FC2ブログ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  | Top↑

暑苦しいー↓↓ 

2007.08.05 11:08

あぁー暑い・・・・・←いきなりかよ。


こんばちわー!!!PCの前って暑い!!!と今築いたみわです;

なんかこのPC熱気が来るー↓↓

もぅみわ宅も暑すぎるので今冷房つけたら・・・・・ん?!












涼しくねぇーーーーーΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )









壊れてるよーたぶん;

21度設定なのに・・・orz





28度にしなきゃいけないんだけどねぇー。

エアコン壊れたんで地球さん多めにみてやって下パイ←出てげ。










~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~






昨日やっとリップ買いましたよー♪








ででで!!!!隣にあるカード&シールはオカンが見つけて買った((汗




オカン「ねぇねぇねぇ!!!!みわ~仁あるぅぅぅー((叫」


みわ「(女子高生かよ・・・;)あっ!!!ホントやー↑↑」


オカン「カッコイイー!!!つか、山Pもあるじゃん☆★」

みわ「(女子高生だっ・・・;)あっ!!!!このシールの仁君(右にあるオレンジ色っぽいやつ)目がヤバイーーー(≧∇≦)」

オカン「やぁぁーー!!!!マジだしー↑↑」


みわ「買って買ってー♪」

オカン「OKOKー(≧∇≦)」


みわ「山P買わないん?」


オカン「んーいいいや。」


みわ「(えぇぇ;)なんで!!!!」

オカン「なんとなく」←わけわからん。


みわ「えぇ?;仁の方が好きになったん?!」




オカン「あっ!!!!この仁カッコイイよー(左の黒っぽいやつ。)」←さっきの質問完璧シカト。



みわ「キャーキャー(≧∇≦)ほしいー」


オカン「買お買お!!!♪」



みわ「うれPー^^」

オカン「あっ。この山P顔整っててキレイや~。」

みわ「・・・・買えば?汗」


オカン「いいや。よし、あっ。早く消しゴム選んで!!!」















オカンがなぜが山Pより仁君にはまってたのが気になった昨日でした・・・( ̄▽ ̄;)

















でも・・・・・お会計した後に築いたのですが・・・・・うちら周りからみたら・・・どんだけーですよねぇー(爆)


なんか隣でビデオ整理してたお店の人の視線が痛かったような気がしたわ・・・・(汗)







やっぱ親子って似るねぇー((笑





絶対親子共々視線を完璧無視してたから!!!!爆










で・・・・・昨日のお会計は高かったのでリップ代はうちが払いました・・・↓↓●| ̄|_




今月ピンチなんですけどーーー!!!!汗





でもジャニショ割り勘して!!!って言ったら


オカン「じゃぁマックフルーリくれたらいいよ☆★」















単純ーーーーー!!!!!


つかそれで済んじゃうんだ・・・・・・汗




なんでジャニショは心配なさそう・・・・・かな?笑







で・・・・・!!!!!リップ買うときありましたよー!!!!




↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓










もぅ「キャァァァァァ~♡ヤバヤバヤバーー(≧∇≦)」


とか言ってた・・・・・らしい←記憶無し。←興奮しすぎ。



「ヤバヤバー」とか言ってるみわがヤバイわってだれかつっこみ入れてくんないと・・・・・止まらねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!笑←止まれ。








で・・・カシャカシャ取ってたら・・・・隣には・・・



もぎたて果実ーーーーー(≧∇≦)




で!!!!写メ撮ったはずなんに・・・・データに入ってない!!!!!死












なんでーーーなんでなんで←土下座しろ。











たぶん興奮で保存しますか?って聞かれたときに手がおかしくなって「NO」を押してしまっていたのだろう・・・・●| ̄|_




また今度行った時に絶対撮ってくるんで・・・・・許して下パイ♡←なめてるやろ。








~♪~♪~♪~♪~♪~







あっ!!!今日お祭りがあるんですよー♪


でも!!!!!!!






金・・・・・・・。










((((;゚Д゚))))ガタガタ















使いまくりそぅーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )













財布のひもがゆるまないように気をつけて行ってきます;



まぁ夜に行くんでそんなに品数も少ないかなぁ?


ジャニ・・・・絶対あるよなぁーーー((((;゚Д゚))))ガタガタ





恐怖っっ!!!!



ホントある意味気をつけていってきまぁぁす☆★笑 でわヾ(*´ω`)ノ


P.S.二択アンケートどうやら今日が締め切りのようですね((笑
  なんとなく置いたのにたくさんの方が投票してくれました♪
  ありがとうございますm(_ _)m
  結果は明日か今日の続き記事にでも書こうかなーと思ってます♪
  投票してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
  まだ投票してない方は是非どーぞ↑↑(゚∀゚ )
スポンサーサイト
KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お母さん(>_<)

みわの、お母さん以外に、ジャニーズ好きなんだ↑↑                                                                                          前は、あたしの、お母さんは、仁くん好きだったんだけど、                                                                                        いまは、もう、違うらしい(^_^;)でも、妹は、山Pが、好きらしいv-354                                                                            お姉ちゃんは。めちゃくちゃ、亮ちゃん好きだけど・・・。                                                                                          家族の、お父さん以外は、ジャニーズ好き!!!                                                                                             ちなみに、おばあちゃんもいるんだけど、おばあちゃんは、タッキーらしい・・・。((若いね(^_^;)                                                                                                           リップe-295欲しいな~↑↑イチゴv-380?                                                                                     何にしようかな・・・?でも、金がv-12なーィv-399                                                                                  アンケートしたよ!!あたしは、ちなみに、仁様!!!めっちゃ×②悩んだけど。。。仁くんか・な?みたいな。みわは、どっち? 
マーコ! |  2007.08.06(月) 14:20 | URL |  【編集】

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みわママ~完全にあたしと気が合うなっ

親がね、ジャニ好きだといいよ~って、
我が家の娘っちもラッキーよっ

だってさ~あたしがほしくなるんやもんっ
リップもかったのねん。
なかなか、かえないけど、地道に応募してみよっ
無理だろうけど!!!

ゆあ |  2007.08.06(月) 17:06 | URL |  【編集】

ウチもドイツとか行く予定無いのに取ってるからね;
あんなの出来なくていいよ・・・ペッ(汚っ!
日本語話せれば十分だよ!!!

てか、かなりキャピキャピしたママさんだねvvv
そんなノリの良いママ最高だよ!!!
でも本当に親子は似るよ♪
ウチのジャニヲタは確実にオカンの遺伝だし!!!
あの人、若い頃からかなりヤバかったし・・・(母の弟談)

ウチもお金ヤバイよ・・・
明日、DVD買ったら更にヤバイよ・・・
大阪に帰れなくなる!!!笑
春奈 |  2007.08.06(月) 23:43 | URL |  【編集】

やあ☆
姉ちゃんだよよ(´∀`http://blog114.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">)
もう姉妹否定しないからね~←…(゜_゜……

ま!
そんなことなんでhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">←

みわママいいね~(●^∀^●)ノ
うちのお母はね
ジャニにわ興味ないみたいだけど
名前とかわかってたりする-
グループごちゃまぜだけどね(笑)

夏休みはお金使うよね~↓
姉ちゃんも使わんように
姉妹で頑張ろうね(o・v・o)笑
みュヵ |  2007.08.07(火) 10:26 | URL |  【編集】

マーコへ
おばあちゃんまで?!スゲー☆★若いっっ!!!
うちはオトンまでA.B.Cファンだからさぁー;
ジャニ色な家族だよ・・・汗

うん☆★リップはイチゴにしたー(゚∀゚ )
セセラはピンク色のやつ((笑
金うちも無くなった↓↓
投票ありがとーー(ノ´∀`)ノ
うち・・・・投票してない((爆←ヲィ。
確かに迷うねぇー((笑  でわぁヾ(*´ω`)ノ
みわ |  2007.08.08(水) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。