スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

うははww 

2008.03.02 21:56

どもっw
家で1日中ゴロッゴロしてたみわですー(゚∀゚;)
いや~最近NEWSweeeekでーwww
気分上々↑↑ですわ(○′艸`O)←なんか古い。笑
うち今の山Pの髪型好きだわー←何、いきなり(笑)

あ、今日情熱大陸に山下様でるよーでwww
やばいわーー(ノ∀///)あの情熱大陸に山下様←なぜに様付け・・・?
かなり前の旬くんのやつオカン見たみたいで、結構よかったみたいなんで今から親子で興奮ーw←
でも、あれってちょい夜遅めだよね・・・orz
って11時だから起きていられるけど・・・・明日学校やからなぁー;
土曜日にやってくれたなら生で見れたんやけどなー(´Д`。)
なのでHDDに賭けて今日は早めに寝る予定ですzZ
まぁ風呂から出れば11時過ぎてそうだけど・・・(゚∀゚ )←じゃあ見ろよ。

じゃぁー今日はあんまネタないから「少クラ」の感想でも書いて終わりにしようかなw

泣き虫なのはだれ?みたいなので、やっぱり1番はマッスーなのねぇw
も~かわいいわーーw食べちゃ((ry

オッホン。失礼。←
そんで、山Pと亮ちゃんが映画よく行くとかーーーwww
・・・・・・・・・2人の間に座っていいですか?←逝。
いや、ぴぃと亮ちゃんの足の間に30分交代で・・・・www←マジで逝。
もー映画館から救急車で病院直行だわ(´∀`)wケラケラ
(死因は大量出血ね。)ぶ
まぁ話戻して、ジュニアのあの対決のやつ(笑)(熱血ジュニアリーグだっけ?笑)←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww



しげしげしげしげしげしげしげしげwwwwwwwwwww←黙。




みんな隠さないで・・・w←マジ黙。




もーしげーNHKだよ~wこれ以上問題起こしちゃダ・メw←こら


でもしげのパンティーのゴム・・・赤だっ((ry



まぁこんな話はおいといてー←


あの亮ちゃんのけーちゃんにいきなりふられてのリアクション・・・・とゆうかしゃべり方・・・・・w




萌えーーーーーーーーーーーーーっ(´Д`#)ハァハァ


うちが亮ちゃんに告ったらあぁゆう態度とるンかな?←冷静に「無理」って言われるわw

抱きしめてーーーー((黙。


あ、言うの申し遅れましたが、うち山P・仁・亮ちゃん担になりましたv←増えた;
もはや3人もいたら担当じゃないか(∀)←

まぁ浮気者ですがよろしくお願いします(o´ω`o)←


ふー感想こんな感じでえぇかなw←妄想ばっかやん;
感想になってねーー(笑)

なんかホント今日なんもしてないなぁ・・・・(´Д`。)
あ、そーいえば今日昼の12時に起きたんだ←ぐだぐだ;
だから1日を短く感じだんだな~←築くの遅っ。
でわw今日はこの辺でヾ(*´ω`)ノ
明日も書けるかなぁ~;部活はやめに終わって疲れてなかったら書きマース(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

みわちゃん~こんちわっ

情熱大陸リアルタイムでみれたかな???
ほんとっよかったよな~~~v-238

旬くんときも、いそがしさで、痛々しかったけど~
プロ意識もって~やってるんだなぁ~って、
旬くんの見る目かわったんよっ

旬くんは、②週に続いてたんやけど~
智久くんも②週みたかったわっ

yu☆A |  2008.03.03(月) 15:13 | URL |  【編集】

●こんばんゎ↑↑↑

うちも、weeeek好きv-343良い曲だよねぇ↑↑↑
よく、日曜日とかに、
明日から学校頑張るぞぉ~♪と思いながら
聞いてるv-304

やっぱみわも思ったv-353
うちもそう思うv-353今の山Pの髪やっぱ良いよね↑↑↑


『情熱大陸』山Pだったよねv-343
うちも、小栗くんの日観たv-291
小栗くんのよかったから、
山Pのも期待してたんだぁv-354
でも、11時ってちょっと遅いよねw
でも、結局いつも起きてるだけどね!!


「少クラ」うちこないだのに限って見れなかった↓↓
朝から今日ゎNEWSだぁ~v-363
とか言って姉ちゃんと騒いでたんだけど、
いざチャンネルつけたら、
受信できませんってなって・・・v-356
なんか見れなくなっててv-404
姉ちゃんと何でこの日に
限ってv-399って言ってました(T_T)

でゎまたv-354

マーコ |  2008.03.03(月) 20:34 | URL |  【編集】

久しぶりッ!!
ちゃんとブログ名とURL変更したよ~

ずっとブログ更新してなかったから返事遅くなっちゃいました・・・。
ごめん!!!!
これからも仲良くしてください★
また遊びにくるね↑↑
あっきー★ |  2008.03.05(水) 11:15 | URL |  【編集】

みわ~おかえり!
またこっちでもよろしく☆

山Pの今の髪型いいよねv
彰もいいけどやっぱりケンゾー髪型が一番!
早くプロ大SP見たいわぁ。

小クラまでに家に帰れなくて
途中から録画になってしまったーっ
勝手に録画してくれる機能とかあったらいいのに(´-`)
ひな |  2008.03.05(水) 15:26 | URL |  【編集】

weeekの亮ちゃんにドッキドキですけどもi-80笑 もぉ亮ちゃんラブ(ノ∀`♥) みわもラブ(ノ∀`♥)←

あれだね... 詩穂 亮 山下 みわ でよくない?←
ふ、みわに亮ちゃんは渡せないぜ(´ー`) 
そのかわり仁あげるぅ。  
あ!詩穂忠義 亮みわ でWデートi-80 どこ行くぅ?

でわ、カメハメ波のことをカメカメ波やとずっと言ってた詩穂ですた||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ
詩穂 |  2008.03.05(水) 17:39 | URL |  【編集】

情熱大陸は良かった!
まさかあの番組にPちゃんが呼ばれるとはね。
クロサギ撮影はもちろん、NEWSもたくさん登場したのが嬉しかった♪

みわちゃんも亮ちゃんにハマったのね?w
亮ちゃんは最高よねー
たぶんアリスと趣味近いのかな?^^
私は仁、亮ちゃん、あとNEWSメンバーは全体的にすき。
アリス |  2008.03.05(水) 17:45 | URL |  【編集】

お帰り!!
待ってたよ~w

情熱大陸よかったね
途中3回ぐらい泣いちゃったよ;;
でも少クラ見忘れたi-240i-195

ゆぅか |  2008.03.05(水) 21:07 | URL |  【編集】

●☆ブログ復帰おめでとうございます☆

ONE AND ONLYのめありです。
お知らせありがとうございました!
活動縮小中なもので…ごあいさつ遅くなりごめんなさい(>_<)
今後もみわさんの活動が充実しますように☆☆☆
めあり |  2008.03.06(木) 04:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
