだしー・・・・・ホントこぅゆぅ時に金無いんだよねぇ↓↓




しかも!!!!友達にお祭り2回も誘われてるし・・・・;



やっぱ金1000円ぐらいは使うじゃないですかー笑




と・・・なると・・・・・










3ケタなんですけどーーー((爆















しかも四捨五入の捨てる方の数の枚数・・・・・。










オカンに割り勘してもらおっかなぁー((爆




もぅお祭りあんま使わない事にしよっっ涙←そーしろよ。








なんで!!!!9日ブログ友ちゃんとか会えたらいいですねぇー笑♪







やっぱ東京いいですよねぇー爆v



って・・・・お知らせって旅行に行くってダケの話じゃなくてー←ヲィ。





ブログ更新は出来るか分かりませんが出来たらケータイの方で更新したいと思ってます☆★



鳥取のキレイな海とか風景写メで更新しようかなぁーとか考え中です((笑






でわぁーーーヾ(*´ω`)ノ



~追加記事~


なんかなんか!!!NEWSがカジュアルウェアブランド「RUSS-K(ラスケイ)」とコラボするようですねぇー!!!!


あんまよくわかんないんですが、本日発売の「SEVENTEEN」に掲載されているそうです☆★

あとRUSS-KのHPにも書いてあるそうなんで・・・・・行ってみました((笑




えっっ!!!!!!スゴイ((笑

ナニコレーーー←興奮



いきなりテゴマス出てきたー。


で、なんか2つのアルファベットが出てきてどうやら使い方に書いてあるんですけど・・・・だー説明難しい・・・←期末の国語半分以下の点数((爆


ちょっと国語苦手なんで・・・・とにかくこちらに行ってみてください!!!!笑



でわぁーヾ(*´ω`)ノ
赤西仁  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

少クラに・・・・・仁様?! 

2007.08.01 10:39






だーーーーーーーーーーーー!!!!!!←何。






ななななんと!!!!少クラに・・・・・・仁!!!!アップロードファイル




キャーーヽ(´ω`*)(*´ω`)ノキャーー










どうやらTV公開初!!!「PINKY」歌うらしいです~↑↑




PINKY・・・・・・( ̄TT ̄)←汚ッッ!!!!








聖君も出るよーですよ~^^


でも結構聖君しゃべるじゃないですか!!!!
で、仁君あんましゃべんないから・・・・空気読めるけーちゃん!!!!


仁君にしゃべるようふってくださいm(_ _)m


仁君がしゃべると世界の仁ファンが喜びます((笑

だってだってーーーカツカツ全くと言ってイイほどしゃべらない日多すぎなんだも~~ん!!!泣



マジ少クラしゃべってー(≧∇≦)
楽しみ~♪


あっ。収録もぅ昨日でしたっけ?なんかもぅ終わったらしいですねぇー↓↓


しょせん夏休み超暇してるんで知ってたら行きたかったー・・・(T_T)



生PINKY・・・・たぶんこの世に生きて帰ってこれないかもー←バイバイ。






放送日は9月2日と9日みたいですよー(ノ´∀`)ノ

めっちゃ楽しみーつか、9月ってうちの誕生日近いっっ↑↑
嬉し~~仁に祝ってもらいたいんですけどー←・・・アホか。





とにかく見逃したらもぅ死んじゃうんで今HDD整理しております((笑









~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





いやぁ~今日から暑い暑い8月ですねぇー↑↑太陽


今こっちは太陽サンサンで暑いですけど風があってここち良いです♪


でも、もぅ少しでガンガン暑くなるんだろなぁー;

熱中症に気をつけましょうー(゚∀゚ )





~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~



そー言えば今いろんなブログにも書いてあるのですが、仁君ショートヘアーにしたそうで!!!!!驚




えぇぇぇぇぇー!!!予想ガイなんですけどー(笑)
まだ昨日の収録ではショートじゃなかったのかしら・・・?
よくわかんないけど((笑


で!!!!そのヘアーがなんかの雑誌に載ってるらしいのですが・・・なんの雑誌ですかぁぁぁ?!



知ってる人もし良ければ教えて下さい(>人<)汗






めっちゃ見たい・・・・・☆★


ずっと仁君=ロングってイメージだったんでショートとかイメージわかない・・・;
でも仁君だから似合うんだろなぁー^^


うちも長くなってむさっくるしいから切っちゃおうかなぁー笑


今胸上ぐらいまであってめっちゃ暑い;


でも冬は結構いいんですけど伸びるの遅そうだから・・・・迷う(笑)


ってまぁ自分の話はおいといてーとにかく何の雑誌か知ってる人情報キボンヌです!!!!汗


あぁー見たいーー笑


でわっっ☆★今日はこの辺でーヾ(*´ω`)ノ


今日はカツカツー♪
ギャル曽根ちゃん(゚∀゚ )
あぁー夜中に腹減ってなんか食べないように注意しよ!!!!汗

って、前の予告でキャビア食ってたけど・・・・うちにはそんな高級食材なんて無いっっ(爆)食ったことすらないし・・・( ̄▽ ̄;)

あっ。昨日発売?のTVガイドにリアちゃんがゲストの写真ありましたー(゚∀゚ )



仁君・・・・・・めっちゃリアちゃんの顔見ながら話してる・・・・・Σ(゚Д゚ )


ジェラスィィー←リアちゃんには叶わないだろ((ぷ



結構仁君の顔カワユスなんでいいですよー↑↑

しかもNEWS載ってるし☆★
でわぁーーヾ(@>▽<@)ノ
赤西仁  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
