 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

目かゆっっ(ノД`。) 

2008.03.14 23:53

おはこんーwお久しぶりです(´∀`)

いやー花粉症きっつーorz
なんか今年異様にきついわー(・ω・`)
みなさんは大丈夫ですか?
うちの家族みんな花粉症なんでティッシュの無くなりがハンパ無いですね;
早く花粉よどっかいってくれー●| ̄|_

今日はスポーツの中では好きなバスケを体育でやったんですけど、ホント今日つか、最近暑くなったわー
もう走りまくったら汗びっしょり(;;;´Д`;;;)ダラーー
で、部活でも汗をかき、帰りも自転車が壊れてて2倍ぐらいがんばってこいで汗かいて・・・・・・
うち的に今日夏だわw←早
もうほんと夏どうなっちゃうんだろーΣ(゚Д゚ ;)
不安だわ;

今ちょうどニュースみてるんだけどチーズとかバターの値段が上がるらしいね(・ω・`)
なんかオイルショック的な事また起きそうー;
今日社会の時間資料集か教科書の後ろのほうみたらトイレットペーパーの取り合いの白黒写真とかあってなんか近々起こりそうーって思った(笑)←まじめに授業受けろ。
今は杉田玄白とか勉強してます(笑)解体新書がグロいですorz←

あ、今日Mステ関ジャニ∞出てたわーw
ホントねー、亮ちゃん好き♡←キショ。
つか、みんなのズボンがそれぞれの∞カラーでいいなぁーって思いましたw
いつか必ずピンクのズボンも入る事を願うよ☆★
そんで「ワッハッハー」なんか元気な曲やねーw笑
うちまで笑っちゃうわ(笑)
つか、みんなテンション高すぎでしょw笑
亮ちゃん男前だし(ω)ムフフ←
あんなにも黄色いズボンが似合う男は居ない!!!笑

あと、Mトピで言ってた花粉症が和らぐ着うた超欲しい(笑)
まじめに切実(笑)←
ホント鼻きついわー(ノД`。)
でもホント最近はすごいねw
時代の進化に日々驚いちゃってるよ(笑)←お前いくつだよ。

んーなんか少ないしバトンでもやりますかw
復帰してからの初バトンやー(´∀`)


☆KAT-TUNバトン 風邪編☆


1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?
A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん




ブキャーーー!!!!←何。
いきなりこれ!?笑
刺激がー←は
むふふw仁の愛は死ぬほど熱いっす♥←黙。

でも現実的には彼氏にこーいわれても熱ある時うちなんか意識もうろうとしてるんでCのゆっちの方がうれしいかもw
仁ーごめんねwでも好き(逝。

2.お見舞いに来てくれたのは?
A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん

うわwやべー迷うw←
うーん、でもやっぱAの亀はキュンとくる(´Д`*)キューン。
めっちゃ笑顔になって・・・・(ry
ここから先はご想像にお任せしまーすw←

3.とりあえず病院に行こう
A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん

Aかなりきゅんとくるかもw
あ、うちかなり好きな人の前とかではドMです(笑)←キモ。
「乗れ」って命令系キタ---(゚∀゚)---!!!←うるさい。
でも風邪のみわには
「とりあえず車温まってるからのっとけ」
とかいい(笑)←あんま変わってない気が。

でもじゅんののあぁゆう場面ではわざとよろけてもたれかかって上目で「あ、ごめんね♡」とかやりたい←お前Sだろ。つか、小悪魔?笑
なんかじゅんのっていじめたくない?笑←やっぱお前完璧Sだ。

4.診察の結果は只の風邪
A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん

Bとかキュンってなるーw
もっと熱あがっちゃうよー←黙。
AもいいけどやっぱB!!!←

5.看病してくれるみたい、その1
A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん





キタ---------(゚∀゚)---------!!!♡


くっ・・・くっっ・・・・・くくくくくっ・・・・・・・・


口移しorz


しかも・・・・hk;あkrhk;zk←壊れた。



「ん♥」←いや、ハートついてないから;



やばいわー妄想しちゃったーーー←やめろ。

仁「ん」
み「ぅえ!?いっいゃ・・・恥ずかしいし・・・///」←本心[ばっちこい(笑)]
仁「(強引に)ちゅ」
み「ん・・・/////」
仁「(ゆっくり唇を離しじっと見つめる)」
み「じっ・・・仁?かっ・・・風邪移るよ・・・?」
仁「みわの風邪ならむしろ移りたいしな。」



(´TT`)←汚。


まぁここから先もご想像にお任せします★←

6.看病してくれるみたい、その2
A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん




ぐわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあorz←壊。


かーめーなーしーかーずーやー(●´□`●)←なぜにフルネーム?笑


はいw温かいですwずっとこうしていてくだ(ry




・・・・・・・・・・・・・次行こうかーw←笑

7.風邪が治ったよ!
A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん


うゎwwwwすべてが萌え←
うーん。でもここはやっぱ担当のBの仁たんかな←たんってなんだよ。
つか、抱きしめてくれるってwwww

さっき和也と抱き合ったあとなのにーwしかも布団のな・か・で♥←キモイ、黙れ。

もーなんて罪な女ーwww←逝。

でも仁の事一番愛してるからね(*´ω`)←呆


むふふwこのバトン最高に妄想できる(・ω・*)
特にくちうt(強引終了。

KAT-TUNファンの方は是非やってみてくださーい(´∀`)ノ


明日は部活で、お別れ会だ(ノД`。).°。
先輩とお別れとか寂しすぎるー(´Д`。)
でも楽しく一生思い出に残る時間にしよーっと♪

でわーヾ(*´ω`)ノ
バトン☆★  | TB(4)  | CM(23) | Top↑

クロサギ映画(゚∀゚ ) 

2008.03.09 12:27

おはこん(´∀`)w
昨日早速映画クロサギ見てきましたーー(≧∀≦)←早。


ホントは今日行く予定だったんですけど、王様のブランチ見たら今日行きたくなって、オカンも行きたいって言ったので家族3人でクロサギ見に行きましたー(o´∀`o)
映画好きのオトンはその後大統領の暗殺がどーのこーのって映画見てました(笑)


いやーーよかったわあの映画(笑)←
あんま話すとネタバレになっちゃうからあんま話せへんけど、ホントスリル満載www
超ドキドキしました(゜Д゜= ゜Д゜)ウォー!!!
そして、山Pのかっこよさにもドキドキドキドキドキ←うるさい。
やっぱTVでもドキドキしましたが、今回の映画の詐欺のスケールはハンパ無い!!!笑
やっぱTVドラマって1時間だし、なんとなく先見えてたじゃないですか(笑)←失礼。
でも映画はホントどーなっちゃうの!?みたいなw(゚∀゚ )w
ポップコーンなんて食ってられませんよー(笑)ぷ
まあ腹減ってたんでうちはばくばく食ってましたが(´_ゝ`)←

相変わらず山Pの変装もかわゆす&かっこよす(´TT`)←汚。
うち的に一番萌えたのは・・・・・・・・警察
もうあの短時間にどんな事を妄想したかって・・・・・゚



P「逮捕しちゃうぞ」←注:みわの妄想の言葉です。

ばっちこーーーーーい(〇`ω´)b←黙。


つか、竹中直人さんが演じる石垣を見る目が・・・・・・・・・・・・



萌えーーーーーーー(´Д`*)ハァハァ


映画館やなかったら絶対叫んでたw←
パネェパネェーーーー(≧∀≦)♡

あとよく特番でも言ってましたがホント雨のシーン多いなって(´Д`;)
しかもCMでも最後の方にやってた
「あ゛ぁぁーーーーーーorz」
って叫んでたところは情熱大陸で風邪の時だって言ってたし・・・・(ノД`。).°。
ホント大変やなって思いました(´Д`。)
うちとか熱あって風邪の時完璧ベットの中でうなされてますよ(;Д;)
あんま熱出やすいタイプやないんで(笑)

桂木とのシーンも迫力あるし、山Pも成長したな(ノД`。)←何様。
ちょっと前までは「だっちゃだっちゃ」言ってた子が・・・・(⊃Д`).°。←
まぁあれもあれでかわいかったけど今回のクロサギは大人な山下様がみれますねーw
でもやっぱ警察((はいはい。
是非警察山Pに注目してみてください←黙。
まぁ警察一瞬なんでね~(´Д`。)←もう警察はいいよ。
警察ばっかりキボ(ry

まぁ【an・an】であんなの撮れるんやったら大人になっても当然かwグフフ←
つくづくあの外人さんになりたい←無理言うな。

あと、オカンの感想でびっくりしたことなんですけど・・・大地真央さんってうちのオカンとだいたい同い年なんですよΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

あ、うちの親遅結婚だったんで;
違ったとしても2、3才しか変わらないって・・・・・・・・どんだけーーーー(゜Д゜)
大地真央さん・・・・・・・・超若く見える(笑)つか、キレーーーw(゚Д゚*)w
やっぱ女優やね(´Д`;)
って事は(シーンの中で山Pの車の助手席に大地真央さんが座っててドライブ?ってかまぁ言い合ってるんで楽しくドライブみたいなシーンじゃないんですけど←説明下手。)
うちのオカンが山Pの車の助手席に座る・・・・・・・・・・・・・・。



ありえな~いありえな~い←イー・モバイルのCM風(笑)

つか、山Pと共演できるって事態ありえないけど、そーするとホント大地真央さんって若っっっっΣ(゚Д゚ )
つか、キレイ
どこの化粧品つかってんだろ・・・・←は
どこのエステいってんだろ・・・・←
お値段ハウマッチ?¥←やめろ

まぁそんなこんなで大地真央さんの肌年齢と綺麗さと若さに驚きましたw

あと、やっぱねwヲタなんで(笑)
パンフ買っちゃいました(≧∀≦)w





+チケット(笑)
やっぱ田舎の映画館なんで人少なくって超いい席でみられて山Pでけーーw←
映画好きのオトンいわく県で一番でかいスクリーンで見られたので超満足(o´∀`o)
まぁ東京とかは比べものにならないぐらいでかいスクリーンとかあるんやろなぁ~(´Д`)

パンフは600円でお手頃・・・かな?笑
でも中身はかなりいいので600円にしてはトクした気分ですよー(´∀`)w
それと、うちがみた映画館にはTシャツ、ストラップ、ドレスステッカー、うちわがあったかな(゚∀゚ )
でも欠金なんで買いませんでしたorz
でもうちわは今度金貯まったら買おうかなーって(笑)
後ろに「毎度あり。」って書いてあるんでなんかほしくなっちゃってーw←軽。
公式うちわと同じ500円でなんか笑っちゃいましたw←なぜに。

たぶん値段はどこも同じだと思いますが、

うちわ 500円
携帯ストラップ 800円
ドレスステッカー 350円
Tシャツ(メンズM・L) 各2800円

でした(ゝc_,・*)
やっぱTシャツ高ぇーーー(´Д` )

まぁ映画終わったら売らないからレア物なんでお財布が許す限り買ってもいいかなぁーって思いますね焦る3

それと、帰りにエレベーターの近くに・・・・・・・・(゚∀゚ *)

kurosagi




きゃーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`*)←黙。

ヤバババイヤバババイヤバババイヤイヤイorz
超写メ撮っちゃったw←恥。

つか、あの前に出てる山P等身大かな?と思って・・・・・・・近づいて背くらべしちゃいましたw←変人。

周りからは完璧疑いの目(´Д`。)
だって前向きに山Pの前立っちゃったから・・・・・・・・ちゅうしてるみてーーーー←自意識過剰。
でも身長は・・・うーんちょっとうちよりでかいくらいだったし、(みわ身長155cm)しかもハンパ無く山Pの顔が小さすぎる!!!!!!!!笑
まぁアイドルやし?小さいかもしれへんけど・・・・・あれ小さすぎじゃね?←お前が顔でかいんやないん?笑
でもあんな感じか~と萌え萌えしてましたw←重傷。
あと、スシ王子のパンフとか花男のパンフもあってもらってきちゃいましたw
クロサギが無かったことがちょっと悔しいです!←ザブングル風。笑

ふぅ~書いたなぁ~(笑)←完璧自己満w
うち文章書くの嫌いでメールも短いぐらいですもん(笑)←

あと、山口くん結婚おめでとうございます(´∀`)w
ベイビーも産まれるようで(゚∀゚ )
最近ジャニーズ結婚ブームですね(笑)←ブームなのか?笑
とにかく、末永くお幸せにキラ
でわヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

山下祭りー(゚∀゚ )ワッショイワッショイ 

2008.03.06 19:12

おはこんーw←
いやーブログ復帰したてなんにまたさぼってしまったΣ(゚Д゚ )
まぁマイペースブログなんでよろしくお願いしま~す(o´∀`o)←

あ、そうそうwブログ友さんとこあいさつに行ったら前の記事でたくさんのコメント辺しをwwww
ありがとうございますm(_ _)mペコペコ
まぁ、ブログもこのマイペースさだとコメント返しもマイペースになるかもしれませんが・・・・よろしくお願いします!!!笑←ぅゎ。


う~なんか最近寒いですね~(((;゜Д゜)))ガタガタ
ちょっと前まで結構暖かかったときあったのに・・・orz
寒いのは朝がいやですわーw
こうゆう気候に風邪とかひきやすいんでみなさん風邪に注意してください(´Д`。)

うちなんて今花粉症だから風邪ひいても花粉症と見なしてほっといちゃいそーだなー(笑)
花粉きついっすよね↓↓


はいw話は変わり・・・・ただいまTBSが山下祭りーーーーーーーーーーヾ(´ω`*)ノヾ(*´ω`)ノ
もう録画の残量がはんぱない(´Д`。)汗

んで、最近オトンが落語にはまり・・・ながーーーーい落語番組など入っちゃってもうHDDパンパンorz
もう一台HDDほしいわーー(´_`。)←だったら消せ。

最近ブルーレイでしたっけ?笑
あれなんかよさそーだなーって(゚∀゚ )
高画質で撮れる=高いorz
やっぱたかがHDDでも高いからうちのような一般庶民はHDD一台で精一杯ですわ(ノД`。)
編集もめんどくさいしなーー(´^`)ハァ
つか、昨日の水トク見ましたか?!




あれ、山Pが出る量が詐欺でしょー(笑)wwww



まぁナビゲーターだからまぁちょっとだけだろなぁーとは思ってましたが・・・・・




あまりにも少なすぎるーーーーーーーーーー(・ω・`)



ドラマやるときもあぁゆう詐欺師特集みたいのやってたけどそっちはオフショットとかもあっておもしろかったけど・・・・今回少ないわーorz
だから編集しないと・・・;
めんどいめんどいめんどいめん(ry

でも、詐欺の実態を知れてよかったかなーと思ってますw
うちもねーオークション詐欺あったことあるんで超勉強になりましたよー(´Д`;)
うちのオトンも金儲け大好きだから超ありえないっしょ?ってなやつにひっかかりかけたからもぅ怖い怖い(((;゜Д゜)))
もーねーなんもしないでお金が入ってくるなんて99%詐欺って思った方がいいなって思いましたね;
家族で勉強・・・;笑

そーいえばうちも前よく変なはがき来たな~(・ω・`)
もうどうゆうのは一方的に無視!!!!
まったくそうゆうはがきもうちのオトンがいかにも効かなそうなダイエット器具だとか、いかにも危なそうなサプリメント買って、そうゆうところから情報が漏れてるんだから気をつけないとってよく言ってたな(´Д`;)
えぇ、全くそれから反省の色もなく買いまくってますけど;汗
みなさんも詐欺には気をつけて(´-ω-`)
ホントうちがオークション詐欺にあったときも、怖かったから警察に相談しても全くなにもしてくれないし、そうゆうネット社会の詐欺は調べようがないって言われて断られたのでよっぽどの詐欺じゃないと取り扱ってもらえないので本当に気をつけてください(´_`。)


うーん。なんか暗い話になっちゃたから明るい話でもするかー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言っても特に今日なんもないなぁ・・・(笑)←ヲィ
覚えてるのは数学の時間寝てて先生に起こされたぐらい・・・・w←悪。
あのパゲ。←こらこらこらこら。

ほんまに話すネタがない(ノД`。)
ってことで今日はこの辺で(笑)←えぇ;
Bye-byeヾ(*´ω`)ノ
山下智久  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うははww 

2008.03.02 21:56

どもっw
家で1日中ゴロッゴロしてたみわですー(゚∀゚;)
いや~最近NEWSweeeekでーwww
気分上々↑↑ですわ(○′艸`O)←なんか古い。笑
うち今の山Pの髪型好きだわー←何、いきなり(笑)

あ、今日情熱大陸に山下様でるよーでwww
やばいわーー(ノ∀///)あの情熱大陸に山下様←なぜに様付け・・・?
かなり前の旬くんのやつオカン見たみたいで、結構よかったみたいなんで今から親子で興奮ーw←
でも、あれってちょい夜遅めだよね・・・orz
って11時だから起きていられるけど・・・・明日学校やからなぁー;
土曜日にやってくれたなら生で見れたんやけどなー(´Д`。)
なのでHDDに賭けて今日は早めに寝る予定ですzZ
まぁ風呂から出れば11時過ぎてそうだけど・・・(゚∀゚ )←じゃあ見ろよ。

じゃぁー今日はあんまネタないから「少クラ」の感想でも書いて終わりにしようかなw

泣き虫なのはだれ?みたいなので、やっぱり1番はマッスーなのねぇw
も~かわいいわーーw食べちゃ((ry

オッホン。失礼。←
そんで、山Pと亮ちゃんが映画よく行くとかーーーwww
・・・・・・・・・2人の間に座っていいですか?←逝。
いや、ぴぃと亮ちゃんの足の間に30分交代で・・・・www←マジで逝。
もー映画館から救急車で病院直行だわ(´∀`)wケラケラ
(死因は大量出血ね。)ぶ
まぁ話戻して、ジュニアのあの対決のやつ(笑)(熱血ジュニアリーグだっけ?笑)←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww



しげしげしげしげしげしげしげしげwwwwwwwwwww←黙。




みんな隠さないで・・・w←マジ黙。




もーしげーNHKだよ~wこれ以上問題起こしちゃダ・メw←こら


でもしげのパンティーのゴム・・・赤だっ((ry



まぁこんな話はおいといてー←


あの亮ちゃんのけーちゃんにいきなりふられてのリアクション・・・・とゆうかしゃべり方・・・・・w




萌えーーーーーーーーーーーーーっ(´Д`#)ハァハァ


うちが亮ちゃんに告ったらあぁゆう態度とるンかな?←冷静に「無理」って言われるわw

抱きしめてーーーー((黙。


あ、言うの申し遅れましたが、うち山P・仁・亮ちゃん担になりましたv←増えた;
もはや3人もいたら担当じゃないか(∀)←

まぁ浮気者ですがよろしくお願いします(o´ω`o)←


ふー感想こんな感じでえぇかなw←妄想ばっかやん;
感想になってねーー(笑)

なんかホント今日なんもしてないなぁ・・・・(´Д`。)
あ、そーいえば今日昼の12時に起きたんだ←ぐだぐだ;
だから1日を短く感じだんだな~←築くの遅っ。
でわw今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
明日も書けるかなぁ~;部活はやめに終わって疲れてなかったら書きマース(´∀`)ノシ
NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

これから 

2008.03.01 00:22

こんばちわw
みわです(´∀`)

いやーーなんかこの画面久しぶり(笑)←
なんかやっぱ・・・・ブログって楽しいわ♪笑

では、いきなりですがこれからのブログ内容(?)の説明していきますm(_ _)m

前のブログではALLジャニーズの内容でしたが、うちちょっと前に思いはじめました・・・・・・絵文字名を入力してください



・・・・・・・・・・・・・・ジャニーズだけの話だと毎日続かないΣ(゚Д゚ )


と、いうより、うち国語力(文章力)ゼロなんでほんと書くネタがないとあわわわわーー;って←ぇ




なので!!!!!!!!!
ブログ名どおり・・・・My lifeについても書いていきたいと思いますw


たとえばー学校であったこととか、家族でのこととか、友達とか、遊びに行ったりだとか・・・・・(´∀`)

そーゆう何気ない平凡Lifeな事もありで書いていこうと思いましたキラキラ

もちろん基本は愛するジャニーズの話ですが(いつが自分日記になりそう 笑)


と、いうわけで前とはちょっと変わったみわのブログを見てやってくださいm(_ _)m♡



では、いきなりですが、今まで休んでた時のみわの日々でも公開しますかw←いらねー(笑)
みたくもないという方はスルーを(w´∀`)wケラケラ


ってうち9月から休んでたんだー;長かったなー(笑)
年こしちゃってたんやな(笑)←ぇ



10月
・・・・・・あれなにしてたっけ?←いきなり!?汗
あ、友達の誕生日が多かったから金使った月だったかなー(笑)←ぇ;


11月
・・・・・・・・やばい;記憶障害かも(((;゜Д゜)))ガタガタ
全くなにも覚えてないorz
うわーこのブログ出だしぐだぐだやん;笑

12月
これはクリスマスやったねーーw
プレゼントは現金でしたーw←夢のない子供。
しかも包んでなく丸出しの札一枚~w←寂
全くクリスマス気分じゃなかったかもしれへんなwww
クリスマスツリーも飾らなかったし、オトン夜勤でいなかったし・・・・(笑)
だから女2人でNEWSのDVDを見てクリスマスしてましたーw
幸せなクリスマスだったw←酷;

1月
あけおめだったねーw
でもうちの1月1日の朝は親が町の役員で正月の朝、起きたら誰もいなくて寂しい2008年のスタートでしたwww←ぷ
オトンは飲み過ぎて帰ってきてそうそう「きもちわりぃ」とか言ってたしw
なんか正月気分味わえたの1人でみた正月番組ぐらいだったなー(´-ω-`)寂。

・・・・・・なんかうちの生活って寂しい!?笑

あ!そーだwうち1月3日にNEWSコン行ったんやったーー(o´∀`o)♡

んで、その席またKAT-TUNコンに続き超いい席でwww
なんと、NEWS様が通る花道の隣www
しかも横アリやったんやけど前から~あれ?いくつだっけ?笑
あ、センター席の4ブロック100~200番の席でしたーーwww
細かいこと忘れたわ(笑)←

んで、NEWS様たちが・・・・・・・・・むっっっっっっっっちゃ近く!!!!!笑
で、全員にファンサもらって満足~って思ってたら!!!!!


うっちー登場!!!!Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!←

そそそそして!!!!目の前にキタ---(゚∀゚)---!!!

そんで「どうもw」って言ってくれたけど・・・・うち大号泣してました(ノД`。).°。

もうメイクぼろぼろやったと思う・・・・・・(´∀`;)
んでその後目の前に・・・・・山Pと亮ちゃんが一緒にキタ---(゚∀゚)---!!!




あっーー山P~亮ちゃ~~ん///今このうちの顔をみたらアカンーーーーorz


チラッ←山Pと亮ちゃん







ぷ←気がしただけ;気がしただけ;





なんか・・・・今笑われた気が(((;゜Д゜)))チーーーン。←自意識過剰w



でもホントとにかく年始めからいいことあってよかった~♪

んで亮ちゃん超こっちきて「キャーーー」ってさわりたいからうちわのばしたら←手は届かなそうやったし;


あと5mmぐらいでとどきそーだったーーーーーーーーーーorz


亮ちゃーーーーーん(ノД`。)





あ、あと、オカンが見たって言ってたんですけどオカンがしげみてたらしげファンらしき子が興奮のあまりペンライト落としちゃったみたいなんですよ!!!
そしたらしげが・・・・・拾ってあげたそーですΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

いいないいないいないいなーーーーーーwwww


うちもわざと落とそうかな・・・w←踏まれて壊れて終わりだよw
まぁよいこのみんなはわざと落としちゃだめだよ☆←わかっとるわ。


あと、コンには必需品の双眼鏡をオトンに借りて山Pを見ていたら・・・・・・



ゴメジュリの時まさか山Pがあんなことするなんて/////





なんか歌ってた途中音楽が消えて山Pのダンスが始まって双眼鏡→肉眼→双眼鏡(繰り返し)でみていたら



いきなり!!!!!あのSEXY山下様が!!!!!!






パーカーのファスナーをおろしてあのSEXYボディーがーーーーーー




双眼鏡にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀///)←ド変態。





しかもファスナーがジーーーって下りてるやないですか。
そんときうちの双眼鏡もチャックにあわせてジーーーーっと下げていったら・・・・www



ヘソピがwwww←どどどどど変態。



乳首も双眼鏡に写ってしまい・・・・・・(写したんだろ。)




鼻血出るかと思ったキュン死ブーーーー。




と、年明けそうそうエロエロなみわでしたwww
山Pーありがとーーwあんなにまじまじと男の人の体見たのパパ以外居なかったのが山Pも増えたぞーw←呆。


あと、コン後すぐハイジに「うっちーがーーー(´Д`。)」ってTelしたなー(笑)
迷惑すんません;笑
もうホントに興奮止まらなかったーーーw


うわ;1月無駄に長くなったな(´∀`;)
でわ2月に~行きま~すイェイv←





2月
バレンタインデーやったねw←いきなりかい。
えぇ、彼氏なんて居ないんでなんともつまらんバレンタインデーでしたよー(∀)ケラケラ
バレンタインデーまでには彼氏作る・・・・な~んて言ってたのになー(⊃Д`)
やっぱできないもんやね←ぶh。

ハイジ受験合格おめでとー(o´∀`o)ノパフパフパフ←
受験も勉強もホンマおつかれさまでした(´∀`)b
やっぱハイジはやればできる子やで↑↑←上から目線かよ。
高校生になってもうちのこと忘れないでね!!!笑


2月は期末テストがありましたw
点数は相変わらずの半分以下多しですww←ぷ
でも英語が84点とれたのは奇跡ですwww←
あれを見たときは48点の間違いじゃないかと5度見ぐらいしたwwww←

うーん。あとはほとんど変わったことないかな?笑

あ、太陽のナミダ発売中です(´∀`)v
もちうちのオカンは買ってきました;
母「やっぱ山Pはかっこいいわ~
み「はいはい。呆」

と、相変わらず親子そろってジャニヲタやっておりました(笑)


と、長々となりましたがこれが閉鎖してた時のみわのLifeでした(ゝc_,・*)
いやーーーなんか見てみると、コンサート行ってなかったら、うち超寂しい人間だったね;
クリスマスはオカンしかいないパーティーで、正月は朝から親両方とも居ないorz
あ、あとオカンお年玉も包んでなくそのままさいふから出されてうちのさいふにしまわれたな;

今年はまだおひな様も飾ってないしなーー;
あ、知ってました?なんか2月のいくんちかにおひな様飾るとご縁がいいらしいね♪
いきなりそのいくんちかにおばあちゃんから電話があって
おばあちゃん(以下お)「みわちゃん、おひな様は今日飾らないといいご縁がやってこないから飾ってもらいなねw」
み「そーなんだー!!!じゃぁお母さんに言ってみるよw」

み「おかーさーん!!!おばあちゃんがおひな様は今日飾れだってよーー!!!」←違う部屋に居たから叫んだ。

お「めんどくさーーーーーーーーい。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばあちゃんに聞こえるわΣ(゚Д゚ ;)

お「じゃぁね、みわちゃんwいい男の人と出会うんだよw」
み「うっっ・・・うん;ありがとーじゃーねー;」
お「ばいばいw」






・・・・・・おばあちゃん・・・・・・・・残念ながらうちの学校にはそんな白馬に乗った王子様みたいな人はいないんだよーーーーーorz

もっと大きくなったらおむこさん連れてくるから;


と、仁の事を「亀西くん」と呼ぶおばあちゃんでした(笑)←おばあちゃん初登場w
で、亀のこと「赤梨くん」とか呼んでたな;
でも山Pはちゃんと「山下くん」って呼んでたな(´∀`)笑
かわゆすなおばあちゃんですwww




と、今日はこんな感じで♪
いつもはもっと短いかもしれませんがこんな感じで書いていくのでこれからもよろしくお願いします♪
でわヾ(*´ω`)ノ
人生色々((笑  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
