スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

MOWー!!!! 

2007.09.08 18:29

こんばちわw

台風やっといなくなりました↑↑


いやぁーすごかっった!!!!!汗




だってだってね?もぅ風で家が揺れてんのよ?!



どんだけーとかおもった((笑





で・・・・あまりにも怖くて・・・・リビングでテレビ付けっぱなしで寝ました←電気代無駄。




一応TVの音で雨風の音紛れた・・・・かな?笑



もぅビュービューゴーゴーパリーーンだよ!!!!←なんか割れてるぞ;



なんか外のなんかが割れたらしい←わからんよ。




ホンマ群馬も結構直撃してねぇー。
NEWSで流れてたしね!!!!汗





うちの周り川超あるんですよ((((;゚Д゚))))ガタガタ



ホンマ浸水すんじゃないかと思った;




で、次の日学校が3時間遅れでラッキーv笑←


でもいつもは水の通ってない側溝があふれててスゴイ勢いで流れてたからホントすごかったんだなぁーと実感。汗


今は北海道とかに台風上陸してるのかな?汗


十分気をつけてください!!!!


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




キャハハ←何。






Yさん・・・・・お知らせありがとうございましたm(_ _)m






ホンマ・・・・愛してます((やめれ。









ななななんと!!!!!!!!!







あの山PがCMしているあのアイス









MOWから・・・・・・・・・・・








またまた山下智久キャンペーン開始!!!!














キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!キタ---(゚∀゚)---!!!















超嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!爆









そのキャンペーンの商品は・・・・・・・・・・・・・・





山下智久


しゃべるストラップ










(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)(ノ∀///)ギャフーーーーーーーン!!!!




ギザ・・・・メガ・・・・・ホシスぅぅぅぅぅーーーーーー(≧∇≦)ノシバタバタ










詳細は⇒こちら☆★


「こちら☆★」をクリックするとMOWのキャンペーンHPに飛べます☆






なんか山Pの絵・・・・ギザカワユスじゃん

牛のコスプレなんてしちゃってぇー(⊃Д`)カハッッ





なんで即オカンに伝えてMOW5個買ってきてもらいました☆★



えぇ。うち金無いんでこんなけしか買えませぬよ(⊃Д`)ワーーーン。





明日は部活のマブダチがプリクラ撮り行こう↑↑とか言い出して金完璧無くなるしΣ(゚Д゚ )



まぁいいさ!!!!山Pのためなら☆←;


でもMOWってミルク入ってるし・・・背伸びる?!←その前に太る。




山Pが理想の山女にもなれるかしら(≧∇≦)←だったら牛乳直で飲め。(by.オカン)









やぁー嬉しいわw
エスキモー様ありがとうございます!!!!笑





ってことはまた山PのCMとかやるんかなΣ(゚Д゚///)キャッ


メガキボンヌです!!!!爆





あとー♪

KAT-TUNファンに超嬉しい情報☆★



まぁうちもKAT-TUNファンよっっ(ノ∀///)←




9月7日からジャニショのショップ写真増えました↑↑キラキラ




あっ。知ってた人いるかな?汗←ヲィ。




友達が教えてくれてー♪(ノ∀///)


「は?!マジマジマジマジマジマジマジマジ?どんだけーw」



ってメール&Telで連発((爆←うるさ。



たぶん耳悪くなったなぁーマブダチ←最低だな;


でもねぇー、東京まで行くの最近厳しくて←金無い。笑



なんでwebでもみたんですけど、パンフを送ってもらって通販みたいなのを申し込みしましたw



でも!!!!はがき送ったんですけどー;
なんとも無いんですよ((爆



チラシには「パンフレットができ次第お送りします。」
って書いてあったから今回来るのかなぁー?笑


待ってます!!!!パンフ会社様((笑



ジャニショが近い人は是非チェックしてみてね☆★




そのマブダチから写真写メしてもらったんですけど・・・・・・●| ̄|_死






カワユスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀///)







もぅケータイ片手にキュン死に●| ̄|_




ありがとー^^マブダチ((笑




ふぅー。なんか今日情報満載じゃね?笑


こんなん4年に1度だよー((爆←オリンピックか。←つか4年もやってないし。






でわぁヾ(*´ω`)ノ

【More・・・】

なんとなく追加記事書きます☆★笑


どうやら「YOU達!」終わって「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」ってのが始まる見たいですね・・・・(⊃Д`)泣


まぁYOU達がそろそろ終わるってのは噂で聞いてたんですけど・・・・やっぱ寂しいー●| ̄|_

まぁこうみえて涼ちゃん好きなんで次のも楽しみなんですけどーやっぱYOU達楽しかったし・・・・寂しいですねぇΣ(゚Д゚ )


-----ヽ(´ω`*)02娘01(*´ω`)ノ------



あと!!!
ドリボに山P来てたんですね((((;゚Д゚))))



なんか昨日友達とかに
友「みわみわみわー!!!めざましみた?」「ズームみた???」



み「へ?なんで?あぁードリボ?亀チャンみようとおもったんだけどさぁー寝てて;」(この日は台風のため3時間遅れ。)


友「はぁぁぁぁ?見てないん?山下。」




み「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?((驚」






友「だーからー今日山下出てたよ?」





み●| ̄|_ち---------ん。死



なんで起きなかったんだろーーーーーー(゚Д゚ )




あの朝の自分に戻りたい←無理。




ハレルヤ~チャンス☆★←戻らんよ。





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!←勝手にやってろ。









青春アミーゴやったそうじゃないですかぁー(⊃Д`)


見たい見たい見たい!!!!爆




また例の某動画サイトで探そうかな((笑



でわぁーヾ(*´ω`)ノ
なんか追加ショボくてすんませんΣ(゚Д゚ )
スポンサーサイト
山下智久  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

台風、ごめん; 可愛いみわを残して、うちは寝てた。← あの日は眠すぎてやばかったの。 つぎは起きとく!!←え

ぴーすけ、でてたね。 うち、見たよ。うん。 でも ぴーすけかい!! ってつっこんだ。←おい  メールすればよかったね; でも朝はやっかったしさ、迷惑かもって思って。 うん こう見えて、この仔、心配性やけん。←誰

こないだ更新したときバトンやったんでどーぞw 携帯ばちょんょ。 うちの待ちうけー、忠義裏切ってhydeしゃーんi-80
ハイジ |  2007.09.08(土) 23:36 | URL |  【編集】

みわ大丈夫でよかったv-22群馬県台風結構                                                                                                               きてるって言ってたから心配してたんだ!でも、よっかた♪                                                                                                             MOWでしょ!知ってるよ~v-344山Pのしゃべるストラップv-345                                                                                           欲しい↑↑↑うちもうみわ知ってるんだと思ってた。ゴメンね言わなくてm(_ _)m                                                                                                うち毎日MOW買って食べてるよ!太るけど↓↓                                                                                                                  家族みんなに協力してもらってる!!だからもう、20個くらいたまった!                                                                                                    みわも、がんばってねv-291                                                                                                                          うそ~!!KAT-TUNNOジャニショの写真増えたんしらんだ!                                                                                                         YOUたち終わるの!しらんだそれも・・・。寂しいな(-_-)                                                                                                               昨日の朝うちも、見たよ山Pと亀みわ見れなかったんだ残念だったね。                                                                                                     今日はいろいろ教えてくれて、ありがとね!みわv-345愛してるよv-353                        
マーコ! |  2007.09.09(日) 15:42 | URL |  【編集】

おひさでーす^^
台風すごかったねー:
こっちもかなりヤバくって家ゆれてた(笑)

てか山Pのストラップとかすごい!
ほしいね、ぜひ!!!
ジャニショもさ、、またかと。。
そんなお金ないよー><
でも買うんだけど(笑)
ミホ |  2007.09.09(日) 22:19 | URL |  【編集】

やっぱ『weeeek』のカップリングは進研ゼミだよね!
↑スペルを打つのが面倒だから進研ゼミ!笑
出してくれないかなぁ~・・・そろそろ出してもいいのになぁ~・・・

ワタクシMOW頑張ります!!!
今度こそ当たりますように~~~!!!
前回の目覚ましはダメだったからな・・・泣
MOWを食べまくるぞぉvvv
春奈 |  2007.09.10(月) 00:11 | URL |  【編集】

台風・・・怖いよね・・・
何事もなく、良かったです。

もーもーぴぃちゃんe-266 可愛いね~e-266
あれで、喋っちゃうのね~i-237
MOWは美味しいし~ゆうこも買ってこよう!

『クロサギ』仕様のぴぃ~かなり良かったe-420
映画が楽しみ~(ノ≧∇≦)ノ
涼たんも、また見れるしねi-176
ゆうこ |  2007.09.10(月) 15:16 | URL |  【編集】

智久ストラップかわいいよなぁ♪♪♪
しゃべるってどうよぉo(^-^)o
まだ少ししか食べれてないけど、
送ろう♪
あれ?
KAT-TUNリップはどうしたんだっ(笑)
まだ、応募してないわぁ(^_^;)
ゆあ |  2007.09.10(月) 23:52 | URL |  【編集】

●太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
太もも ダイエット |  2008.12.13(土) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
