スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

クロサギ映画(゚∀゚ ) 

2008.03.09 12:27

おはこん(´∀`)w
昨日早速映画クロサギ見てきましたーー(≧∀≦)←早。


ホントは今日行く予定だったんですけど、王様のブランチ見たら今日行きたくなって、オカンも行きたいって言ったので家族3人でクロサギ見に行きましたー(o´∀`o)
映画好きのオトンはその後大統領の暗殺がどーのこーのって映画見てました(笑)


いやーーよかったわあの映画(笑)←
あんま話すとネタバレになっちゃうからあんま話せへんけど、ホントスリル満載www
超ドキドキしました(゜Д゜= ゜Д゜)ウォー!!!
そして、山Pのかっこよさにもドキドキドキドキドキ←うるさい。
やっぱTVでもドキドキしましたが、今回の映画の詐欺のスケールはハンパ無い!!!笑
やっぱTVドラマって1時間だし、なんとなく先見えてたじゃないですか(笑)←失礼。
でも映画はホントどーなっちゃうの!?みたいなw(゚∀゚ )w
ポップコーンなんて食ってられませんよー(笑)ぷ
まあ腹減ってたんでうちはばくばく食ってましたが(´_ゝ`)←

相変わらず山Pの変装もかわゆす&かっこよす(´TT`)←汚。
うち的に一番萌えたのは・・・・・・・・警察
もうあの短時間にどんな事を妄想したかって・・・・・゚



P「逮捕しちゃうぞ」←注:みわの妄想の言葉です。

ばっちこーーーーーい(〇`ω´)b←黙。


つか、竹中直人さんが演じる石垣を見る目が・・・・・・・・・・・・



萌えーーーーーーー(´Д`*)ハァハァ


映画館やなかったら絶対叫んでたw←
パネェパネェーーーー(≧∀≦)♡

あとよく特番でも言ってましたがホント雨のシーン多いなって(´Д`;)
しかもCMでも最後の方にやってた
「あ゛ぁぁーーーーーーorz」
って叫んでたところは情熱大陸で風邪の時だって言ってたし・・・・(ノД`。).°。
ホント大変やなって思いました(´Д`。)
うちとか熱あって風邪の時完璧ベットの中でうなされてますよ(;Д;)
あんま熱出やすいタイプやないんで(笑)

桂木とのシーンも迫力あるし、山Pも成長したな(ノД`。)←何様。
ちょっと前までは「だっちゃだっちゃ」言ってた子が・・・・(⊃Д`).°。←
まぁあれもあれでかわいかったけど今回のクロサギは大人な山下様がみれますねーw
でもやっぱ警察((はいはい。
是非警察山Pに注目してみてください←黙。
まぁ警察一瞬なんでね~(´Д`。)←もう警察はいいよ。
警察ばっかりキボ(ry

まぁ【an・an】であんなの撮れるんやったら大人になっても当然かwグフフ←
つくづくあの外人さんになりたい←無理言うな。

あと、オカンの感想でびっくりしたことなんですけど・・・大地真央さんってうちのオカンとだいたい同い年なんですよΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

あ、うちの親遅結婚だったんで;
違ったとしても2、3才しか変わらないって・・・・・・・・どんだけーーーー(゜Д゜)
大地真央さん・・・・・・・・超若く見える(笑)つか、キレーーーw(゚Д゚*)w
やっぱ女優やね(´Д`;)
って事は(シーンの中で山Pの車の助手席に大地真央さんが座っててドライブ?ってかまぁ言い合ってるんで楽しくドライブみたいなシーンじゃないんですけど←説明下手。)
うちのオカンが山Pの車の助手席に座る・・・・・・・・・・・・・・。



ありえな~いありえな~い←イー・モバイルのCM風(笑)

つか、山Pと共演できるって事態ありえないけど、そーするとホント大地真央さんって若っっっっΣ(゚Д゚ )
つか、キレイ
どこの化粧品つかってんだろ・・・・←は
どこのエステいってんだろ・・・・←
お値段ハウマッチ?¥←やめろ

まぁそんなこんなで大地真央さんの肌年齢と綺麗さと若さに驚きましたw

あと、やっぱねwヲタなんで(笑)
パンフ買っちゃいました(≧∀≦)w





+チケット(笑)
やっぱ田舎の映画館なんで人少なくって超いい席でみられて山Pでけーーw←
映画好きのオトンいわく県で一番でかいスクリーンで見られたので超満足(o´∀`o)
まぁ東京とかは比べものにならないぐらいでかいスクリーンとかあるんやろなぁ~(´Д`)

パンフは600円でお手頃・・・かな?笑
でも中身はかなりいいので600円にしてはトクした気分ですよー(´∀`)w
それと、うちがみた映画館にはTシャツ、ストラップ、ドレスステッカー、うちわがあったかな(゚∀゚ )
でも欠金なんで買いませんでしたorz
でもうちわは今度金貯まったら買おうかなーって(笑)
後ろに「毎度あり。」って書いてあるんでなんかほしくなっちゃってーw←軽。
公式うちわと同じ500円でなんか笑っちゃいましたw←なぜに。

たぶん値段はどこも同じだと思いますが、

うちわ 500円
携帯ストラップ 800円
ドレスステッカー 350円
Tシャツ(メンズM・L) 各2800円

でした(ゝc_,・*)
やっぱTシャツ高ぇーーー(´Д` )

まぁ映画終わったら売らないからレア物なんでお財布が許す限り買ってもいいかなぁーって思いますね焦る3

それと、帰りにエレベーターの近くに・・・・・・・・(゚∀゚ *)

kurosagi




きゃーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`*)←黙。

ヤバババイヤバババイヤバババイヤイヤイorz
超写メ撮っちゃったw←恥。

つか、あの前に出てる山P等身大かな?と思って・・・・・・・近づいて背くらべしちゃいましたw←変人。

周りからは完璧疑いの目(´Д`。)
だって前向きに山Pの前立っちゃったから・・・・・・・・ちゅうしてるみてーーーー←自意識過剰。
でも身長は・・・うーんちょっとうちよりでかいくらいだったし、(みわ身長155cm)しかもハンパ無く山Pの顔が小さすぎる!!!!!!!!笑
まぁアイドルやし?小さいかもしれへんけど・・・・・あれ小さすぎじゃね?←お前が顔でかいんやないん?笑
でもあんな感じか~と萌え萌えしてましたw←重傷。
あと、スシ王子のパンフとか花男のパンフもあってもらってきちゃいましたw
クロサギが無かったことがちょっと悔しいです!←ザブングル風。笑

ふぅ~書いたなぁ~(笑)←完璧自己満w
うち文章書くの嫌いでメールも短いぐらいですもん(笑)←

あと、山口くん結婚おめでとうございます(´∀`)w
ベイビーも産まれるようで(゚∀゚ )
最近ジャニーズ結婚ブームですね(笑)←ブームなのか?笑
とにかく、末永くお幸せにキラ
でわヾ(*´ω`)ノ
スポンサーサイト
山下智久  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●☆クロサギ☆

今日観て来ましたv-10
よかったですv-353てか、
山Pやばいですv-363もう、
ホンマみわの言うとおり!!

警察v-452あれにわもう
マジ萌~~~~~~~~~v-345v-345v-345
ですよv-354
叫んでたシーンも、情熱大陸でここやってた!!
この日風邪にいてたんだよねぇ。
とか思ってたもん!

うちも、パンフ買いました↑↑↑
中身もよかったし♪600円でそんなに
高くなかったんでよかったぁ☆
うちが行った映画館ゎそんなに
グッツ置いてなかったv-356
パンフ観てうちわとかあったんやぁ!!
って知ってあったらうちわ欲しかったなぁ!!

そう02山口くん結婚しましたね!!
おめでとうございます!!
でゎまた(^^)/
マーコ |  2008.03.09(日) 18:41 | URL |  【編集】

>>マーコ
コメThankyou(´∀`)
見たかーーww
ね?ね?ね?笑
警察よかったやろーーwww←
ホンマ家やったらハンパ無いぐらい叫んでたと思う(笑)
黒崎萌えーー(´TT`)←汚。
やっぱあの写真の多さで600円はお得だよねー☆★
買って正解だったわ(笑)
マジでΣ(゚Д゚ )
ちっょとそこの映画館のスタッッッフー←仮免イケメン僕イケメンの人(笑)←名前が出てこない。←ぼけ。
ちゃんとグッツだそーよ(笑)
やっぱうちわほしいよねー(´_ゝ`)
マジで買ってこようかな←
ホント山口君おめでとうだよねーw
8年の交際を経て結婚ってすごいよね(゚∀゚ )
いやーでも山口君ファンの気持ち的には複雑やったやろな;
末永くお幸せにー☆★
でわーヾ(*´ω`)ノシ
みわ |  2008.03.09(日) 23:19 | URL |  【編集】

クロサギ、ぴーの野郎かっこいいなッ♡←偉そうに
 見たいけど、見ない。 だって…ワンピースが見たいんやもん(ノ3`)← ワンピースはマイブーム♡♡←遅ッ
もぉ主人公大好き♥(。→v←。)♥ ~~←主人公て 名前忘れた(・ω・) ←ほんまに好きなんかい
チョッパーがぁ。゚(ノдヽ)゚。  ほんま見たい♡
クロサギは内容教えてくれると嬉しい(ノ∀`♥)←

みわ155センチなん? うち157センチ~ ミクロォ♡ ・・・・゚・(。>ω<)・゚・←自分で言うたんやん 
これからみわにどんどん抜かされるねんな...←ばばぁみたいやな

手紙送ったゾ♡ 

詩穂 |  2008.03.11(火) 21:12 | URL |  【編集】

もうクロサギ見てきたんだね~♪
私は出来れば今週のレディースデーに行きたいわw
時間があればだけど;
内容も面白かったみたいで気になる!

グッズの詳細参考になりますv-353
やっぱりパンフとうちわが欲しいな~
アリス |  2008.03.11(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 06:47:36 | 
 | HOME | 
