 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

目かゆっっ(ノД`。) 

2008.03.14 23:53

おはこんーwお久しぶりです(´∀`)

いやー花粉症きっつーorz
なんか今年異様にきついわー(・ω・`)
みなさんは大丈夫ですか?
うちの家族みんな花粉症なんでティッシュの無くなりがハンパ無いですね;
早く花粉よどっかいってくれー●| ̄|_

今日はスポーツの中では好きなバスケを体育でやったんですけど、ホント今日つか、最近暑くなったわー
もう走りまくったら汗びっしょり(;;;´Д`;;;)ダラーー
で、部活でも汗をかき、帰りも自転車が壊れてて2倍ぐらいがんばってこいで汗かいて・・・・・・
うち的に今日夏だわw←早
もうほんと夏どうなっちゃうんだろーΣ(゚Д゚ ;)
不安だわ;

今ちょうどニュースみてるんだけどチーズとかバターの値段が上がるらしいね(・ω・`)
なんかオイルショック的な事また起きそうー;
今日社会の時間資料集か教科書の後ろのほうみたらトイレットペーパーの取り合いの白黒写真とかあってなんか近々起こりそうーって思った(笑)←まじめに授業受けろ。
今は杉田玄白とか勉強してます(笑)解体新書がグロいですorz←

あ、今日Mステ関ジャニ∞出てたわーw
ホントねー、亮ちゃん好き♡←キショ。
つか、みんなのズボンがそれぞれの∞カラーでいいなぁーって思いましたw
いつか必ずピンクのズボンも入る事を願うよ☆★
そんで「ワッハッハー」なんか元気な曲やねーw笑
うちまで笑っちゃうわ(笑)
つか、みんなテンション高すぎでしょw笑
亮ちゃん男前だし(ω)ムフフ←
あんなにも黄色いズボンが似合う男は居ない!!!笑

あと、Mトピで言ってた花粉症が和らぐ着うた超欲しい(笑)
まじめに切実(笑)←
ホント鼻きついわー(ノД`。)
でもホント最近はすごいねw
時代の進化に日々驚いちゃってるよ(笑)←お前いくつだよ。

んーなんか少ないしバトンでもやりますかw
復帰してからの初バトンやー(´∀`)


☆KAT-TUNバトン 風邪編☆


1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?
A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん




ブキャーーー!!!!←何。
いきなりこれ!?笑
刺激がー←は
むふふw仁の愛は死ぬほど熱いっす♥←黙。

でも現実的には彼氏にこーいわれても熱ある時うちなんか意識もうろうとしてるんでCのゆっちの方がうれしいかもw
仁ーごめんねwでも好き(逝。

2.お見舞いに来てくれたのは?
A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん

うわwやべー迷うw←
うーん、でもやっぱAの亀はキュンとくる(´Д`*)キューン。
めっちゃ笑顔になって・・・・(ry
ここから先はご想像にお任せしまーすw←

3.とりあえず病院に行こう
A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん

Aかなりきゅんとくるかもw
あ、うちかなり好きな人の前とかではドMです(笑)←キモ。
「乗れ」って命令系キタ---(゚∀゚)---!!!←うるさい。
でも風邪のみわには
「とりあえず車温まってるからのっとけ」
とかいい(笑)←あんま変わってない気が。

でもじゅんののあぁゆう場面ではわざとよろけてもたれかかって上目で「あ、ごめんね♡」とかやりたい←お前Sだろ。つか、小悪魔?笑
なんかじゅんのっていじめたくない?笑←やっぱお前完璧Sだ。

4.診察の結果は只の風邪
A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん

Bとかキュンってなるーw
もっと熱あがっちゃうよー←黙。
AもいいけどやっぱB!!!←

5.看病してくれるみたい、その1
A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん





キタ---------(゚∀゚)---------!!!♡


くっ・・・くっっ・・・・・くくくくくっ・・・・・・・・


口移しorz


しかも・・・・hk;あkrhk;zk←壊れた。



「ん♥」←いや、ハートついてないから;



やばいわー妄想しちゃったーーー←やめろ。

仁「ん」
み「ぅえ!?いっいゃ・・・恥ずかしいし・・・///」←本心[ばっちこい(笑)]
仁「(強引に)ちゅ」
み「ん・・・/////」
仁「(ゆっくり唇を離しじっと見つめる)」
み「じっ・・・仁?かっ・・・風邪移るよ・・・?」
仁「みわの風邪ならむしろ移りたいしな。」



(´TT`)←汚。


まぁここから先もご想像にお任せします★←

6.看病してくれるみたい、その2
A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん




ぐわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあorz←壊。


かーめーなーしーかーずーやー(●´□`●)←なぜにフルネーム?笑


はいw温かいですwずっとこうしていてくだ(ry




・・・・・・・・・・・・・次行こうかーw←笑

7.風邪が治ったよ!
A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん


うゎwwwwすべてが萌え←
うーん。でもここはやっぱ担当のBの仁たんかな←たんってなんだよ。
つか、抱きしめてくれるってwwww

さっき和也と抱き合ったあとなのにーwしかも布団のな・か・で♥←キモイ、黙れ。

もーなんて罪な女ーwww←逝。

でも仁の事一番愛してるからね(*´ω`)←呆


むふふwこのバトン最高に妄想できる(・ω・*)
特にくちうt(強引終了。

KAT-TUNファンの方は是非やってみてくださーい(´∀`)ノ


明日は部活で、お別れ会だ(ノД`。).°。
先輩とお別れとか寂しすぎるー(´Д`。)
でも楽しく一生思い出に残る時間にしよーっと♪

でわーヾ(*´ω`)ノ
バトン☆★  | TB(4)  | CM(23) | Top↑

Comment

●友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/4v80g/
ヤバイ!!ハマってしまった!!
なお。 |  2008.03.15(土) 00:00 | URL |  【編集】

花粉症、おつです┏O オツカレサマデス。笑
こっちは、くしゃみです(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! めっちゃ「いける!!」と思って、頭を上げた瞬間、おとんが邪魔してくるとかいう、ねι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

恋しちゃったのさぁ♡ イケメンではないねんけど、中の上かな?笑 お洒落さんです♥(。→v←。)♥ ~~
i-275っていうネックネームです(ノ∀`♥)
うちがよく「ペンギンのくせに...北極に帰れッ」と使用してます♡笑
みわぁ、妬くな(ノ3`)←きもい 照れるからぁ♡←死んで来い え?抱きしめてあ♡げ♡るぅ♡♡←逝け

ばいちーんノシ
詩穂 |  2008.03.15(土) 07:48 | URL |  【編集】

●アレルギー性鼻炎とアトピー性皮膚炎の治し方

お邪魔いたします。花粉症など、つらいアレルギー症状の緩和を目指します!です。失礼します。
アレルギー性鼻炎とアトピー性皮膚炎の治し方 |  2008.03.15(土) 14:52 | URL |  【編集】

●こんちゎ↑↑↑

最近花粉やばいッ!!
うちの家族もみんな鼻ばっかかんでる!!
かみすぎてこないだ鼻血が出てきて・・・。
もう花粉きついよぉ。

☆Mステ☆関ジャニ∞だったねv-354
『ワッハッハー』元気が出る曲だねぇv-353
テンション上がるe-70e-70e-70
でゎまた(^^)/
マーコ |  2008.03.15(土) 15:08 | URL |  【編集】

●お久~~☆

お久しぶりです♪柚月です^^
コメント、だいぶ前にもらってたのに返すの遅くなっちゃってごめんねー;
あと、リンクの変更しときました☆

今日、入試だったのさ(笑)←
あたしも花粉症やから、試験中ずっと鼻詰まっててめっちゃ息しにくかったわ~;
これから花粉きつくなるけど、がんばろうね(´ω`)

てか妄想、いいねー☆(変態)笑
見てたら自然に脳が映像作っとったわw
ちょっと特技かも?!笑←え
ではでは(・v・)ノ
柚月 |  2008.03.17(月) 21:06 | URL |  【編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.03.21(金) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちわ!
花粉症・・・優はなったことないけど、周りの友達&息子っちは、本当に辛そうですi-241
みわちゃんも、お大事にね・・・

『ワッハッハ』は、エイトらしくて、優も好きですi-175
元気になるよね!
優☆ |  2008.03.22(土) 15:20 | URL |  【編集】

お久し振りの春奈でございます!
本日よりブログを復活します。
↓NEW blog
http://cherish8news0915.blog96.fc2.com/

本当は辞めてた間にも訪問やコメとかしに来たかったんだけど、
できなくてゴメンなさい。
こんな奴ですが、またよろしくお願いします!

では、コピペで失礼~!!!

てか、いつの間にか復活しててビックリよvvv
すれ違いかね???
春奈 |  2008.04.01(火) 06:12 | URL |  【編集】

しばらくブログお休みします
リンクははずしてもつけたままでもどちらでも
よろしくお願いします!
リク |  2008.06.01(日) 18:17 | URL |  【編集】

●仁くんおめでとう☆

みわッv-22久ぶりぃw!!
今日ゎ仁のバースデーだねぇe-313
仁くんお誕生日おめでとうe-328もう24歳だねぇe-328
ホント仁にとってe-420いい1年でありますようにぃ~e-420
マーコ |  2008.07.04(金) 21:01 | URL |  【編集】

こんばんは♪
亀担★柚樹の事覚えてくれてるかな?
今日から復帰する事にしました♪
良かったら遊びに来てください
柚樹 |  2008.08.01(金) 20:26 | URL |  【編集】

●お知らせ。

お久しぶりです(・ω・)


12/30(火)を持ちまして、当ブログを閉鎖させて頂くことにしました。


その代わり、新しく日記をはじめました!(`・ω・´)ゞ
そちらで既に活動をしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

詳しいことは当ブログの最新記事にて記してありますのでそちらをご覧下さい。
突然ですいません。


これからもなるみと仲良くして頂ければと思います(´・ω・`)


尚、リンクの貼り変えはそちらに任せます。
なるみ |  2008.12.25(木) 22:10 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
久し振りすぎて記憶にないかもしれないけど春奈です!
突然ですがブログを閉鎖することにしました。
長い間ほんまにありがとぉ。
また再開したときはよろしくお願いします。

では、コピペで失礼しました~!
春奈 |  2009.02.26(木) 15:09 | URL |  【編集】

●こんばんわw

こんばんわ-!
前略からきました★
うちもYJ担です(^∀^)
えり |  2009.02.27(金) 21:40 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.04(土) 12:56 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.09(木) 17:24 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.10(金) 17:38 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.13(月) 17:52 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.27(月) 18:50 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.13(土) 17:35 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.15(月) 14:20 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(木) 07:55 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 13:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

¤????繥??
2008/03/16(日) 18:42:04 | ¤????繥??
??????????Ĥ???????å????????СΰĤ???????????Ĵ??????????Ū?åμ?Υ???
2008/03/17(月) 14:26:13 | Τ??????
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 20:13:00 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 20:13:01 | 
 | HOME | 
