 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

一時ね(汗) 

2007.09.24 22:28

こんばちわ☆

・・・・・・・・むっちゃおひさです;



誕生日の時の記事はたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)mペコペコ





で、こんなときになんなのですが・・・・・・・・・




一時このブログをお休みしますΣ(゚Д゚ )←








ホンマごめんなさい。本当にいきなりでm(_ _)m



理由は本当に自分勝手な理由で・・・・・・苦情など来ないか心配ですが、本当に最近忙しくって(><*)泣


ホントこんな理由でお休みしてしまいすいません。
誰だって忙しいんですよね!!!←ぇ。





うちがブログ始めたのはまだ小学生で全然大変じゃなかったんですけど今や部活も始まり、勉強も難しくて・・・・・((汗


なんせバカなんでねぇー(∀)←



で、中間テストも今近づいてまして・・・・・;




でも、本当に最近なんなんでしょーねぇー?
疲れやすいっていうかホント生きてるので精一杯?←えぇΣ





もともと体弱いっていうかこんなん言い訳になっちゃいますが結構風邪ひきやすいし、結構入院とか多かった子だったんですよ(汗)



で、知ってる方は知っている・・・・帰り道のキツイ上り坂を部活帰りに自転車でこいでくるともう家着いたら即寝る。



みたいなそんな生活を送っていました●| ̄|_





本当にこんなことでブログ休むなんて情けないって思ってます(⊃Д`)




本当に来てくれた方々申しわけありませんm(_ _)m



で、三連休でホント閉鎖とか考えていて今日閉鎖しようと思ってPCを開いたら・・・・・バースデーコメントの暖かさ。ここで出会ったたくさんの友達。






閉鎖なんて文字いっぺんに黒板消しで消された気分です。



これからもやってく勇気がもてました。



でも、やっぱり勉強とかもしなきゃだし、部活にも行かなきゃだしとても前のように毎日、毎週書くと言うのは厳しいので・・・・一時お休みというかたちをとらせていただきましたm(_ _)m



ほんま一時なんで(゚∀゚ )

閉鎖とか考えてないんで♪安心してください。



でも、閉鎖という文字を消してくれたのはコメント&メールをくださった友達のみなさんです。







たぶんあの記事にあの暖かいコメントがなかったらたぶん絶対閉鎖になってたと思います。






あぁ~ほんまうちたくさんの人に助けられたわ^^



っていうか支えてもらった!!!!



自意識過剰かもしんないけどマジそう思ってます☆★








んー。復帰予定は一応中間テスト終わったらちょっとは書こうかなぁーって思ってますけど・・・・・んー。きついかなぁ?汗




また夏休みのように暇ぶっこける長い休みが入ったら書けると思います(´∀`)←先だな;







本当にいきなりでごめんなさい。






あと、前回のコメント・・・・・本当に申し訳ないのですが返せないかもしれません。



本当にごめんなさい。

でも復帰したらいろいろまた遊び行くしまたはっちゃけながら書いていく予定です☆★














今までたくさんコメントをくださった方。
今までいつも来てくれた方。
今までちょっとでも来てくれた方。









本当にありがとうございましたm(_ _)m



大好きです。







また復帰して帰ってきます!!!!!!





では、また会う日まで・・・・・・。さようならヾ(*´ω`)ノ






~☆~前回の記事でコメントをくださった~☆~


マーコ
リク
春奈
アリスさん
里衣
ひな

夏実さん
ゆあさん
ゆうこさん
詩穂
みュヵ


12人の大切なみなさん。
暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

本当にみなさんの一つ一つの言葉が私の心の支えになりました。


閉鎖なんて考え消してくれました!!!!
ありがとうございます。


また復帰したときにはコメントしに行くので・・・・・よろしくおねがいします♪

でわ☆★
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

13才になりました 

2007.09.19 07:16

ハッピバースデートゥーミー(笑)←寂。

今日13才になりました
いまからなんであんまかけませんがまた記事書きますね
でわ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

やはぁぁーん!!!(笑)調子久しぶり; 

2007.09.15 00:41

こんばちわーっというより日付変わってますね((笑


昨日はオカンと友達の誕生日だったんでお祝いしましたー↑↑

やぁーうちの家族ってみんな9月生まれなんで昨日はアイス食べました((笑

もちろん・・・・MOW♡



でも!!!オトンとオカンちゃっかりハーゲン○ッツ食べてて!!!

あんな量少ないくせに高いもの食って・・・汗


MOW集めてんのしってるならMOW食べてほしかった↓↓

まぁオカンの誕生日だからいいけど、いったいハーゲン○ッツ1個でいくつMOWが買えるんだろって思ったら・・・・・・・高い。笑



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




カツカツ沖縄終わっちゃいましたねぇー汗


つかつかつかーーー!!!!!!!!

ウチ的にゆっちがウニみて「ウニウニしてるー」ってのがカナリうけて萌えた((爆


かわいいわぁーゆっち♡

スシ王子も裏切り者になってたけど・・・・・そんなブラックゆっちも好きやからー♥←



あと、仁君の「うんめ~」ね((笑


これは仁君ファン全員萌えたっしょ?笑



つか、2人ともよく食うなぁー(笑)

さすが男の子☆★←




リアちゃんついにでましたねぇー!!!!




・・・・・・・・・・・・・はい。かなり半泣き状態でみてましたよ←



だって・・・・・・・・・・・・・かわいいんだもーーーーん!!!!爆(ぷ




つか、あれ人間じゃあない!!!←じゃぁなんだよ。


あんな可愛い人間いないってー↓↓
スタイル抜群だし・・・・・わけて((爆


なんか最近身長止まってるような気がする←早。



だって4月に身長152.8で8月に測ったら・・・・・・152.9。







0.1しか伸びてねぇーじゃん!!!!泣




はぁー??とかおもった瞬間でした;

まぁ体重部活バリバリやってたんですこーーーーし減ったけど・・・・・0.1超寂しかった;




せめて170ぐらいはほしいです!!!笑





で、リアちゃんはなしに戻ってー。



あれ亀チャン食いつきすぎっしょ?笑



やばいってーファンぷんぷんだよー((汗



「かわいい~♡」とか禁句禁句!!!!

うちでさえジェラったよ((笑


ちゅうーか、プロポーズの仁君・・・・・・むっちゃキュン死♡





歌詞パクッテでもあの発音のよさ!!!!笑



わけてください!!!!●| ̄|_





だってうちホントTVとかでしゃべったら「Hello」じゃなくて「ハロー」って全体書かれる!!!!爆




ほんと発音悪くてオカンに「お前も仁みたいに留学しないとばかにされるかもね((爆笑」







んな外人ちゃうんやから発音よくないし!!!!笑←諦めてる。


英語も最近リアルに読めなしね((爆


はじめ「come」を「米」って読んだやつですからw←




※正解は「カム」です。ウェルカムとかのね((笑





はぁー仁君に告られたら死んでもいいよ((爆←ヲィ。


-----ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ-------




はい。今日はこの辺で終わりかな((爆

あっ!!!そぅそぅ部活友達とかと16日カラオケ行くんですよw

で・・・・!!!その友達3人がケーキ屋で誕生日パーティー開いてくれるとか言ってーーーーーー(≧∇≦)


どんだけいいんだよ((笑←文章になってない。



まじお返し困るわぁー;

あっ。うちの誕生日ちなみに19日です☆★←なぜアピった?笑



でわぁーヾ(*´ω`)ノ




最近MOWを食べ過ぎて太ったよw

でも、そんなの関係ねぇー!!!!(笑)
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おひさ智久ー^^ 

2007.09.11 19:00

こんばちわぁ↑↑

もぅ学校も始まって忙しくってなかなか更新できませんでした(⊃Д`)
まぁこんなブログですが見てって下パイ←


いやぁー最近部活忙しくってねぇー;

あっ。まだ言ってませんでしたがうち実はバレー部から卓球部に転部しました(∀)←

だってねぇー!!!!超ハード!!!!汗
まぁ卓球部も大変だけどバレー部休みなかったし、周りの子は小さい頃からやっててなかなかついて行けなくて・・・・(゚Д゚;)ハァハァ←運動神経悪いんで((爆




なんで、卓球移ったんですけど、今日試合のユニホームの事で先輩と1年でもめちゃってー;
もぅ大変大変((((;゚Д゚))))ガタガタ


まぁうちはなんでもえぇよーとか軽く思ってたんですけど友達が絶対イヤ!!!!とか終いには悪口大会みたいになっちゃって・・・・・Σ(゚Д゚ )



で、うちと友達2人で見守ってました;←止めろよ。


いやー激しくて入る隙間なかったんでねぇー;



・・・・・・・・・・・・明日が怖い((((;゚Д゚))))ガタガタ((爆






まぁこんなことでめげませぬよw笑




あっ。今日オトンの誕生日なんです↑↑

HAPPYbirthday!!!!!笑


今日で○5歳です←ぇ。

なんか年は若く見えた方がえぇわ!!!みたいなこといってんで一応隠します(; ̄Д ̄)ハァー

女かよっつうの((爆

あっ、でもうちの家庭めっちゃ遅結婚なんで皆さんが想像してるより年行ってますよ☆←

-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

あっ!!!そうそう日曜日にその卓球の友達と4人で遊びに行ったんですよー↑↑



そんで、集合した友達の家のすぐちかくに・・・・・・




嵐が来たんですって!!!!!!!!!!!!!!(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)キャーー

















あっ。台風の嵐じゃなくてジャニーズの嵐ね←わかるわ。










でぇーそこ・・・・・・・・・通ってきましたw←小さな幸せ。









なんかまごまご嵐って番組あるじゃないですか(´∀`)

その収録でほっっっんと超近くに嵐のしかも翔チャンとニノが来て歩いてたんですって☆★


で、その友達は習字教室に行く途中車から見たみたいで・・・・・Σ(゚Д゚ )




ギザウラヤマシスーーーーーーーーーーーーσ(´・ε・`*)


しかも1年前ぐらいだったようで・・・・・行けばよかった←わからんだろが。







で、地面超触ってきましたw←汚。


線路もダッシュ←危。



命名「嵐ロード」←勝手につけんな。








はぁーーーーーん♡もぅ幸せすぎた。←





今度はカラオケ行きまし←遊びすぎ。

で、その次は祭りいきまし←勉強しろ。



日曜日だけで5000円使いました←もったいな。





もぅヲタ誌が買えませぬ←アホ。






まぁ24時間365日財布の中は寂しいんで気にしてません←呆。



あっ。あと話変わりますが、んでー日曜は7時近くまで遊んでて少クラ・・・・・・・・・・すっっっっっっっっっっっっっっっっかり忘れてた←お前それでもファンか。









あの~~~~仁君とか・・・・・・出てましたか?汗






学校にBS繋がってる子いたとしても少クラ見てない子しかいないんで聞けないんですよー((爆



なんで心優しい方☆★もしよかったらさらっと内容教えてくだぱい☆



はぁーバカやなぁーうち;




~☆~☆~~~ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ~~~☆~☆~




あっ!!!!今日やっさんのbirthdayやん♡

で、昨日はウッチーやん♡



2人ともHappybirthday↑↑(≧∇≦)ノシ



ウッチーねぇー早く復帰してほしいね☆★

なんか噂によると近々復帰?みたいなこと言ってるんですけど・・・・ホンマやったら超うれしいなぁー(ゝω´・)b⌒☆


待ってます!!!!8→1ヾ(*´ω`)ノ



==========☆============



おっ!!!愛するはいじからバトンキタ---(゚∀゚)---!!!



やっちゃうよー↑↑

エイトバトンは久々やなぁー(ノ∀///)



∞シスコンバ㌧平日編

01朝ヮ必ずぉ兄チャンに起こしてもらぃます?
A:「朝ゃで!起きて―!」めっちゃヵヮぃぃ声で言われても起きませンょ;;六男章大
B:「起きろ―朝ゃ――遅刻――!!!」ぅるさぃ。元気だねぇ 次男信五

Aも捨てがたいが・・・・優しいと起きらんないんでBの元気ヒナちゃんでv
朝はひどいよーうち。笑
目も髪もやばくて何しゃべってるかわからんもん←異常。
 

02ぁ―遅刻―;;急がなきゃ!!!
A:「ほらっ!後ろ乗れ!」もちろン!!2ケツで毎日登校  長男裕
B:「そンなン遅刻しても平気ゃって。ゅっくりぃこぅゃぁ」まだ眠そぅzzZ  八男博貴

2ケツメガ憧れス←ぇ。

そーいえば前M誌の付録に仁君がバイク2ケツデートやりたいって言ってたよなぁー♡

もぅそっからは1時間ぐらいそのページ開いたまんま妄想妄想←危←超暇人。

裕君って・・・可愛いわぁ↑↑♡

03屋上でサボってぃると?
A:「またサボりヵぃ!!誰に似たンゃホンマに」ぁなたですょ――!  三男すばる
B:「眠ぃ。ぉ昼寝するヵぁ―zzZ」もぅ眠ぃ!?常に眠ぃのね;; 七男忠義

へっへっ←怪。

たっちょん寝てもらいますw←やめれ。
もち抱いt((強引終了。 

04 帰り、教室まで迎ぇに来て
A:「ぉ――ぃ。プリン食べに行こぅゃ?」ぇ―太るし、でもぃぃヵ★ 四男隆平
B:「ほら。帰るで!!」ちょっと強引に手を掴み照れてる? 五男亮

ふはっっ♡

Sな男前好きです←
亮ちゃーん(≧∇≦)好きーーー←

05 帰宅。晩御飯ヮ
A:「手伝ぅで★何にする?食べたぃのぁるヵ?」さすがぁりがとぅ 次男信五
B:「まだヵぃなぁ。ぉ腹空ぃた。」だったら手伝ってょ  七男忠義

はは;料理できません((爆←女かよ。
カレーが黒くなりましたから←危険。
まぁ味はまぁまぁでしたよv←食ったんだ。
即トイレ駆け込んだけど←ダメじゃん。
何入れたんだろ・・・・←怖いよ。


だからーヒナちゃんに手伝ってもらうw

06 ぁ、友達ヵら電話ゃ♪(男)
A:「誰!?男!?彼氏!?なぁ――!?(泣」泣ヵンとぃてぇ;; 六男章大
B:「ぇ―彼氏なン!?嘘!?どンな奴!?俺ょりカッコぇぇヵ!?」なンの勝負ゃ? 長男裕

はははーこうゆうの超好き♥
男をじらすの大好き←ドS((汗
まぁプリにもスタンプで「ドS担当♥」って書かれるぐらいですからv←
だからーAのやっさん(ノ∀///)

07 疲れたぁ。お風呂入ろ。服を脱ぃでぃると!!
A:「ぁ、一緒に入る?」目がマジです;; 三男すばる
B:「へぇ、成長したなぁ?」最初の発言ヮそれ!?ゃらしぃ!!!  五男亮

ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーん←やめれ。



亮ちゃん・・・・いや、亮・・・・←勝手に呼び捨てにすんな。

あなたのおかげで成長できたよw←やめれーーー。

体験しちゃう?←しばくぞ。

08 湯船に浸ヵってると、ドアの外ヵら声が
A:「タオルここ置ぃとくで―?」どこまでも優しぃ  四男隆平
B:「なぁ?一緒に入っちゃァヵンの―!?」ァヵンヮ!!何をぃぅてンねン!!  八男博貴

マルちゃん優しス(゚∀゚ )
でも・・・・・ウッチーとも入りたい←やめれ。

アカンくないでw
かもーんべいべー♥←ひらがなかい←やめれ。

09 さて、寝ょぅ。と思ったケド眠れなぃ;;ぉ兄チャンの部屋行こぅ
A:「どなぃした?眠れンの?一緒にプリン食べる??」太るょ―;;食べょぅ?  長男裕
B:「ぉぃで、ょしょし?」以外と一番シスコンだったり!?ょしょし大好きです?  次男信五
C:「眠れなぃンヵ?じゃぁ寝るまで起きててゃる安心しぃ」優しぃ  三男すばる
D:「プリン~♪プリン~♪眠れ~?」それ!!裕兄の曲!!!しヵも替ぇ歌oぃぃヵ?  四男隆平
E:「ほら、寒ぃゃろもっとこっち来ぃ//」くっつぃて寝ると安心します?  五男亮
F:「一緒に寝るの久しぶり―?ヵヮぃぃなぁ?」ベタ惚れ発言ゃね 六男章大
G:「ぉ腹空ぃたヮぁなンヵ作って?ぃぃ?大好き―?」大好きなンて言われたらねぇ?  七男忠義
H:「むっちゃヵヮぃぃ?離したくなぃっっ???」ぃゃぃゃ、く、苦しぃ;;でも嬉しぃ?  八男博貴

Eー●| ̄|_


亮ちゃん大丈夫wあなたがやがってでもくっついていくから←キモ;←やめれ。
へへへ←おいこら。


10回す人

エイターさんオススメ☆★
そーいやぁうちあんまエイターさんと友ちゃうなぁー;
エイターさんこんなんでよければお声かけてねv


地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?  

○仁君♡若いころの☆フラッシュ画です(≧∇≦)

2.着メロOR着ぅたは?  

●むっちゃあるよ;特にメロ((笑

 メロ→36曲(ボイス7曲)

 うた→SNOWEXSPLES?笑 あのNEWSのDVDに入ってるオリジナル曲。
    Happiness 嵐
    Weeeek  NEWS 
    おしりかじりむし 笑
    Hesitate 仁君
    ゴメンネジュリエット 山P
    ムラサキ 仁君
    care   仁君
    レッツミー(英語わからん) 山P
    Pinky   仁君
    
むっちゃあるわぁー;


3.ストラップあり?なし?  

○ありまくりー;
 人形ついてますから((爆←ギャル。
 あとーストラップじゃらじゃら;
 たぶん20個以上はついてる(´∀`)←アホ。
 むっちゃ重いです;

4.使ってどのくらぃ?  

●5ヶ月!!!!でもあと5ヶ月たったら即機種変します☆★

5.メールは一日何通?  

○んー。100通?笑
 むっちゃします;爆

6.携帯はどこのゃつ?  

●DoCoMoー♪ P903iだよ(゚∀゚ )

7.メモリは今何件?  

○ちょーど200!!!!ってえぇ!!!どんだけいるんだよ;

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??  

●「赤西仁」←「明日」「あれは」「あっ。」「アイム」「ある」「朝練」「&」

でたー!!!赤西仁((笑

9.メールでの失敗談ぁる??  

○んーない((笑
 あんま自分からメールしないんで;

10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?

●追う(゚Д゚ )←無理だろ。

11.携帯命??  

○命のー次かな?←うわ。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?  

●別にイイって感じですよ?!うちって((笑
 ダメって言ったらなんかあやしまれるしさぁー←

13.携帯にぉゃじの写メはいってる??

○ない;
 ジャニーズかデコメか絵文字ぐらいだしね(∀)笑  

14.好きな顔文字は?

●(≧∇≦) かなぁー笑

15.よく使ぅサィトは??  

○ジャニーズweb((爆
 あとはー着うたサイトとかー。
 あっ!!!今ドリ小にはまってんねん♪まぁ前からだけど←

16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪ 

ゆあさん
吉江
春奈

ってなかんじで((笑 

ぅーん。今日はこんな感じでえぇかな(´∀`)カハッッッッ


でわぁーヾ(*´ω`)ノ
バトン☆★  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

MOWー!!!! 

2007.09.08 18:29

こんばちわw

台風やっといなくなりました↑↑


いやぁーすごかっった!!!!!汗




だってだってね?もぅ風で家が揺れてんのよ?!



どんだけーとかおもった((笑





で・・・・あまりにも怖くて・・・・リビングでテレビ付けっぱなしで寝ました←電気代無駄。




一応TVの音で雨風の音紛れた・・・・かな?笑



もぅビュービューゴーゴーパリーーンだよ!!!!←なんか割れてるぞ;



なんか外のなんかが割れたらしい←わからんよ。




ホンマ群馬も結構直撃してねぇー。
NEWSで流れてたしね!!!!汗





うちの周り川超あるんですよ((((;゚Д゚))))ガタガタ



ホンマ浸水すんじゃないかと思った;




で、次の日学校が3時間遅れでラッキーv笑←


でもいつもは水の通ってない側溝があふれててスゴイ勢いで流れてたからホントすごかったんだなぁーと実感。汗


今は北海道とかに台風上陸してるのかな?汗


十分気をつけてください!!!!


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




キャハハ←何。






Yさん・・・・・お知らせありがとうございましたm(_ _)m






ホンマ・・・・愛してます((やめれ。









ななななんと!!!!!!!!!







あの山PがCMしているあのアイス









MOWから・・・・・・・・・・・








またまた山下智久キャンペーン開始!!!!














キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!















超嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!爆









そのキャンペーンの商品は・・・・・・・・・・・・・・





山下智久


しゃべるストラップ










(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)ギャフーーーーーーーン!!!!




ギザ・・・・メガ・・・・・ホシスぅぅぅぅぅーーーーーー(≧∇≦)ノシバタバタ










詳細は⇒こちら☆★


「こちら☆★」をクリックするとMOWのキャンペーンHPに飛べます☆






なんか山Pの絵・・・・ギザカワユスじゃん

牛のコスプレなんてしちゃってぇー(⊃Д`)カハッッ





なんで即オカンに伝えてMOW5個買ってきてもらいました☆★



えぇ。うち金無いんでこんなけしか買えませぬよ(⊃Д`)ワーーーン。





明日は部活のマブダチがプリクラ撮り行こう↑↑とか言い出して金完璧無くなるしΣ(゚Д゚ )



まぁいいさ!!!!山Pのためなら☆←;


でもMOWってミルク入ってるし・・・背伸びる?!←その前に太る。




山Pが理想の山女にもなれるかしら(≧∇≦)←だったら牛乳直で飲め。(by.オカン)









やぁー嬉しいわw
エスキモー様ありがとうございます!!!!笑





ってことはまた山PのCMとかやるんかなΣ(゚Д゚///)キャッ


メガキボンヌです!!!!爆





あとー♪

KAT-TUNファンに超嬉しい情報☆★



まぁうちもKAT-TUNファンよっっ(ノ∀///)←




9月7日からジャニショのショップ写真増えました↑↑キラキラ




あっ。知ってた人いるかな?汗←ヲィ。




友達が教えてくれてー♪(ノ∀///)


「は?!マジマジマジマジマジマジマジマジ?どんだけーw」



ってメール&Telで連発((爆←うるさ。



たぶん耳悪くなったなぁーマブダチ←最低だな;


でもねぇー、東京まで行くの最近厳しくて←金無い。笑



なんでwebでもみたんですけど、パンフを送ってもらって通販みたいなのを申し込みしましたw



でも!!!!はがき送ったんですけどー;
なんとも無いんですよ((爆



チラシには「パンフレットができ次第お送りします。」
って書いてあったから今回来るのかなぁー?笑


待ってます!!!!パンフ会社様((笑



ジャニショが近い人は是非チェックしてみてね☆★




そのマブダチから写真写メしてもらったんですけど・・・・・・●| ̄|_死






カワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀///)







もぅケータイ片手にキュン死に●| ̄|_




ありがとー^^マブダチ((笑




ふぅー。なんか今日情報満載じゃね?笑


こんなん4年に1度だよー((爆←オリンピックか。←つか4年もやってないし。






でわぁヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

NEWS完全制覇↑↑ 

2007.09.06 16:39

うにょうにょ↑↑←ぇ。






ども!!!!アイス大好きみわです←は?



いやぁー台風来てますねぇーΣ(゚Д゚ )




さっき天気予報みて「うわっ!!!」って思ったよー;



っていうかそろそろ首都圏直撃とか・・・・・群馬・・・大丈夫か?!




まぁビミョーに離れてるけどさぁー結構被害来るのよ(゚Д゚ )




今台風直撃している県に住んでる皆さん、近くの皆さん!!!!気をつけてください!!!汗







こっちは今風が吹いてて気持ちいいんだけどねぇーいずれ飛ばされる風に変わるのだな←飛ばされねぇよ。←重いから(ぷ









----(ゝω´・)b-----










はい!!!題名のとうり先ほど「RUSS-K」のCM6つ完全制覇しました☆★





わ------ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ-----い!!!!!!









あんねぇーしげ×山Pのが見れてなかった・・・・はず←ヲィ。









いやーしかもそれ録画出来たしー↑↑(ノ∀///)






まだ録画したのは4つぐらいなんですけどこの目でみたのは完全制覇です(゚∀゚ )




おでめとーーー(ノ´∀`)ノ←









9/9までの放送期間だそうなのでまだ完全制覇出来てない方!!!!



とにかくCMを見よう←ぇ。





♪いーつもあなたに新CM♪←







って旬君が言ってたぞっっv








いやぁー完全制覇ってえぇな!!!!笑


=====☆★☆======




昨日は

「カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ後編」



でしたねw







ふっつー前編・後編で終わるからこれで終わりかぁーって思ってたら来週・・・・・




「完結編」










それがあったかぁーーーーーΣ(゚Д゚ )←














まぁ沖縄ロケ結構好きなんでいいんですけどー♪














それとプラス来週は・・・・・








リアちゃんΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )←
















KAT-TUNにやにや・・・・・・●| ̄|_←まぁ仕方ないよ。

















ジェラスィーでまくりっっっっ!!!!!!!!!!爆((ぷ















だってだってー(゚Д゚ )


仁君ハーフ系好きジャン?カワユス好きジャン?











仁君にとってはドストライクゾーンじゃね?汗








いゃーんいゃーん!!!!←やめれ。














しかも次回予告でなんか喜んでた所あったし・・・・・Σ(゚Д゚ )





何がそんなに嬉しいのぉーーー←完璧ジェラシーしてる。笑
















まぁこうなったら泣きながらでも来週見る!!!爆









あっ。ってことはさぁー「沖縄ロケ」と「リアちゃん」両方やるってことは・・・・・リアちゃん短め?!





え・・・・。ロケ短め?汗











まぁリアちゃんカワユスだからもぅ譲る!!!!爆←負け犬の遠吠え。笑














なんでこんなに人間って違うんだだろねぇー((笑










神様は不公平だよ・・・・。(by.1リットルの涙)←




ホントだよ(⊃Д`)エーン。










じゃぁ昨日のカトカツの感想書きますw












まず!!!!!!!たっちゃぁーん(⊃Д///)












くぁ・・・・・くぁ・・・













カワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーー●| ̄|_死








1、エアガンを買うか買わないか迷うたっちゃんに萌え♡
2、ヘビのおもちゃを5本持ってるたっちゃんに萌え♡
3、エアガンの事を真剣に聖に話すたっちゃんに萌え♡
4、マネキンに「聖の彼女」「キレイな足です」って言うたっちゃんに萌え♡
5、タクシーの中聖と歌うたっちゃんに萌え♡
6、ヘビとエアガンと帽子を抱えるたっちゃんに萌え♡



はい。完璧たっちゃん担みたいです(´∀`)←そーだったんだ。

はぁーやっぱえぇわ( ´∀`)たっちゃん☆★







で!!!!!!!もちろん・・・・・仁ちゃま♡←は?





ギザメガ・・・・・萌えーーーーーーーーーッス←完璧ヲタ。










1、タクシーの中でぼける仁君に萌え♡
2、「俺また太るぞ」に萌え♡笑
3、しりとり始める仁君に萌え♡←ぇ。
4、みなと食堂で使ったコップに萌え♡・・・・・飲みたい((やめれ。
5、カメラを合わせる姿に萌え♡
6、ゆっちの言ってることに口パクしてる仁君に萌え♡
7、「うめぇ」って言った顔がセクシー♡←ぇ
8、味噌汁の具を食う仁君に萌え♡←細。
9、撮影ごっこで「ハハハハ」って笑う仁に萌え♡
10、散歩中の横顔にギザ萌えス♡
11、ドラクエの曲を歌う仁君に萌えー♡←
12、「結果歩いてないよね」ウケル((爆♡
13、やっぱメガネ仁ちゃま萌え♡


つか・・・・萌えポイントありすぎだろーうち((爆笑

仁様はやっぱり萌え萌え王子です(´∀`)カハッッ







あとあとーーー(≧∇≦)ノシ←まだあんの?




亀ちゃん・・・・・・・・・ちょっとちょっとーファンキュン死するよ?笑

1、タクシーの中でカワユスな格好で寝てる亀チャンに萌えぇー♡←つぼ。笑
2、じゅんのと亀チャンで飽きない遊びをやってる姿に萌えー♡
3、にゃんにゃんって・・・・・・・・(⊃Д///)ダメー♡←
4、「なつっこいねぇにゃんにゃん」♡
5、「言葉わかるのかなぁ?」って思う亀チャンに萌え♡
6、「バイバイ?」って寂しがる亀チャンに超萌え♡
7、「パンツ換え俺もう一枚もってるよ」って・・・・どんなん?♡←やめれ。
8、超Sな亀チャンに萌えスー♡
9、「田口田口田口!!!!」笑

つか、雑貨屋の時の「中丸?」と「ハート芸」に爆笑((笑


意外と亀チャンってドSなのね・・・・((爆


つか、亀チャンのパンツを本気で見たくなってた自分が居た♥←危険。



あのにゃんにゃん・・・・・あの日だけ交換してください!!!!←無理ありすぎ。








はぁーー。←疲。




一気に萌え萌えしながら書きすぎた((滝汗



なんか疲れたぁー((爆



でわぁヾ(*´ω`)ノ

今日はこの辺で(´∀`)





追加☆


TU→YUのダンスレッスンのCM見ましたw
キャハハー(´∀`)マッスーカワユス((笑

ホンマあの5人でCDデビューとか面白そう((爆
キボンヌです!!!ジャニーさん(ノ´∀`)ノ

あとあと!!!UFOのエイトも見られた(≧∇≦)ジタバタ


もぅ最近群馬様えぇわ!!!笑

ジャニ系CMに力入れとるわぁー^^


UFOのエイトも萌え萌えでしたよぉ↑↑(ノ∀///∞)
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ゆっちーおめでとう★☆ 

2007.09.04 19:52


こんばちゆっち☆←無理矢理;



今日は・・・・・・・



KAT-TUNのN



中丸雄一様の








(ゝω´・)b⌒☆Happybirthday(ゝω´・)b⌒☆












おめでとうーおめでとうー(ノ´∀`)ノ



24歳かぁー。大人やね←


でも大人な所もありながらもはしゃいで遊ぶゆっちが大好きです(ノ∀///)


今年は23歳の時よりももっともっと充実したゆっちにとっていい年でありますように☆






-----(ゝω´・)b⌒☆------









はい!!!!なんかおひさ智久ですねぇー書くの;
ごめんなぱいΣ(゚Д゚ )






いゃー今日はクソ暑かった●| ̄|_




なんかホンマ寒くなったり暑くなったり微妙な1週間だわぁ↓↓

でもこんなんは9月の1週間ぐらいでもぅ少ししたら涼しくなるみたいですねぇ↑↑



・・・・・・・・・と、オカンが言ってた←ぇ。







ホンマ今日は部活も部室暑すぎてだぁぁぁーみたいに壊れてた;






あっ☆日曜少クラ・・・・・・・・・・仁ーーーーーー(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )







PINKYー(ノ∀///)











ヤバイ・・・・・超エロかった(゚Д゚ )






でもねぇー思ったこと!!!!!←何。



基本腰上が中心で映ってたー●| ̄|_←





特にエロ腰の時上めに映してたーーーー(; ̄Д ̄)









やっぱあのエロ腰はHNK的にNGだったかなぁー?笑




じゃぁ・・・・聖の歌詞はどーなっちゃうんですか!!!!爆



途中モザイク入りそう←爆





まぁ仁君が見れたから満足でーす(゚∀゚ )←じゃぁ文句言うな。








で、SIX SENSES







聖・・・・・ワッフルみたいな格好w←コラ。




一瞬なんじゃこの格好って思っちゃったv←


しかも帽子もワッフル(゚∀゚ )←ワッフルじゃないから。



なんか笑えた←失礼。


まぁアレが似合うのは聖ぐらいだよ!!!!笑


あれがふっつーの人着たら・・・・・似合わないんだろなw←






で・・・・仁達が前に行って歌った時・・・・・・・










いたかった●| ̄|_






あの場に超居たかったよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!




仁ーーー(´∀`)










そして夢の時間も終わり「バニラ」





仁と聖アタフター笑




カナリ萌えたw






聖はなぁーんとなくうちとけてたんだけど仁がなかなかうちとけなくて・・・・・アタフターーー(ノ∀///)




カワイイよーかわいいよーくぁわいいよー(≧∇≦)←










と・・・・夢のような1時間はあっっっという間に終わり騒ぎすぎて疲れて・・・・寝た((爆







という日曜日でしたw



ふぅーなんか今日部活ハードで疲れたー←は



じゃぁ今日はこの辺で☆★


あっ。前の記事にも載せた絵はつなびぃに載せます!!!笑


ホンマねぇーブログに載せたら全く分かんなくって(゚Д゚;)




まぁ暇なときにでも見て下パイ←


でわぁー(ゝω´・)b⌒☆
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

寒いー!!!! 

2007.09.01 14:46

こんばちわ★☆

いやー9月ですねぇー秋ですねー♪







今、換気のため左の扉を開けました(・∀・)















寒っっっっっっっっっΣ(゚Д゚ )


















はぃー?ちょっと前までのあのクソ暑さは何???汗


まぁ涼しくていいんだけど・・・・なんかありえない((爆
スゴイねぇー季節の変わり目って;




めっちゃ寒いわぁー((((゚Д゚))))ガタガタ



皆さん風邪に気をつけてー!!!!

うちもまた引きそう←弱。





気をつけよー(・∀・)














はい!!!!9月です・・・・みわです・・・・




あと19日後・・・・・13才になりまっせー↑↑。←無駄情報









13才かぁー。
もぅオギャーって生まれてから13年も経ったんだ・・・・・。






やっぱ誕生日っておめでとうって言われて親からプレゼントもらったりするけど、逆に産んでくれてありがとう。って思う日でもあるよね!!!







だって今のお父さん、お母さんがいなきゃうちいないわけだしさー。















ホンマありがとう!!!!







ってまだ19日も先だけど(爆)←







----☆★☆-----






3日のいいともにトーマ君出るようで(ノ∀///)キャハハ













・・・・・・・・・・・・・・・って学校Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )









ちーーーーーー●| ̄|_ーーーーーーーーーん。

















録画・・・・しよっかなぁー。
うーんでもあんなけなのに1時間撮るのもなんか無駄だな←



なんかうちのHDD編集の仕方が全くわからなくて( ̄▽ ̄;)




【編集】ってところはあるんですけどそっから何するかわからんし、しかも編集しようと思ったら・・・・



【一度編集したものは元にはもどりません。よろしいでしょうか?】















おどしかぁぁぁぁぁーーーいっっっΣ(゚Д゚ )







で、もしCM切ろうと思って本編切ったら・・・死ぬんで辞めました;



はぁーHDDー編集自動でしてほしいわ。←




あっ!!!「RUSS-K」のCMが全部見られるそうですねヾ(*´ω`)ノ





でも!!!!うちはTVで見たい!!!←わがまま。



って言うかーPCで動画見るとめっちゃ画質悪いんよ;


半端ないほどジリジリ・・・・;




なんで、このPCで動画を見るのはキツイんよー●| ̄|_










今のところやっっっっと



全員
慶ちゃん&亮ちゃん
山P&慶ちゃん&てごりん(?)で合ってる?←自分で確認しろ。




を見ましたー↑↑


もぅね!!!つい最近山P出てきてー(≧∇≦)ジタバタ









固まる(゚Д゚ )










むふふー早く全部流してねぇー群馬さんーー♪






=====★★★=======





じゃぁ今日はバトン祭りー♪


まずは・・・・ゆうこさんの所からもらった嵐バトン(ノ∀///)

初だわー↑↑


あっ。ちなみにみわ翔チャン担です(゚∀゚ )←浮気者。


「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」



■今日は花火大会!
 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 


A. 「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀

M. 「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤

N. 「どうせ用意するの遅いんでしょ?」家までお迎え 二宮和也

O. 「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智

S. 「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔




ムハハーーー←何。


嵐でもこんなに妄想&うはうはになるとは・・・予想ガイです((古。







うーん・・・・。

相葉ちゃんカワユスーーー(ノ´∀`)ノ爆



きちゃった!なんて・・・・・カムォーーーーン←やめれ。汚れる。



■準備も完璧!さぁ・・・出発!
 気になる彼の服装は?


A. さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀

M. さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤

N. ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也

O. 金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智

S. やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔



翔チャンの浴衣・・・・・浴衣・・・・浴衣・・・・・はだける・・・・♡←ヲィ。


はだける・・・・・((そっから妄想すんな。





胸チラしちゃってる感じ~?←なんだそれ。




仁君とかぶるじゃない(ノ∀///)



でも翔チャンなら許す★←

エロエロ翔チャン・・・見たいかもw←やめれ。



■花火までまだ時間が!
 屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?


A. 「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀

M. 「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤

N. 「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也

O. 「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智

S. 「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔


ぶっっっっ(゚∀゚ )

大野君カメ飼うって(^▽^)ケラケラ





カメ?!・・・・・亀・・・・・亀梨・・・・亀梨和也・・・・・・←ぇ。









大野君に飼われるカメ。
名前は亀梨和也。←は?


飼い主大野君はカメの可愛さに一目惚れ・・・・・。
そのまま優しく包み込むようにすくって袋IN。←



そのころカメ和也は

男前の智に惚れてしまった。←おーい。


そして帰ってきてペットとご主人さまの禁断の恋←カメとかよ。




2人は男同士・・・・わかっていてもこの気持ちは止められない・・・。

2人はカメと飼い主・・・・わかっていてもこの気持ちは止められない・・・・。←







はい。最近腐女子のふーちゃんになりかけているみわです←危。


あっ。腐女子って知ってます?←そっから?


「水10」見てる人はわかると思いますが、説明しよう↑↑←いいよ。







腐女子とはその名の通り「腐った女子」



男同士の恋愛マンガをこよなく愛する女子の事を腐女子と言います★





で、うちはその腐女子になりそうー←やめれ。

プチ腐女子ですv←そんなんねぇーよ。




■何か少しお腹が減ってきた! 
 花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?


A. 「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀

M. 「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤

N. 「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也

O. 「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智

S. 「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔



みわは翔君が食べたい・・・・←やめれ。


























みわ→ヒィーッッ(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ ){しばくぞ、コンニャロー。






















はい。翔君のかき氷が食べたいでございます(T^T)←しかられた。←誰に。






あーんだなんて・・・・・間接キッ○←わかるから。





「ス」がはいるよw←○意味ないじゃん。






■今から花火会場へ!
 ピンチ!人が多くてはぐれそう…。


A. 「人多いからさ・・・手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀

M. 「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤

N. 「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也

O. 「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智

S. 「・・・。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔




翔ちゃん・・・・・・・・カワユスーww←








ふふふ・・・・そのまま倒れて翔ちゃん押し倒していいですか・・・?←やめれ。














あっ。でもうちそーゆうときドMになるから倒して欲しい派かな←聞いてねぇーよ。



















・・・・。(;゚Д゚)ヽ(゚Д゚ ){死刑。




















はい。ふつうにお手々繋ぎましょうね~♪



でもニノ・・・・・カワユスw





なんか山田太郎が思い浮かんだ・・・(ノ∀///)






でもこーゆうときドMになるみわは松潤の花男キャラも好き♡









うちって・・・・ツンデレ?!爆









こんなツンデレを愛してくれる彼氏募集中です←すんな。←いないから(ぷ




■花火スタート!
 あなたの横にいる彼は・・・。


A. 「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀

M. 「お前、楽しそうだね。」花火を見てください・・・。 松本潤

N. 「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也

O. 「コレ絵、書きてぇな・・・。」さっそく趣味に走りますか? 大野智

S. 「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔



・・・・・・・・・・・松潤●| ̄|_





こうゆうの大好き!!!!←あっそ。




はい。松潤のそばにいるだけで楽しスです(^▽^)w




翔チャン・・・・ロマンチック捨ててもステキ・・・★



でもごめん!!!松潤にぐっと来ちゃったんだ←ぅゎ。最低。












今思った。

このPC松潤ってやると【松順】って出てくるからいちいちめんどいわ。


なんでこれからは潤君で行きます。←


■花火も終わって、もうバイバイ!


A. 「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀

M. 「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤

N. 「ゲーム取れて本当よかった!
   あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」最後もドキリ 二宮和也

O. 「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智

S. 「今日はマジで楽しかった!
   お前のこともっと好きになったわ。」さらりと告白 櫻井翔



ムホホー←ぇ;





告白されちったv←真に受けるな。











やっぱ潤君・・・・・・・・・好き←




もっと見てー♥←目が腐るわ。爆






ニノ・・・・ニノニノニノーーーーーーー!!!!!!!






なんかずっとニノのそばにいたら3年ぐらいで死にそう←は?


だってーーー最後にさらってなんか言うってダメなのー●| ̄|_

もぅキュンキュンしちゃって・・・・死んじゃう♡←キモイ。





翔チャン・・・・・いや、翔。

みわも好き♡


ヒューーーーーン。バーーーーーーーーーン←花火の音。






って花火終わってるのか!!!!笑←バカ。








■次に夏を満喫する彼女はだーっれ?

雅!!!雅雅!!!!←言い過ぎ。


だって相葉君LOVEだもんね♡


やってやってー!!!!笑


あ!!!夏実さん!!!!
翔君担同じー(≧∇≦)←



あとはー嵐担の方どぅぞ★☆
あっ!!!でもこれ他担やったらかなり嵐好きになる☆←

やってみてー(ノ´∀`)ノ






よし↑↑

もういっちょ行くー!!!笑


みわベル賞を捧げた里衣からー(≧∇≦)笑←だからいらないって。



Ⅰ次に回す5人をあげてください

おぉー;いきなりか←決めとけ。

じゃぁー


☆ハイジ
★ゆあさん
☆ゆうこさん
★春奈
☆アリスさん



前の記事でコメくれた方で((単純。
あ。今の時点でね;

Ⅱお名前は?

みわですー(゚∀゚ )

本名で~すv←


名字はありきたりでーす☆★


イニシャルはM.Mです←ヲィ。言っていいんかい。

Ⅲおいくつ?

12才です(・∀・)

あと19日後13才になります(ノ´∀`)ノ祝

Ⅳ職業は?

ハナチューです((爆

中学生です(´∀`)


Ⅴ趣味は?

ヘッヘッヘ・・・・・ザ・妄想!!!!爆


なんか里衣とは全く違うなぁーうち;

里衣は作詞だのなんだのって優秀なお答えなのに対してこのみわは妄想ですよー?

見習いますm(_ _)m←ホントだよ。呆

Ⅵ好きなタイプは?

山Pと仁君を足した感じ♪





あっ。割った感じとか言うと思った人ー!!!←



割りませんよーw
ふふふ。


Ⅶ特技は?

バク転((嘘←コラー。




はい。普通に・・・・・・ものまね?←ぇ。


てごりんのモノマネが出来る!!!笑

あとなんかあったけど・・・・忘れた;←持ちネタ忘れんなよ。


Ⅷ資格は?

はい。無いです←アホ。


取るきもしません((爆


あっ。でも山P&仁愛してる特級もってます←そんなんねぇーよ。

Ⅸ悩みは?

悩み・・・・・。

んー。




どぅしたら山Pと結婚できますか?←死んでも無理じゃ。


あと、どうしたら山Pと仁君1つに絞れますか?←無理だろ。お前じゃ(∀)ケラケラ





あっ。
あった。まじめな悩み。






どうしたら彼氏できますか?

と←まだあんの?

どうしたら痩せますか?←爆


最近半端なく周りがカップルになり、みるみるうちに太ってしまいました↓↓←最悪だな((笑

Ⅹ好きな食べ物は?

いちごーりんごーさくらんぼー←全部果物かよ。

全て赤です((笑


あとおかずはー

エビ系ーハンバーグーステーキー←最後肉だらけ;

あっ。魚も超好きw

キライな食べ物は?

あっ。ホントだ数字がない。←




嫌いな食べ物は・・・・超あるよ←悪。



野菜は絶対ダメでしょー。

あと飲み物も野菜ジュースだめだけど「ラクベジ」はウマイ((笑
あと、牛乳だめー↓↓だから背低いんやな;


ⅩⅠあなたが○○さん●●ちゃんに一言

山P⇒好きです←やめれ。結婚してください←ヤダ。
   無理でも好きやねんー♪←超迷惑。

仁君⇒好きです←やめれ。結婚してください←ヤダ。
   無理でも好きやねんー♪←超迷惑。←つか、同じ文使うな。




あっ。まじめにやれ?←誰からだよ。




はい。まじめにやります↓↓←はじめからそーしろ。



山P⇒クロサギ映画撮影頑張ってねぇー↑↑
   「weeeek」CD化キボンヌだからー♪

仁君へ⇒有閑倶楽部がんばってねぇー↑↑
    松竹梅って・・・・幸せ者ですね((笑


ⅩⅡバトンを回す人の紹介


☆ハイジ⇒たっちょん大好きだよー♡
     最近ではメールが妄想だねv
     いい奥さんになろうねw←
     マンネリの時は・・・・・襲ってv←やめれー。

★ゆあさん⇒仁君大好きママさんです☆
      もぅ第二の母←
      超優しくって面白いw
      大好きです♡またメールしましょうね♪

☆ゆうこさん⇒しげ&翔チャン担↑↑
       もぅ妄想が面白すぎるw
       ゆうこさんも優しくて面白くて大好き↑↑
       これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m 

★春奈⇒山P担ー♡
    春奈は・・・・・優しすぎる!!!!爆
    IQサプリのDVDも心優しくダビってくれて・・・・((嬉泣
    愛してます!!!大学も頑張って下パイ☆★


☆アリスさん⇒かなりおひさ智久になってしまってました;
       仁君担のアリスさん↑↑
       うちと同じ好きな人いっぱいですw
       なまかー笑 これからもよろしくお願いします♪


ふーじゃぁ今日はこの辺で(・ω・)ノ

あっ。そーいえば他にも書くことあったんだけど・・・・・明日にするか←ぇ






でも・・・・明日やろうばかやろうやしなぁー笑




じゃぁ・・・・・・・短いがやるか!!!笑

さっきのでわぁ(・ω・)ノはきゃんせる((爆





---(≧∇≦)-♡-(゚∀゚ )---
 





昨日はずっとデスノートみてましたー♪


はぁぁぁーーーーーーん♡






Lーーーーーーーー←L大好き。






もぅL様カッコカワユスすぎ((笑



萌えまくってた・・・・爆





で!!!!!!!昨日学校行ったら幼なじみのライト大好きな友達Rちゃんが・・・・プレゼントくれたー!!!!




どぅやら夏休みに日テレ行ってきたらしく・・・・・・・




じゃん!!!!!!!!!





キャーキャー!!!!!!!笑




Lぅぅぅー↑↑


あっ。写真はどうやら自分でコピーしてくれたみたいなんですけど・・・・・一番下の左・・・・・。




山Pの写真(≧∇≦)ノシキャーー







わかってくれてるなぁー笑



ホンマサンキュウー↑↑


で、右側にあるキーホルダー・・・・・ギザメタカワユス←;


拡大★








・・・・・・・・・・・・・・・・●| ̄|_バタッッッッッッ。










カワユスーーーーーーー(´∀`)


上目キタ---(゚∀゚)---!!!







もぅキャイキャイ道路で騒いでました←危。


帰り道ガマンしきれなくて見ちゃった☆←;





ありがと♪






あと、超わかりずらいんですけど・・・・・ひまだったんで、











仁君書きましたー(・ω・)ノ
















はい。めっちゃヘタです。つか、似てません。

つか・・・・・薄すぎて何書いてあるか全くわかりません←をぃ。




まぁ目を細めて見て下パイ☆←最悪。










今度一つ一つ大きく載せますね;


スンマセンm(_ _)m




でわぁぁぁ(ノ´∀`)ノ


明日は・・・・・少クラに仁君だよーーー(ゝω´・)b⌒☆
バトン☆★  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
