スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

山下祭りー(゚∀゚ )ワッショイワッショイ 

2008.03.06 19:12

おはこんーw←
いやーブログ復帰したてなんにまたさぼってしまったΣ(゚Д゚ )
まぁマイペースブログなんでよろしくお願いしま~す(o´∀`o)←

あ、そうそうwブログ友さんとこあいさつに行ったら前の記事でたくさんのコメント辺しをwwww
ありがとうございますm(_ _)mペコペコ
まぁ、ブログもこのマイペースさだとコメント返しもマイペースになるかもしれませんが・・・・よろしくお願いします!!!笑←ぅゎ。


う~なんか最近寒いですね~(((;゜Д゜)))ガタガタ
ちょっと前まで結構暖かかったときあったのに・・・orz
寒いのは朝がいやですわーw
こうゆう気候に風邪とかひきやすいんでみなさん風邪に注意してください(´Д`。)

うちなんて今花粉症だから風邪ひいても花粉症と見なしてほっといちゃいそーだなー(笑)
花粉きついっすよね↓↓


はいw話は変わり・・・・ただいまTBSが山下祭りーーーーーーーーーーヾ(´ω`*)ノヾ(*´ω`)ノ
もう録画の残量がはんぱない(´Д`。)汗

んで、最近オトンが落語にはまり・・・ながーーーーい落語番組など入っちゃってもうHDDパンパンorz
もう一台HDDほしいわーー(´_`。)←だったら消せ。

最近ブルーレイでしたっけ?笑
あれなんかよさそーだなーって(゚∀゚ )
高画質で撮れる=高いorz
やっぱたかがHDDでも高いからうちのような一般庶民はHDD一台で精一杯ですわ(ノД`。)
編集もめんどくさいしなーー(´^`)ハァ
つか、昨日の水トク見ましたか?!




あれ、山Pが出る量が詐欺でしょー(笑)wwww



まぁナビゲーターだからまぁちょっとだけだろなぁーとは思ってましたが・・・・・




あまりにも少なすぎるーーーーーーーーーー(・ω・`)



ドラマやるときもあぁゆう詐欺師特集みたいのやってたけどそっちはオフショットとかもあっておもしろかったけど・・・・今回少ないわーorz
だから編集しないと・・・;
めんどいめんどいめんどいめん(ry

でも、詐欺の実態を知れてよかったかなーと思ってますw
うちもねーオークション詐欺あったことあるんで超勉強になりましたよー(´Д`;)
うちのオトンも金儲け大好きだから超ありえないっしょ?ってなやつにひっかかりかけたからもぅ怖い怖い(((;゜Д゜)))
もーねーなんもしないでお金が入ってくるなんて99%詐欺って思った方がいいなって思いましたね;
家族で勉強・・・;笑

そーいえばうちも前よく変なはがき来たな~(・ω・`)
もうどうゆうのは一方的に無視!!!!
まったくそうゆうはがきもうちのオトンがいかにも効かなそうなダイエット器具だとか、いかにも危なそうなサプリメント買って、そうゆうところから情報が漏れてるんだから気をつけないとってよく言ってたな(´Д`;)
えぇ、全くそれから反省の色もなく買いまくってますけど;汗
みなさんも詐欺には気をつけて(´-ω-`)
ホントうちがオークション詐欺にあったときも、怖かったから警察に相談しても全くなにもしてくれないし、そうゆうネット社会の詐欺は調べようがないって言われて断られたのでよっぽどの詐欺じゃないと取り扱ってもらえないので本当に気をつけてください(´_`。)


うーん。なんか暗い話になっちゃたから明るい話でもするかー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、言っても特に今日なんもないなぁ・・・(笑)←ヲィ
覚えてるのは数学の時間寝てて先生に起こされたぐらい・・・・w←悪。
あのパゲ。←こらこらこらこら。

ほんまに話すネタがない(ノД`。)
ってことで今日はこの辺で(笑)←えぇ;
Bye-byeヾ(*´ω`)ノ
スポンサーサイト
山下智久  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●山P☆

こんにちゎ↑↑↑
最近山Pテレビ出まくってるねぇwv-10
録画めっちゃしてるぅ~v-22

みわのお父さん落語にはまってるんだぁ!!
うちの家ゎサッカーがテレビでやってる日ゎ
絶対お父さんが観てますね!

明日から『クロサギ』上映楽しみ♪
はやく観たいなぁv-360
でゎv-343またv-363
マーコ |  2008.03.07(金) 23:31 | URL |  【編集】

山下みわへ♡
今から手紙書くね(*o>∀)o 待ってろよ(´ー`)←えらそうに
みわはクロサギ観に行くんやろうね。 ままさんとみわが行かないわけがない。笑 うちは行きません(;´д`)ゞ ただいま、節約ちゅうなんです... たぁくんのためやなく、自分のために!!←
うち、今のけぇたい3年ぐらいつかってるからさぁ。もうやばいやばい(;^ω^) こないだいきなり電源きれるし。゚(゚´Д`゚)゚。  自分では無理やんね!!ヽ(;´Д`)ノ よしよしヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・) みわちゅき♡←きしょい
つる派なん!? ・・・えー(*´・ω・)←なんやねん
雄ちゃんはかわいーのん♡ もうあほすぎてかわいい♡ クラスでブームやで!!笑 あんなも好きやし。 もうとにかくかっこいい♡←黙れ

みわぁ、けぇたい料金越えしたぁ(ノω・、)ウゥ・・・ ごめんよぉ。 PCにメェルくれぃ(o`・ェ・o)
コメありがとうね♪


詩穂 |  2008.03.08(土) 13:27 | URL |  【編集】

久し振りい(ω)!
元「仁P日々徒然」の南です(
もはや誰?って感じやけど…:
復活したのね~おめでとう(ToT)!
みわは相変わらずよの~(^.^)

わたくし最近また情熱大陸見てから
山Pへの情熱?が復活してきましたの…
またブログも復活させよかな思ってみたり^^
確かに最近テレビは山P祭だよね~(∀)

今日クロサギ見てきたで!まじ山Pやばす
もっかい見たい…本気で…
みわも見たら語りましょうや!
それまでねたばれは待ちます←
じゃあアローハ!
南 |  2008.03.08(土) 22:42 | URL |  【編集】

>>マーコ
いつもコメントThankyou(´∀`)
マーコぱぱしゃんはサッカーかぁーw
えぇやーん(´Д`。)うちのオトンはサッカー興味無しやでorz
つか、スポーツ自体あんま興味ないらしく落語とかお笑いとか美術関係の絵の番組だとか・・・・・おっさんの趣味って感じのばっかみとるからつまらんよー(⊃Д`).°。←失礼。
クロサギみた?笑
うち見たでーw
よかったわー(ゝω´・)b
でわーヾ(*´ω`)ノシ

>>南
おひさーーww
元気やったか?←ベタだなぁー。笑
はははーーww南相変わらず言うことうまいわー(笑)
うん(´∀`)復帰したらまた連絡ちょーだいw
うちももっかいみたい・・・(゚∀゚ )
でも金がなーい(笑)
オカンも2回も見ないと思うし・・・・・・(・ω・`)
うん☆★語ろうやーw
でわーwマハーローノシ←
みわ |  2008.03.09(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
